いまから!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/いまから!はるみ 画像1


公開ラジオ収録!
がんばります

 
  • コメント(全49件)
  • さき吉 
    12/1 16:05

    頑張って下さい(n´v`n)U+2661
  • 天人 
    12/1 16:06

    がんばるんば!!
  • ☆キリーク☆ 
    12/1 16:06

    晴美ちゃん頑張ってね(^^)v

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/1 16:07

    ラジオ楽しんできてねV(^-^)V
  • 一途にHARUMI 
    12/1 16:09

    がんばれん!
  • べっかむ 
    12/1 16:10

    はるみ歌ったー?笑
  • みじゅちん 
    12/1 16:11


    がんばれっ!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    12/1 16:11


    はるお〜!ファイツ〜p(^^)q


    ★あや☆/京都16
  • みお 
    12/1 16:13

    はんみちゃん、人気者♡握手会1人目で緊張しちゃいました(笑)
  • リ ナ ポ ン 。 
    12/1 16:15

    公開ラジオー!萩ちゃああああああん(´;ω;`)相変わらずラブラブだな(T_T)
  • cptk@ゆまてぃん 
    12/1 16:15

    頑張ってね〜o(^▽^)o

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/1 16:16

    はるみたん公開収録がんばってねん(((o(*゚▽゚*)o)))
    二回目のパフォーマンスもふぁいてぃん\(^o^)/
  • #4 あーやか♪ 
    12/1 16:19

    うわああ!しゅーはるだあ(>_<)ありがとう! イベントお疲れ様☆公開収録頑張ってね\(^o^)/ 愛知の彩夏
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/1 16:24

    はんみたんふぁいと

    萩ちゃん可愛い(>_<)

  • calos 
    12/1 16:26

    Reiraです!
    ラジオの公開収録見てます
    5時から握手会参加します(*・ω・*∩
  • りほ 
    12/1 16:33




    頑張れはるおーっ\(^o^)



  •  
    12/1 16:37

    頑張って!
  • 未来 
    12/1 16:39

    頑張れ(*´?`*)

  • りさ@ 
    12/1 16:43

    頑張れー!!!公開ラジオとかいいな〜!!行きたいー(>_<)もうすでにFLOWERに会いたい〜(>_<)はんみちゃんにまじ会いたいー(>_<)明日行きたいけど行けないから〜(>_<)もーほんと会いたい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/1 16:45




    公開収録とかうらやま(;_;)


    2回目
    楽しんでね




  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    12/1 16:58

    公開収録頑張れ〜!
  • soul魂 
    12/1 16:59

    メッチャ面白かった
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 17:05

    ファイト〜はんみちゃん\(//∇//)\

    2人ともかわいすぎる〜

  • なりきり美央*ゆうちん 
    12/1 17:06

    はるみー!!今日はありがとうございました!
    なりきり美央に反応してくれた晴美さすがです(*^^*)
    似てる似てる!って言ってくれてほんまに嬉しかったよ!ありがとう♡
    二回目見れないけど、頑張ってね
  • 三重☆ゆうか 
    12/1 17:21

    今靴屋さんで、stillながれてるー♡♡大阪いきたかったな(T_T)
  • 愛子 
    12/1 17:28

    お疲れ

  • まみ 
    12/1 17:47

    かわいい♥
  • はる 
    12/1 17:49

    頑張ってね

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    12/1 18:01

    晴美ときょーちゃんでブサイク顔のやつ、やってー(^◇^)西宮

  • まいてぃー 
    12/1 18:04

    頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))
    めっちゃ行きたかったぁ

  • 彌十莉(みどり) 
    12/1 18:06

    ファイトです( ´ ▽ ` )ノいってらっしゃいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • RYOTA 
    12/1 18:32

    頑張って下さい♪
  • *かな* 
    12/1 18:37

    お疲れさまっ!!
    めちゃめちゃ楽しかった♪

    はんみちゃん面白かった(*^^*)

    *かなandあや*
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    12/1 18:41

    はるしゅー(((o(*゚▽゚*)o)))このコンビほんま大好きです♡♡♡はるしゅーのラブラブしてるとこ見たらこっちが照れます(笑)またはるしゅーショット載せて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))兵庫県 * りさ
  • *あや* 
    12/1 18:44


    ラジオ収録めっちゃ面白かったですヽ(^^)

    はるみちゃんの即興ラップすごかった
    !
    また関西きてね?←


    *ぁやandかな*
  • KAZU 
    12/1 18:45

    頑張ってね(^o^)v
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    12/1 18:48

    はるお やばい!面白すぎた(^-^)/また大阪きてね
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/1 18:50

    めっちゃおもしろかったあーッ♪( ´▽`)♡ありがとーッ♡♡またきてねッ(^-^)/♡♡
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    12/1 19:00

    今日は、行けなくて悲しいです(◍•﹏•) るしゅーで写真載せてくれてうれしーー♡♡♡
    来週テストだから頑張れそうです\(^o^)/

    神戸/もえか
  • →咲子 
    12/1 19:04

    どーするー?(笑)
    はるおおもろかった

  • 結衣★ 
    12/1 19:27

    お疲れ様です

    めっちゃ楽しかったです
    みんなの素が見れて嬉しかったー
    はるみんのラップめっちゃ面白かったで
    また関西来てねー

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    12/1 20:52

    楽しかったよ
  • KAEDE_BIG#LOVE 
    12/1 21:32

    めっちゃ楽しかった(>_<)
    あんなメールきたら会いに行ってまうやろ〜!!(笑
    めっちゃ可愛いかった!!
    明日も頑張れ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/1 21:37

    今日行ったよー!

    ちょー、楽しすぎた


    やばかった!(*´∇`*)

    リハも見れた
    ピンクのジャンバー着てたよ!
    三人でいたよ

    わかるかなぁ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/1 21:38

    しかも、はんみちゃん、ヒールとれたしね♪笑っ笑っ笑っ笑
  •  
    12/1 23:19

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • ブルーリボン 
    12/1 23:30

    ラジオ録画します・・・

    その日は東京に行ってるから・・
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 00:22

    公開ラジオ収録お疲れ様でした( ^ω^ )
    聞きたいのに聞けないー

  • #13.遊 
    12/2 01:04


    公開ラジオ収録本間に楽しかった♡ 何か一緒に参加してる感じがおもしろかった^^ ラップいい感じやったよ(笑) 晴美ラップ最高!!! はるみサンタクロースって書いた手紙持ってたの分かったかな? 手振ってくれたりありがとう♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)