このあと! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/このあと!  千春 画像1




あべのキューズモールでの一回目のパフォーマンス終えてきましたー!




このあとは16:00〜!

FM OSAKA FLOWERのつぼみの公開録音をおこないます!




素の私たちが見れてまうでー!




そして17:00〜はパフォーマンスもあります♪( ´▽`)




きてねー!




あでゅ。






*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全45件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/1 16:06

    行きたい(≧∇≦)
  • ☆キリーク☆ 
    12/1 16:07

    いいなぁ〜羨ましいよ(^o^)
  • べっかむ 
    12/1 16:10

    更新まってたよー!
    9人見たかったなー(T_T)
    頑張ってねー!(^-^)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    12/1 16:11


    お疲れさま〜o(^-^)o


    ラジオの公開収録と2回目のパフォーマンス、頑張って〜(^^)/


    ★あや☆/京都16
  • みお 
    12/1 16:13

    久々の9人𦘟LOWER最高や♡
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/1 16:15

    ちーたん最近きょろたんと写メ沢山だから嬉し

    この写メも小さくちょこんときょろたん(((o(*゚▽゚*)o)))
    笑)
    ちーん公開収録頑張ってね\(^o^)/☆%
    二回目のパフォーマンスもふぁいてぃんー♪
  • cptk@ゆまてぃん 
    12/1 16:16

    ラジオとイベント頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • リ ナ ポ ン 。 
    12/1 16:16

    公開ラジオいーなーうちはこれからバイト○| ̄|_しんどいー熱さがらん○| ̄|_ ふらわー会いたい○| ̄|_
  • #4 あーやか♪ 
    12/1 16:19

    一回目お疲れ様☆ 公開収録頑張ってね\(^o^)/ 心参戦しかできないけど、応援してる☆ 愛知の彩夏
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/1 16:20


    ちーたんっちーたん


    今公開録音ちゅうだ

    楽しんでるかな?


    イベントも楽しんでねっ

    昨日のことばっか考えてしまう〜

    もうにやける
    (笑)
    ちーたん大好


    今ね!中国語のテスト勉強してるよ!
    めっちゃ難し

    ちーたんパワーで頑張るね


    ちーたんBIG LOVE



  • Takashi 
    12/1 16:24


    行きたかったなぁ(>_<)

    明日LIVEやし、受験もあるし、色々重なっててる(;_;)

    泣きそうや(ノ△T)
  • calos 
    12/1 16:27

    Reiraです!
    ラジオの公開収録見てます
    5時から握手会参加します(*・ω・*∩
  • 篤隆千@あーたん 
    12/1 16:28



    今は公開収録
    だろうなぁ


    楽しんでる?

    ちーた

    愛花の前の記事のコメント見てくれたぁ


    ちーたんへの今日伝えれなかった思いをいっぱい書いてるからみてくれてたら
    嬉しいなぁ



    ちーた

    LOVEた



    大阪/A-RSC(あーれしゅち)愛

  • りほ 
    12/1 16:35




    お疲れさま


    ラジオいーな!
    すごい聞きたい…(>_<)


    ラジオも二回目も
    頑張れちーた



  • まのんたん:-) 
    12/1 16:39

    明日会いに行きますね♡
  • 未来 
    12/1 16:40

    お疲れ様♪
    2回目も頑張れ(*´?`*)

  • 片寄 
    12/1 16:43


    ちはーるっ

    イベント楽しんで来てねー
    城から応援してまーす!!
    ちはーるっの歌声、笑顔が大好きです


    千春ちゃんが宇宙一、いゃ銀河一びぃぃっく らぁぁぁぶ


    宮城/りさ/16

    \ちーたん@りーたん/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/1 16:44




    1回目おつかれー


    公開録
    いいなーーーーあ

    うらやま(;_;)


    2回目もふぁいと☆
    てか楽しんで



  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    12/1 16:59

    頑張って〜(*^^*)
  • soul魂 
    12/1 16:59

    公開録音メッチャ最高だね
  • みーたん 
    12/1 17:02

    歌手になる方法を教えていただきたいと思いま
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 17:04

    いいな〜\(//∇//)\

    大阪に生まれてたらちーたん達の素を見れてたのに〜(o_o)

    がんばってね

  • なりきり美央*ゆうちん 
    12/1 17:05

    一回目行ったよ(*^^*)
    トナカイのカチューシャ持ってたやつです!!
    ちーたん、見えてましたよって言われた時テンパったー( ̄▽ ̄)
    ありがとうございました!!今日は二回目見れないけど、頑張ってね♡
  • 愛子 
    12/1 17:28

    楽しんでね

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/1 17:42

    お疲れ様でした(*^◯^*)
    公開収録楽しんでください(^^)/
  • まみ 
    12/1 17:46

    いーなーヽ(^0^)ノ
  • はる 
    12/1 17:50

    お疲れ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/1 18:01

    めちゃめちゃ幸せー

  • E-girls、love さきんちょ 
    12/1 18:27

    ちーたん 最高です󾬑
  • RYOTA 
    12/1 18:32

    お疲れ様です!そして頑張って下さい♪
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/1 18:40

    ファイトです
  • *かな* 
    12/1 18:40

    めちゃ楽しかった♪

    ダンス教えてもらってるとき話してくれたり誉めてくれたり歌ってくれてほんまにありがとぉ(*^^*)
    めちゃめちゃ嬉しかった!!
    覚えてくれててありがとぉ
    ヤバかった!!
    幸せな時間をありがと♪

    また関西に来てねっ*゚

    ちーねぇ大好きっ!!

    あでゅ

    ーねぇBig love

  • KAZU 
    12/1 18:45

    頑張ってね(^3^)/
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    12/1 18:49

    ちーたん!お疲れ様(..)めっちゃ美声憧れます。(笑)また、大阪きてね
  • *あや* 
    12/1 18:51




    今日は
    りりいべとラジオ収録見れて幸せでした


    また.Still歌ってくれた
    踊りを教えてくれて本っ当
    ぁりがとうございました(*^^*)

    夢のような時間でしたっ!
    ちーたんに名前を覚えて貰えて
    めっちゃ嬉しいですヽ(^^)


    また.関西にきてね?←
    ちーたん(千春くん)大好きっ♪



  • 笠間太郎 
    12/1 19:01

    おつかれサマンサタバサ

  • かずたろ 
    12/1 19:07

    ちーはーるー(^.^)
    回目おつかれさま(´-ι_-`)
    開収録もしたんだ?見たかったなー!聞きたかったなー!あ!ちーたんほんとMC上手!だったし、面白かった(´-ι_-`)
    ゆうか、もう二回目も終わってる時間だね!(^.^)おつかれさまです(^_^)
    しかったですか?明日楽しみにしてる(^.^)どんな曲聞けるんだろう?ワクワクドキドキ!!!風邪には気を付けてね♪♪また更新待ってる(^.^)
    はるを誰よりも想うかずたろより

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    12/1 19:27

    ちいたんお疲れ〜
    は今日もテスト勉強です…
    も今からピアノのレッスンだからちょっと息抜きできるよー\(^o^)/
    うすぐクリスマスだから今はクリスマスソングやってるよ
    はマライア・キャリーの恋人たちのクリスマスやってるの
    っちゃ楽しいよー
    リめっちゃよくて!そういえば
    いたんイベント追加ないのー?テストだったから行けなかった…だからやってほしいなーって思って
    加あるの楽しみにしてるね

  • 結衣★ 
    12/1 19:30

    お疲れ様です

    めっちゃ楽しかったです
    ちーたんの歌声生で聴けて最高でした

    みんなの素が見れて嬉しかったで

  • 兵庫のえみちる 
    12/1 19:59

    ちーたかたんっ♪♪今日もリリイベおつかれさまーっ
    ジオ放送されるときぜったーーい聞くからねー
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    12/1 20:53

    FLOWER最高!前西宮でのイベント行けなかったのでまた大阪で見れて良かった。
    今度神戸でもイベントやって欲しいです
  • せーは 
    12/1 22:04

    今日めっちゃ楽しかったよー(*^^*)
  • 24karats surf京都 
    12/1 22:16

    ばっちり参加しまし

  • ブルーリボン 
    12/1 23:30

    歌声聞けるだけでも幸せ

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 00:22

    お疲れ様でし
    ラジオ聞きたいー!探さなきゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)