あべの! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/あべの! 杏香 画像1
杏香です!

あべのキューズモール(*^^*)

もうすぐ一回目ーー


楽しみだよーー


がんばる^ ^
今日はストレート^ ^
ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全53件)
  • ☆YURINO★ 
    12/1 13:56


    頑張れ

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    12/1 13:56

    きょうちゃーーーーん!昨日のなぎなぎの妹のゆいさの友達だよ\(^O^)/!(笑)ゆいさとは高校で一番仲いいんだよ♪♪ゆいさにね、きょうちゃんからの伝言言ったらすっごい喜んでたよ!!!ほんとにありがとね(T-T)今日も頑張ってね!(*^^*)
  • れな 
    12/1 13:56

    頑張って下さい☆☆
  • 山梨←よね 
    12/1 13:57

    頑張ってねーんっ(´・ω・`)U+2661
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/1 14:00

    きょーちゃん更新待ってたよーー(;_;)

    あべのキューズモールふぁいてぃん♪昨日に引き続きぶちカマしてきてね!!!
    理奈わ心参戦になっちゃうけどずっときょーちゃんとFLOWERの事思ってるよ

    今わ恋人がサンタクロース聴いてるよーん(((o(*゚▽゚*)o)))
    ストレートきょーちゃんも可愛いっっ(*^^*)

    一回目Let's go(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
    きょーちゃご双子同
    りっちゃごよ
  • #4 あーやか♪ 
    12/1 14:00

    きょーちゃーん\(^o^)/頑張ってねー\(^o^)/心参戦してるよー\(^o^)/愛知の彩夏
  • どなぴー 
    12/1 14:03

    きょーちゃんファイティン

  • まのんたん:-) 
    12/1 14:09

    明日みんなに会えます♡
  • けーや 
    12/1 14:13

    杏ちゃん更新待ってたよー(*^^*)♡昨日の福岡はどうだったあ?地元でイベントできてよかったね(^-^)今日は大阪!楽しんできてね♪杏ちゃんストレート似合う(^ ^)てかてか、明日でリリイベ最後だねえ(~_~;)明日、ラチッタにCD取りに行くからもしかしたら行けるかもー(*^^*)後ろの方で見てると思うけど...(ーー;)でも、FLOWERに会いたいから行けるだけで十分!!なんだかんだ恋サンのイベントいっぱい行けた(^o^)もっともっとFLOWERを好きになったよ♪ぢゃあ、今日も楽しんできてね(^ ^)また更新してよ?ならねえ
  • あきほ 
    12/1 14:14

    きょーちゃん今、向かってるよ〜
    会えるの楽しみ♡
  • さりりん 
    12/1 14:17

    二回目いきまーす!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/1 14:18

    きょんたろ可愛い

    イベント頑張って!!
  • はる 
    12/1 14:24

    頑張ってね

  • RYOTA 
    12/1 14:25

    頑張って下さい♪
  • にし 
    12/1 14:26

    ストレートも可愛い( ´ ▽ ` )ノさすが杏ちゃんやね!頑張ってねー!
  • ひゆりちやん 
    12/1 14:26

    昨日はありがとー(*^_^*)
    FLOWER最高!!入りたい!!笑
  • うずらのかなやん。 
    12/1 14:35

    昨日久しぶりに話せてたのしかったー(*^^*)
    また時間あるときスタジオ遊びにきてね!★
  • ☆キリーク☆ 
    12/1 14:37

    可愛いよ(*^-^*)頑張ってね(^^)/


  • こう 
    12/1 14:38

    頑張ってねー!♡
    明日、見に行くよ!!♪
    やっと会えるーー!

    本当に嬉しい!!(*^^*)

    とりあえず今日を
    楽しんでね!!(*^^*)♪
    更新待ってます!!
    ならねぇ〜!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 14:39

    きょうちゃんがんばってね


    今日もかわいすぎるぜ〜

  • 笠間太郎 
    12/1 14:40

    かわいいっす

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    12/1 14:50

    FLOWERもう大阪におる...

    今日のコメント過去1長いよ(笑)昨日はほんっっと幸せやったよ
    ?270日ぶりくらい?のFLOWERに会えて楽しかっ
    ♪1st/2nd/KBCイチオシアーティスト/今までの福岡でのイベント全部みてきたけど昨日おもったよ?FLOWERファンめっちゃ増えてきとる!!!
    今までは最前らへんでみれよったのに平日であの人の多さ!!!FLOWERすごいね
    ライブ
    亜美が大好きなStill

    毎日ききよって泣きそうになるくらいなのに。2011の9.24ぶりに聞けた生のStill
    前奏?流れた瞬間、ほんとに泣いてしまった....
    なの腕ずっと握っとったもん。涙ですぎて途中全然FLOWERの顔みえんやったよ?帰りもバス乗った瞬間Stillきいてまたウル目(:_;)さっきまで目の前おったのに〜って。でも握手二回できたしよかったっ
    一回目わかる?って聞いたらきょーちゃん聞こえてなかったみたい(笑)思いっきり『?』って顔やった
    (笑)でも二回目名前ゆったら分かってくれてほんとにほんとに嬉しかったよ?可愛すぎてもっかい握手したかった(笑)れいちぇるとのペア色紙もみてね(^^)?昨日はほんとに福岡帰ってきてくれてありがとう?また絶対福岡かえってきてね
    亜美、FLOWERのこと学校1好きな自信ある!いや福岡1!(笑)またFLOWERにあえますように。今日からLDHmobileのBBSにも書くね〜★ニックネーム⇒あみみん(18)☆FLOWERは憧れ☆ね(笑)GREEと一緒なの。笑
    きょーちゃんだいす
    FLOWERだいすき
    長くてごめん
    (笑)
  • きょうれんちゃん 
    12/1 14:51

    きょーすけー(´;ω;`)今日はいけなくなっちゃったー(´;ω;`)あー、ほんまに涙止まらへんー(´;ω;`) 会いたかったよー(´;ω;`) また関西戻ってきてね?待ってるよ(´;ω;`)たのしんでね♪♪るん
  • あずまる(^・o・^) 
    12/1 14:52




    かわいーいっ


    きょーちゃん
    髪色好きだな


    リリイベ頑張ってー



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/1 14:53

    かわいいね(o^ω^o)
  • みお 
    12/1 14:56

    きょうちゃん可愛かったよ〜♡
  • calos 
    12/1 15:05

    今日は友達の携帯を借りてコメントします(*・ω・*∩今阿倍野着きました!プレゼント持って来ました!5時からは握手会参加します(◍›◡U+941‹◍)☆
  • calos 
    12/1 15:06

    Reiraです(*・ω・*)
  • GUNDAM00 
    12/1 15:13

    きょーすけ☆頑張ってください!寒いけん気つけりーね☆ならねぇー♪
  • *かな* 
    12/1 15:21

    きょーちゃんめちゃめちゃかわいかった
    *゚

    24kのピンクと黒のジャージコンビ*かなandあや*で二回目も見るからね!!
  • →咲子 
    12/1 15:21

    楽しかった
    い感じ

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    12/1 15:23

    今日行けないけど頑張ってね( ; ; )
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    12/1 15:26

    きょーちゃん〜(>_<)
    これから受験シーズンやから会いに行けるか分かんないけどまた大阪きてねー(;_;

  • cateye 
    12/1 15:26

    杏香ちゃんがんばれっ(=^ェ^=)
  • 結衣★ 
    12/1 15:28

    めっちゃ楽しかったです

    2回目も楽しみにしてます

  • WhiteBoard 
    12/1 15:46

    かわいっ(*^o^*) 寒いから風邪ひかないでねo(^-^)o
  • ひなぴよ 
    12/1 15:48

    もう終ったかな?どやった?もーいきたかったよ。またもうすぐバイトの時間くるよ
    いけどパフォーマンス頑張ってね

  • マサヤ 
    12/1 15:54

    もう1回目終わったかな〜
    しぶりのストレートもいい
    明日のイベントめっちゃ楽しみや
    それじゃ,2回目も頑張ってね♪ならねぇ〜

  • cptk@ゆまてぃん 
    12/1 16:16

    頑張ってねo(^▽^)o

  • 生世彪 
    12/1 16:21

    杏ちゃん頑張れ!トプ画昨日の写真(笑)
  • Takashi 
    12/1 16:27


    杏ちゃんに会いに
    行きたかったなぁ(>_<)

    今までキューズに来
    イベントには
    絶対行ってたのに(;_;)

    めっちゃショック(ノ△T)

    俺も明日LIVEあるねん♪
    応援してて欲しいな(*^o^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/1 16:37




    1回目おつかれー


    2回目も楽しんでー




  • Ree 
    12/1 16:58

    昨日は行けなくて残念だった〜

    でもCDのPV見たよ
    とっても可愛かった
    邪ひかないようにね
    た福岡で待ってるね

  • 愛子 
    12/1 17:27

    楽しんでね

  • まみ 
    12/1 17:46

    ファイトー
  • LOVE.FLOWER 
    12/1 18:30

    杏香ちゃん(*^▽^*)

    昨日はほんと
    ありがとうございました(o^−^o)☆!
    ほんとに幸せ者です‥ヾ(;▽;

    お手紙にほんとに伝えたかったこ
    かけて、ほんとによかったです(^^)v!!!
    握手の時もめっちゃ優しくて感激でした‥!!!
    今日と明日も体調に気をつけて
    頑張って下さい(o≧▽゜)o
    !!!
    これからもずっとずっと
    応援しています;-)
  • KAZU 
    12/1 18:45

    頑張ってね(^o^)v
  • 伶菜千春LOVE 
    12/1 19:09

    東京から応援してるよ(>_<)応募当たるといいな(T-T)
  •  
    12/1 23:17

    かわいい(*´∀`)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/2 00:25

    今日はイベントと公開収録お疲れ様でした( ^ω^ )
    日も一日頑張ってくださいね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)