福岡で。美央

  • FLOWER 公式ブログ/福岡で。美央 画像1

いただいた私のエネルギー源(*^_^*)


ありがとうございます!


ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD発売中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!



 
  • コメント(全44件)
  • まみ 
    12/1 12:36

    応援してます(^^)頑張ってね♥
  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    12/1 12:37

    たくさんあるー!
    さすがみおちん♪
  • *かな* 
    12/1 12:37

    すごいね♪

    今日24kのピンクと黒のジャージコンビ*かなandあや*で行くよっ←
    もぉいるから


    めちゃめちゃ楽しみ
  • #4 あーやか♪ 
    12/1 12:37

    みおちんいっぱいだー\(^o^)/今日のイベント頑張ってね\(^o^)/愛知の彩
  • →咲子 
    12/1 12:39

    すげー
    おちんに手紙かいたから箱入れとくなー

  • 山梨←よね 
    12/1 12:39

    すげー(´・ω・`) 今日も頑張ってくださーいU+2661
  • *あや* 
    12/1 12:39



    今日のりりいべ、
    めっちゃ楽しみです(*^^*)

    24karatsのジャージ2人組で
    2人とも目元にハートのシール
    貼ってるよ!気づいてくれたら嬉しい?(^^)
    *ぁやandかな*

  • soul魂 
    12/1 12:40

    良いね
  • YK 
    12/1 12:40

    今度手紙書くね(*^◯^*)
  • なる* 
    12/1 12:47

    今日のイベント頑張ってね(^^)

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    12/1 12:49

    みおちーーーん♡おはようございます^ ^今日はあべの!頑張ってください♡今日もね!りおりんがみおちんに会いに行ってます♡^o^ラブラブしてきてください♡
  • ゆぅ 
    12/1 12:50

    愛され美央ちんだ♡
  • 大阪☆りおりん 
    12/1 12:53

    みおちんいっぱーい
    (⌒‐⌒)幸せ者〜\(^_^)/
  • ともちゃん 
    12/1 12:54

    名古屋の届いたかな

    届いたら読んでねー

    みおちんらぶっ♪
  • まるたん。 
    12/1 12:58

    どどどどどどどどーしよ、みおちん!!!みなちんのボード(泣)載せてくれてほんとにありがとう(^ー^)♡ みなまるお揃いなんだよー?ボードと写真立てとブレスレット(^ー^) みなまるでのせてくれたら嬉しいな!みおちん昨日はほんとにありがとう。みなちんにいっぱいかましてくれて、みなちん大喜び♡ ボードにタッチしてくれて、そのあとみなちんにやにやして触ってた(笑)偶然が重なって、、。ぐふふ← みおちーたんだいすき。ほんとにだいすき。みおちんとちーたんはみなまるだよー?!ちーたんのカメラのうちらみて笑ってください(笑)今日も1日がんばってねー!
  • *non* 
    12/1 12:58

    みおちん!!
    あたしののってる///
    読んでくれたかな??(>_<)

    みほちん、大好きー!!
    のんのん←
  • LOVE.FLOWER 
    12/1 13:04

    のせてくれてありがとうございますヾ(;▽;)ノ
    封筒、クリスマスっぽく
    つくりました(*^^*)

    今日もイベント頑張って下さい(o≧▽゜)o
    !!!
  • 笠間太郎 
    12/1 13:10

    あなたのことを考えると勉強に集中できません

  • なりきり美央*ゆうちん 
    12/1 13:12

    美央ー!!早く会いたいよ!プレゼント楽しみにしててね♡
  • みぽりんののんたん 
    12/1 13:12


    西宮ガーデンズのときの
    手紙とかものして
    いただきたい(´・・`)


    美央ちんらーびゅ
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    12/1 13:12

    みおちん、、、のせてくれてありがとう。ほんとに嬉しすぎるよ(泣)みなまるで一生懸命作ったボードちゃんと届いたんだね!そのボードはみおちんがタッチしてくれたあたしの大事な大事な思い出がつまったボードだよ♡大切にしてくれると嬉しいな♪ちーたんとみおちんのみなまるオソロのボードちーたんも見たかな?みてくれてるといいな(*^^*)あとね、写真立てとFLOWER全員とみなまるでオソロのブレスレットも見てくれた?あれね9個の花でできてるブレスレットなんだよ\(^O^)/意味深でしょ?(笑)昨日はほんとにたくさんの幸せをありがとね。今までで一番幸せな3分間だったよ(^○^)あんなにみなまるを幸せにできるのはFLOWERだけ!みおちーたんだけ♪だって4人で1つだもんね♡♡みなまる大好きだよー!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/1 13:13

    皆のエネルギー貰った今なら、美央ちゃん元気玉打てそうだね(^w^)
  • ken 
    12/1 13:14

    昨日は楽しい時間をありがとうございました

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 13:15

    よかったねみおちん\(^o^)/

    俺はパフォーマンス見れたしみおちんと握手出来たのが元気の源だ

  • KAZU 
    12/1 13:24

    いいね(^3^)/
  • はる 
    12/1 13:25

    みおてぃん頑張って

  • *Yuuka* 
    12/1 13:29

    みんなお上手

  • みじゅちん 
    12/1 14:16


    つぎ、みおちんが福岡来てくれたら絶対渡すっ!すご〜いの持っていく(笑)
  • 熊本せな@みおちん 
    12/1 14:21

    みおちん、上から2列目の一番左、せながあげた色紙(;;)載せてくれてありがとう(;;)
    しぶりにみおちんにプレゼントあげれて、しかもそれが載せてもらえて、本当に嬉しいです(;_;)
    おちん、ありがとう(T-T)今日の地元でのイベントも頑張ってね(*^^*)みおちん大好き!【熊本/せな】
  • TA☆AL さきてぃ 
    12/1 14:21

    はってくれてありがとう〜
    でもきりんがのっとる色紙中をがんばったんだよ〜?(笑)
  • ひゆりちやん 
    12/1 14:28

    昨日は本当にありがと(。-_-。)
    勇気づけられた!!
    FLOWER最高(^O^☆♪
  • 2014LIFE 
    12/1 14:38



    昨日の感動!が…今も〜♪
    素晴らしいパフォーマンス
    みれてエネルギーもらえて
    めちゃよかったですわぁ〜



  • みお 
    12/1 15:00

    みおちんとの握手で噛んだー(笑)プレゼントって言葉がどうしても言えなかったので、ここでもう一度(笑)♡
    みおちん、お誕生日おめでとう♬大好き♡みおちんっぽい入浴剤を見つけたので使ってね♡あと、ネックレスも★
    きょうはありがとzZ(✿◡ω◡)Zzz一回しか見れなかったけど、幸せでした〜★★みおちん側最高♡見つめすぎてゴメンねー(笑)これからも大好きです♡
  • みずき 
    12/1 15:12

    手紙届いてる!?美央ちん大好き( ^ω^ )U+2661
  • ダイキ 
    12/1 16:00

    あした、おれのセンスないの渡しますね(笑)
  • スティッチー!!!!!!!! 
    12/1 16:11

    うちの白い封筒のやつかな!?サンタクロースの服の紙袋にいれてたよ(*´∀`)♪
  • saeka 
    12/1 16:28

    みおちん♡
    載せてくれてありがとう‼
    嬉しい!私の黄緑のやつ
    目立ってる笑
    絶対また福岡戻ってきてね
  • まいちゃん 
    12/1 16:39

    みおちんだいすきっ!!
    また福岡にきてねっ♪♪
  • りほ 
    12/1 16:55




    今度ウチのだーいすきなみおちん
    だーいすきだ
    っていうお手
    書くね(*゚V゚*)


    それがみおちんのエネルギー源の1つに
    なったら嬉しいなぁ



  • 由紀 
    12/1 16:58

    友達がかいてるの発

    ちーちゃんも載せてくれた

    ってよろこんでまし


    自分もかいたらよかったと後悔…。いつも応援してま

  • 愛子 
    12/1 17:27

    沢山貰ったね

  • LOVE.FLOWER 
    12/1 18:18

    今、保存した写メみてたら
    FLOWERの9人のみなさん
    書いた色紙ものってた事に
    気づきました(*゜Q゜*)!

    ほんとにありがとうございます(o^−^o)☆!
  • みおはる姉妹@赤ちゃん連合 
    12/1 18:34

    みおちん愛されてますねU+2661

    私も愛してます(^-^)

    会報のわらしべ長者が面白くて、次号がとても、楽しみです(^_^)
  • かおり 
    12/1 22:26

    載せてくれてありがとうございま
    また福岡きてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)