いざ!大阪あべのへ!千春

  • FLOWER 公式ブログ/いざ!大阪あべのへ!千春 画像1





今日はあべのキューズモールにてリリースイベントです!



14:00〜と17:00〜の二回公演です\(^o^)/




FLOWERのつぼみの公開録音もおこないます♪




観覧無料なので、みなさんぜひぜひお気軽に遊びに来てください(*^◯^*)




私たちFLOWERに会いに来てください♪( ´▽`)




あでゅ。





*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全28件)
  • あもんず 
    12/1 12:24

    頑張ってください

  • 愛知のゆっちゃん 
    12/1 12:25

    愛知から心参戦してるね♡今日も楽しんで!そしていいイベントになりますよーに★ミ
  • ともちゃん 
    12/1 12:27

    ちーちゃん

    今日も寒いね( ̄▽ ̄)

    風邪引かないように

    大阪でおもいっきり楽しん

    名古屋から応援してるよ

    私はEXPGで振り付けレッスン受けるよ

    初心者なりに楽しんでついていけるように頑張

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/1 12:28

    頑張って朝早くから行ったけど、人いっぱいおったー

    でも、握手出来るし楽しみ

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛すぎるー

    めちゃめちゃ大好き


  • ぁゃちん 
    12/1 12:28

    いくよーっ♡たのしみ(♡˙︶˙♡)
  • 片寄 
    12/1 12:29


    ちは〜るっ

    宮城から心参戦するよぉ〜
    ベント楽しんで来てください!!!!!
    ちは〜るっの歌声をみんなに届けてねっ


    千春ちゃんが宇宙一、いゃ銀河一びぃぃっく らぁぁぁぶ


    宮城/りさ/16

    \ちーたん@りーたん/
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/1 12:29


    こんにちーたんたかたん


    大阪楽しんで

    FLOWERのつぼみの公開収録?も頑張ってね


    ちーたんっちーたんっ!
    リクエストしたガッツポーズ待ってるね


    今、テスト勉強してます!
    昨日あんなに幸せだったのに現実に戻されて寂しいです(T_T)
    でも、FLOWERパワーでテスト頑張るけ


    ちーたんBIG LOVE



  • #4 あーやか♪ 
    12/1 12:29

    ちーたんちーたん\(^o^)/今日頑張ってね☆ラジオの公開収録いいなあ!見たかった(>_<)愛知の彩夏
  • soul魂 
    12/1 12:30

    待ってるよ♪
  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    12/1 12:34

    大阪行きたいよー(つД`)ノ
    今日も寒いけど頑張ってください(*^^*)
    愛知から心参戦してますU+2661
  • まみ 
    12/1 12:34

    頑張ってね(*^^)v
  • YK 
    12/1 12:39

    会いたいよ〜
  • *かな* 
    12/1 12:39

    もぉいるから
    *゚

    ちーねぇに会えるの楽しみ

    24kのピンクと黒のジャージコンビ*かなandあや*で行くよっ←
    また「ちーねぇ呼びのかなです!」って言うから気づいてほしいなぁ(*^^*)

    ーねぇBig love

  • 山梨←よね 
    12/1 12:41

    行きたいけど、遠いー(;_;) また、山梨来てくださーいU+2661 今日も頑張って下さいっ
  • *あや* 
    12/1 12:41




    めっちゃ楽し
    *


    24karatsのジャージ2人組で
    2人とも目元にハートのシール
    貼ってるよ!気づいてくれたら嬉しい?(^^)


    *ぁやandかな*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/1 12:44

    公開収録見たかったよ(≧∀≦)
  • ゆぅ 
    12/1 12:52

    公開収録もパフォーマンスも楽しみ(*ノ∀`*)
  • 結衣★ 
    12/1 12:53

    来てるよー2回とも見るね

    楽しみすぎる
    握手会もめっちゃ楽しみにしてま

  • きょーたん@大阪みさき 
    12/1 12:54

    もういてるよー( ^ω^ )
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/1 12:58

    今日も頑張ってください(^^)/
  • RYOTA 
    12/1 13:10

    頑張って下さい♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 13:12

    がんばってね〜ちーたん\(//∇//)\

    心参戦して応援してるよ



  • KAZU 
    12/1 13:23

    頑張ってね(^3^)/
  • はる 
    12/1 13:33

    ちーたん頑張ってね

  • かずたろ 
    12/1 13:40

    こんにちーたんたかたん♪♪ 阿倍野でイベント頑張れ〜(´-ι_-`)
    回公演楽しんでね〜♪♪ 埼玉から応援することしかできないけど、明日のららぽーと横浜楽しみにしてるね(´-ι_-`)
    ーはーるーのこと世界一愛してる(´-ι_-`)
    たブログの更新待ってる\(^^)/
    でゅ。埼玉かずたろ
  • コ・ミナミ 
    12/1 14:59

    行きたかったけど行けない

    がんばってね

    心参戦してる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/1 16:28




    おつかれさま


    公開録
    終わったの?


    2回目もふぁいとっo(*⌒O⌒)b



  • 愛子 
    12/1 17:25

    盛り上がってるかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)