あべの
はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/あべのはるみ 画像1

今日はリリースイベントまたまた関西に戻ってきまして、あべのキューズモールでリリースイベントです\(^o^)/


めちゃ楽しみやぁ♪(´ε` )
またあべのにいけて嬉しい!


その前にラジオ収録です!
がんばりまーすっ


 
  • コメント(全39件)
  • kуο→κÅ 
    12/1 12:23

    がんばってね-!!

  • ゆきこ 
    12/1 12:25

    行きたかったー(-∀-U+A0)でも今日は塾があるし受験生やから…。いくの我慢してる(・ε・`*)受験終ったら絶対行くからねー!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/1 12:25

    心参戦愛知からしてるぞ!いいイベントにしてきてね♡♡♡
  • ぁゃちん 
    12/1 12:28

    もう着いてるよ〜♪楽しみにしてます♡
  • ともちゃん 
    12/1 12:29

    はるお

    今日も大阪でおもいっきり楽しんでね

    名古屋から応援してるよ

    寒いけど頑張って

    名古屋で撮ってもらった写メは待ち受けだよー

    はるおらぶっ
  • soul魂 
    12/1 12:30

    待ってるよ♪
  • #4 あーやか♪ 
    12/1 12:30

    はんみはんみー!また愛知にもきてよー!今日のイベント頑張ってね\(^o^)/ 愛知の彩夏
  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    12/1 12:33

    今日も寒いけど頑張ってください(*^^*)
    愛知から心参戦してますU+2661
  • まみ 
    12/1 12:34

    頑張ってね♥
  • Reira 
    12/1 12:37

    今日は5時からしか行けないけどFLOWER全員のプレゼントを持って行くからね

  • YK 
    12/1 12:39

    がんばってね(*^◯^*)
  • *かな* 
    12/1 12:40

    頑張ってね!!

    24kのピンクと黒のジャージコンビ*かなandあや*でいるからね
    *゚

    めちゃめちゃ楽しみ
  • 片寄 
    12/1 12:41


    晴美ちゃーん

    イベント頑張ってね

    行けないけど心参戦するよ
    晴美ちゃーんの笑顔とダンスをいっぱいみんなに届けてね

    ぁと、ちはるみっ見たいな!?

    晴美ちゃーん

    びぃぃっく らぁぁぁぶ


    宮城/りさ/16
  • 山梨←よね 
    12/1 12:41

    頑張ってくださーいヽ(^0^)ノ
  • *あや* 
    12/1 12:42




    りりいべ、むっちゃ楽しみ



    24karatsのジャージ2人組で
    2人とも目元にハートのシール
    貼ってるよ!気づいてくれたら嬉しい?(^^)

    *ぁやandかな*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/1 12:42

    今日もガンバレ〜(*^o^*)
  • y u z u p i 
    12/1 12:46

    テスト前だから行けない(;_;
    はんみちゃんのパフォーマンス見たいなーヾ(@°▽°@)ノ
    今日も頑張ってね( ^ω^)!
  • ゆぅ 
    12/1 12:52

    待ってるよーっ( ´ ▽ ` )ノ
    ほんま楽しみ
  • 結衣★ 
    12/1 12:54

    イェー
    待ってるよ
    楽しみすぎてヤバい
    握手会の時はるみんって呼ぶね

    はるみん靴大丈夫?
  • りさ@ 
    12/1 12:55

    今日もイベント頑張ってね〜♪♪イベントも残すとこあと二日だね!最後まで楽しんできてね!握手も一人一人としっかり、楽しんできてね♪♪今日も1日頑張って(^-^)また更新待ってます!
  • mickey** 
    12/1 12:58

    また来てくれて嬉し

    早く会いたい(・・)

  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/1 13:00

    はんみたん頑張って

  • →咲子 
    12/1 13:01

    はんみちゃんかっこよかっ

  • 姉妹*みくまゆ 
    12/1 13:03

    はるみ昨日は、ありがとね
    ホントに幸せだったぁ(*^^*)
    はるみに口パクで『わかる??』きいたら
    『まゆ みく』って口パク
    言ってくれて(TT)
    ホントに嬉しかった
    今日は大阪でリリイベ!!
    友達に伝言頼んでるからね
    はるみ色紙と人形届いたかなぁ!??
    また更新してね(*^^*)
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより♪←これ覚えてね!

  • megchi 
    12/1 13:04

    はるみちゃー

    二階からだけど見てるからね\(^o^)/はるみちゃんから見て左側
    つけてね!公開録音も楽しみ!
  • 笠間太郎 
    12/1 13:08

    がんばってください

  • RYOTA 
    12/1 13:10

    関西に行ってみたいです(^^ )リリースイベント楽しんで下さい♪

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 13:11

    がんばって〜はんみちゃん\(^o^)/

    あ〜
    昨日の楽しみが消えないよ

  • 一途にHARUMI 
    12/1 13:22

    今日も頑張って!
  • KAZU 
    12/1 13:23

    頑張ってね(^o^)v
  • はる 
    12/1 13:34

    リリイベとラジオ収録頑張ってね
  • ひなぴよ 
    12/1 13:37

    初披露みたかった。
    大阪おかえり!またきてね。バイトできるといいね。今いけないから。い いけないから。パフォーマンスできたらいいね。
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    12/1 13:45

    関西来てくれたのに今日はテスト前なので行けないです(◍•﹏•)
    初披露聞きたかったなぁー(꒪д꒪)
    はるしゅーで写真待ってます♡♡♡
    神戸/もえか
  • るん 
    12/1 13:58


    がんばって

  • ひゆりちやん 
    12/1 14:32

    昨日は本当にたのしかった!!
    またキャナルきてね!!
    はるお、今日もかましたれ(^O^☆♪
  • コ・ミナミ 
    12/1 14:59

    行きたかったけど行けない

    がんばってね

    心参戦してる


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/1 16:24




    おつかれさま





  • 愛子 
    12/1 17:24

    お疲れ

  • Noga 
    12/1 17:30

    あべの行きたかった( ; ; )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)