ついたどー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ついたどー!絵梨奈 画像1
大阪!

この雰囲気…すきやねんなー(^-^)
まっててなぁ?




http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

FLOWERリリース記念クリスマスパー ティー開催決定!
http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip/i ndex.php?id...


FLOWER 「恋人がサンタクロース」 CD予約受付中!

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全54件)
  • あおい 
    12/1 11:58

    頑張ってね☆
  • EXILE一族love 
    12/1 11:58

    頑張ってね〜(^o^)v
  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/1 11:59

    えりぽんが関西弁つかってる(*^^*)笑 ちゃんと使えてるでー*\(^o^)/* 心参戦するわー(^^) 頑張ってやー(^-^) 兵庫.ごんちゃん
  • ゆぅ 
    12/1 12:00

    待ってるでー(*ノ∀`*)
  • 茨城☆しんご 
    12/1 12:00

    えりぽん頑張ってね!明日の横浜待ってるよ〜(≧∇≦)
  • トクさん 
    12/1 12:02

    大阪弁上手い
  • *あや* 
    12/1 12:03



    ぇりぽん達に会えて嬉しいヽ(^^)

    関西のこと好きなんやあ♪
    関西人でよかった
    *

    また.関西戻ってきてね?


    24karatsのジャージ2人組で
    2人とも目元にハートのシール
    貼ってるよ(*^^*)気づいてくれたら
    嬉しいな?

    *ぁやandかな*
  • ともちゃん 
    12/1 12:05

    えりなちゃん

    今日も大阪で頑張ってね

    楽しん

    私はEXPGで振り付けレッスン受けるよ

    初心者なりに楽しんでついていけるように頑張るね

    応援お願いします

    えりなちゃん大好き

    名古屋で撮ってもらった写メは待ち受けだよ

    えりなちゃんらぶっ
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/1 12:07

    早くえりぽんに会いたいーッ♡♡
  • さき吉 
    12/1 12:08

    行きたいのに行けない(T_T)
    頑張って下さいね(n´v`n)
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    12/1 12:10

    何か違和感有るけどまあええっか


    今日FLOWER会いに現場へ向かってます


    いやまほんま楽しみ

  • soul魂 
    12/1 12:12

    行くよ
  • 結衣★ 
    12/1 12:13

    待ってるでー

    めっちゃ楽しみやー
    早くえりリンに会いたい
    えりリンって握手会の時呼ぶね

    きずいてくれたらめっちゃ嬉しいです
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    12/1 12:14

    頑張って下さい(^O^)

    福岡から応援してます♪
  • あすかっちょぶ 
    12/1 12:15

    二階の最前列GETしました!センターですヾ(@⌒ー⌒@)ノはやくえりぽんに会いたすぎるーーー(T_T)♡
  • あいちん? 
    12/1 12:21

    待ってるでー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    12/1 12:21

    めっちゃ大阪行きたい…泣
    頑張ってくださいね(*^^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/1 12:23

    えりぽんの地方ごとの言葉毎回かわいすぎて好きです♡今日も頑張ってなぁ♡♡最近えりぽんたくさんぽんちぇるコンビ載せてくれてありがと♡またえりまいに送らなきゃ!愛知から心参戦してるね←愛知のぽんちぇるコンビ ゆっちゃんより
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/1 12:26

    えりぽーんU+2661又々借りたよ(ノω≦)
    今日がんばってね♪えりぽーん、うちも日曜まってるでえ? 彩乃
  • ちっぴー 
    12/1 12:26


    絵梨奈チャンの関西弁
    かわいすぎます(;ω;)

    今日は絵梨奈チャンに会える
    最後なのでしっかり
    絵梨奈チャンのパフォーマンスを
    目に焼き付けます!!
    会えるの楽しみにしてます

    (大阪の千裕)
  • ぁゃちん 
    12/1 12:30

    まってるよーっ♡
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/1 12:32

    えりぽんの関西弁かわいいわ〜(*^^*)今日も心参戦するね
  • #4 あーやか♪ 
    12/1 12:33

    えりぽんの関西弁(*^_^*)なら、名古屋弁するよ?えりぽんでら好きやー\(^o^)/愛知の彩夏
  • まみ 
    12/1 12:33

    スッキリ見たかったなぁ♥
  • みかずき 
    12/1 12:34

    えりなちゃん☆の方言いつもかわいい( ´艸`)
  • 片寄 
    12/1 12:35


    えりぽーん

    今日のイベント行けないけど、心参戦するよぉ〜〜!!!
    絵梨奈ちゃんの力強いダンスをみんなに届けてねーー

    あと、ちは〜るっとえりぽんの2ショットまたまたみたいな


    絵梨奈ちゃん びぃぃっく らぁぁぶ


    宮城/りさ/16
  • YK 
    12/1 12:38

    いつでも大阪にきて

  • Reira 
    12/1 12:38

    今日は5時からしか行けないけどFLOWER全員のプレゼントを持って行くからね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/1 12:40

    絵梨奈ちゃん関西弁上手い(o^∀^o)関西人の役出来ちゃうねV(^-^)V
  • まぉ吉 
    12/1 12:42

    えりぽーん今日もたくさんの人に幸せを届けてきてね( ´ ▽ ` )福岡からパワーおくりまーす♡ 福岡/まぉ
  • 山梨←よね 
    12/1 12:44

    今日も頑張ってくださーいU+2661 週刊EXILEで絵梨奈ちゃんがレットカーペット歩いてるところ見ましたーヽ(^0^)ノ すごいなー!
  • ゆづき☆:) 
    12/1 12:52


     絵梨奈ちゃーん!(((o(*゚▽゚*)o)))
     さっかく関西に来てくれるのに
     会いに行けないのがつらいです(泣)
     ほんとに行きたかったな〜(泣

     奈良県から絵梨奈ちゃん
     パワー送ります!
     頑張ってね(´っω・o)

     ゆづき 奈
  • flower 
    12/1 12:59

    絵梨奈ちゃん♡今日のリリイベも頑張ってください♪♪栃木から心参戦してます(*^_^*)
  • mickey** 
    12/1 13:01

    絵梨奈ちゃん、さっきめっちゃ可愛いかったー(・・)

    早くパフォーマンスみたいなぁ!
  • MEGUMI★★ 
    12/1 13:03


    頑張って下さい(*^^*)



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 13:08

    ファイト〜えりぽん!!!!!!!!!!!

    パフォーマンス楽しんでね

  • 笠間太郎 
    12/1 13:09

    茨城でまってま〜〜

  • LOVE.FLOWER 
    12/1 13:17

    頑張って下さい(o≧▽゜)o!
    !!
    30分から昨日、絵梨奈ちゃんに
    直接言えたように
    悪の教典みてきます(o^−^o)☆
  • KAZU 
    12/1 13:22

    頑張ってね〜(^з^)-☆
  • はる 
    12/1 13:35

    えりぽん頑張ってね

  • ひゆりちやん 
    12/1 14:34

    えりぽん昨日めっちゃ可愛すぎた!笑
    FLOWERみたいなアーティスト他にいない(*^◯^*)!!
    もー大好きU+2661
  • みお 
    12/1 15:05

    えりぽんにやっと会えた〜★私も会いたかったです〜って言葉、嬉しすぎました♡Pieceは関西では放送がないので、デイリーモーションで必ず見てるよ★悪の教典も見に行く‼そして、月9は間違いなく録画決定です♡大好きえりぽん♡♡♡
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/1 15:41

    大阪ー( ^ω^ )
    西弁が素敵です♪楽しんでくださいね!いつもと同じく心参戦してます(^_^)

  •     リラクマ(^(エ)^) 
    12/1 15:53

    頑張れ
    (^o^)
  • ちなたむ 
    12/1 16:01

    えりぽんに会いたかった(T . T)!楽しんできてください\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/1 16:05




    かわいーい




  • りー 
    12/1 16:57


    頑張ってください


    絵梨奈ちゃん可愛い(●^o^●
    大好き(*^_^*)


    栃木/RINA
  • 愛子 
    12/1 17:22

    頑張ってね

  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    12/1 18:08

    福岡からの移動、お疲れさま(^_^)
  • (香織´-ω-`) 
    12/1 20:06

    関西弁可愛すぎるー(;_:)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)