気づいた、希

  • FLOWER 公式ブログ/気づいた、希 画像1



あーー、


今日から12月だ( ̄。 ̄ノ)ノ


あと今年も一年終わりー?



はんやーΣ( ̄。 ̄ノ)ノわら



2012年あと一ヶ月だけど、
楽しもーっと


今日はあべのキューズモール
でリリースイベント!


地方はさいごだ!


大阪のみなさん、たのしもーねー(*^^*)



それでは、


のちほどー\(^o^)/

11月28日FLOWER New Single
リリース!!

『恋人がサンタクロース』

*着うた(レコチョク)はコチラ↓↓

http://recochoku.jp/artist/30137788

*恋人がサンタクロースMV
Short version↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=1B2foV

non


 
  • コメント(全48件)
  • 鶚鶚 
    12/1 11:24

    一年ってはやいね(/_;)
    日も頑張って♪♪
  • りー 
    12/1 11:25


    1年ってあっという間・・・。

    頑張ってね(*^_^*)

    栃木/RINA
  • *かな* 
    12/1 11:27

    もぉいるよ♪

    会えるの楽しみ(*^^*)
    24kのジャージコンビ*かなandあや*で行くよっ←
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    12/1 11:28

    のぞみーぬ。!本間はやい(..)もうすぐ受験やで(;´д`)12月ということゎX'mas!楽しみー(^-^)/阿倍野で待ってるね(^^)d
  • みっくん 
    12/1 11:28

    楽しみ〜o(^▽^)o
  • しゅうかるん@ひかるん 
    12/1 11:30

    整理券もらったよー\(//∇//)\キューズモールで待ってるね

  • LOVE.FLOWER 
    12/1 11:31

    はんやーいですね(*゜Q゜*)!
    (笑)
    昨日はほんとにありがとうございました(*^▽^*)

    頑張って下さい(o≧▽゜)o
    !!!
  • *あや* 
    12/1 11:32




    1年たつの、めっちゃ早い(>_<)

    もをちょっとしたら.のんちゃん達に
    会えるっ!


    24karatsのジャージ2人組で行くからね♪


    *ぁやandかな*
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/1 11:34

    のんちゃん頑張ってねー

  • あーちん(^ω^) 
    12/1 11:35

    のんちゃん


    もう12月だぁー(*^▽^*)
    もうすぐChristmasだね

    のんちゃんはどうやって
    過ごすの〜???

    12月ものんちゃん FLOWER E-Girls
    が大好きだし、来年ももちろん
    大好きだよぉ((o(^-^)o))

    愛知 あーちん(^ω^)
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    12/1 11:37

    のーんちゃー

    おはよ-

    めっちゃ早いでな(-"-;)

    来年ゎ受験ゃん( ̄▽ ̄)

    お互い頑張ろーねッ


    今日も仕事頑張れ



    和歌山/しの(15)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    12/1 11:38

      のんちゃん♪ 1年はやいですね…(>_<。)
       今日も頑張ってください\(^o^)
     心参戦させてもらいます

  • →咲子 
    12/1 11:38

    楽しみ
    分黄色いマフラーしてまーす(笑)
  • トクさん 
    12/1 11:40

    のんちゃん、お互いに楽しもうぜぃ(-^〇^-)
  • みさもちやん 
    12/1 11:40

    のんちゃーん
    今日も地方で
    パフォーマンス楽しんで
    ください♪
    神奈川県から気持ち
    送ります(´ー`)
    神奈川県*みさもちやん
  • なりきり美央*ゆうちん 
    12/1 11:42

    待ってるよーヾ(@⌒ー⌒@)ノまたあとでー!笑
  • mickey** 
    12/1 11:42

    のんちゃん、おはよう*
    もう整理券も握手会の券もgetしたから、ドキドキワクワク
    早くのんちゃんに会いたい

  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    12/1 11:43

    いくつもりだったのにいけなくなったよー( TДT)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/1 11:48

    待ってるよーッ♪( ´▽`)♡楽しみーッ♡♡
  • EX  
    12/1 11:52

    昨日は最高に楽しかった


    今日は大阪ということなので いけないけど応援してます
    張って下さい\(^_^)/
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    12/1 11:57

    のぞみーぬ〜\(^o^)/
    もう阿倍野キューズモールいてるよ〜♪
    みくがめっちゃシンプルな希って書いた色紙つくってたよ(笑)!

  • soul魂 
    12/1 12:12

    待ってるよ♪
  • 結衣★ 
    12/1 12:14

    めっちゃ早い

    キューズモール来てるよ
    早くのんちゃんに会いたい
    楽しみにしてます
    NON
    BIGLOVE
  • あすかっちょぶ 
    12/1 12:16

    のんちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノキューズなう!!二階のセンターの最前列GET♡のんちゃん早く会いたい(T_T)らぶ♡
  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    12/1 12:20

    今日から12月ですねー笑
    わたしもさっき気づきました( ̄▽ ̄)
    今日も寒いけど大阪でのイベント頑張ってください(*^^*)
    愛知から心参戦してますU+2661
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/1 12:24

    ほんと早いね…!びっくりしちゃう早さ←最後までいい年になるよう頑張ろう!今日もイベふぁいてぃん♡
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/1 12:24



    1年あっという間だね(T_T)

  • まみ 
    12/1 12:33

    のんちゃん可愛すぎる♥1年早いよねo(^-^)o来年は入試だぁ♥
  • #4 あーやか♪ 
    12/1 12:34

    もう12月だよー(>_<)受験だね(>_<)
    今日のイベント頑張ってね\(^o^)/応援してるよー!愛知の彩夏
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/1 12:35

    一年がめちゃめちゃ早いね(>_<)
  • Reira 
    12/1 12:35

    のんちゃん

    今日は5時からのんしか行けないけどFLOWER全員にプレゼント持って行くからね

  • YK 
    12/1 12:37

    がんばってね

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    12/1 12:39

    のんちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))もう12月だね〜♪ほんと1年たつの早いよ!(; ;)来年ももっとFLOWERのリリイベ行けるようするから待っててね♡のんちゃんは来年受験だね。ほんとにFLOWERとかとの両立大変だと思うけど体調の方も気をつけて頑張ってね!のんちゃん大好き!今日のパフォーマンスもふぁいとん♡♡
  • 山梨←よね 
    12/1 12:45

    12月も予定が沢山だと思うんで頑張ってくださーいU+2661 いくら遠くても心参戦してまーすっ!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 13:07

    もうちょっとで1年終わっちゃうね(T_T)

    早いね〜\(^o^)/

    今日もパフォーマンスがんばって

  • RYOTA 
    12/1 13:08

    12月ですね♪早い( ̄∇ ̄)学生にとっては冬休みがあるので1ヶ月はあっという間ですね♪そして来年は受験生……余談でした( ̄∇ ̄)リリースイベント楽しんで下さい
  • めぐのん♪たん 
    12/1 13:14



    お互い、JCラストの年、楽しもーね(笑)*

    のんちゃん、今日も
    頑張ってね
    "

    のんちゃん大好き♪
    めぐ☆
  • ken 
    12/1 13:17

    昨日は最高の1日になりました

  • KAZU 
    12/1 13:22

    頑張ってね(^3^)/
  • はる 
    12/1 13:42

    のんたんおはよう
    う12月だね
    年ってあっという間だね
    日のリリイベ頑張ってね

  • まのんたん:-) 
    12/1 14:10

    明日はのんちゃんに会える!!♡
  • ひゆりちやん 
    12/1 14:35

    のんちゃん昨日は本当にありがと!!
    めちゃめちゃ可愛くてびっくりした!!
    4回握手してものんちゃんの可愛さに慣れんやった(´・_・`)笑
  •  
    12/1 15:04

    リリイベ頑張れ!かわいい(*´∀`)
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/1 15:14

    今日阿倍野行きたいけどテストやから。

    行けへんけど!心参戦してるから


    それと、風邪引かんようにしてやっ!

    それと、今日seventeenかったよーU+2665U+2665U+2665U+2665U+2665
    STモ超CLOSE UP連載!今回希やとおもってたけどくどえみU+2661やったー!早く希のみたいよー
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/1 15:39

    残り一ヶ月も楽しみましょーね( ^ω^ )
    リスマスもあるー!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/1 16:05




    はっやいよねΣ(´□`;)


    あーもう今年が終わっちゃうー。
    やり残しはないかな(>_<)



  • りなのん 
    12/1 16:25

    残りも頑張ろう(*≧∀≦*)
  • 愛子 
    12/1 17:22

    あっという間に12月だよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)