おはようございます!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます!絵梨奈 画像1
mobileもお願いいたします



今日はあべの!!!!!!!!!14時からと17時からおまちしてます!(*^^*)

大阪の皆様!!!!!!!!!心参戦してくれる皆様も!!!!!!!!!

皆様にさいっこーに楽しんで頂けるように頑張りますので…待っててくださいね(*^^*)

レッツパーティー(^^)d

写メはファンの方に頂いた帽子ヘビロテ決定です!本当嬉しいー!!!!!!!!!(ToT)



http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

FLOWERリリース記念クリスマスパー ティー開催決定!
http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip/i ndex.php?id...


FLOWER 「恋人がサンタクロース」 CD予約受付中!

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全55件)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    12/1 11:28

    帽子めっちゃ可愛いー!!整理券もらったよー(*・ω・)ノたぶん一番前で見れるはず(´▽`)2回とも整理券貰ったから近くで水野ちゃんのパフォーマンス見れるー(。・ω・。)楽しみー♪ガーデンズのときは後ろからしか見れへんかったから今日はしっかり水野ちゃんのパフォーマンス見ます(*゚▽゚)ノエルモカチューシャ付けて、色紙持っとくねー(≧∇≦*)水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとうヾ(^v^)k兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • なっち☆★ 
    12/1 11:29

    今日もイベント!毎日大変だと思いますが頑張りすぎず頑張ってくださいo(^▽^)o
    LDH mobile入りました!えりぽんのFam想いさ改めて感じました
    チッタでの手紙&みおちんとのおそろっち載せてくださりありがとうございます*\(^o^)/*めっちゃ嬉しかったです𦘛BS書きますね♡えりぽん大好きです

  • LOVE.FLOWER 
    12/1 11:29

    おはようございます(*^▽^*)

    昨日はほんとにありがとうございました(o^−^o)☆
    頑張って下さい(o≧▽゜)o
    !!!
  • りょーたろー 
    12/1 11:30

    心参戦するー(´・Д・)」♪
  • すんくん 
    12/1 11:30

    みっくんと来てますーーー(≧∇≦)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/1 11:31

    えりぽんかわいすぎますー(*^^*)♡ 今日行けへんけど頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ! 兵庫.ごんちゃん
  • 大阪のかな 
    12/1 11:33

    絵梨奈ちゃん、おはようございますp(^^)q♪
    いま阿倍野にいますo(*⌒―⌒*)o
    4か月ぶりに絵梨奈ちゃんに会えるのでめっちゃ楽しみです(o^−^o)♡
    寒いので、体冷やさないように
    してくださいね(*^ω^*)
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • *あや* 
    12/1 11:34



    今日は.またぇりぽん達に会えてうれしい!

    24karatsのジャージ2人組で、
    ぃるからね(*^^*)


    *ぁやandかな*
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/1 11:35

    えりぽんおはよー

    今日も頑張っ

    心参戦してるよー(>_<)

  • ♪しょーへい♪  
    12/1 11:36

    今日行けない
    心参戦で!!!リリイベふぁいとです!!絵梨奈らぶ#翔平
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    12/1 11:36

     えりぽん♪おはようございます\(^o^)/
     今日も頑張ってください☆彡
     心参戦させてもらいます(´^ω^)
     
  • ヒロヤン 
    12/1 11:36

    絵梨奈ちゃんおはよ


    朝一で福岡から大阪に来ちゃいました(笑)

    イベント整理券と握手会参加券GETしました(^^)v
    やっとお会い出来ま
    しみにしてます(*^^*)
  • EX  
    12/1 11:37

    昨日は最高に楽しかったです(≧▽≦)

    毎日 寒いので体調を崩さずに今日の大阪の人たちに最高のパフォーマンスをかましてきて下さい


    大阪までいけないけど 心参戦しています(*^-^)b
  • →咲子 
    12/1 11:39

    素敵な1日になりそうです
    りちゃん生でみるのん始め

  • みさもちやん 
    12/1 11:39

    今日も地方で
    パフォーマンス楽しんで
    きてくださいヽ(^0^)ノ♡
    行けないので神奈川県から
    気持ち参戦しますっ
    絵梨奈ちゃんらぶー
    神奈川県*みさもちやん
  • mickey** 
    12/1 11:41

    おはようございます
    もう整理券も握手の券もgetしましたー!!!
    早く絵梨奈ちゃんに会いたいな〜

    手紙も書いてきたので、また読んで下さい(・・)


  • あいちん? 
    12/1 11:41

    絵梨奈ちゃん!おはよ!もうキューズモール来てるよん(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日も絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見れるの楽しみにしてるね!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/1 11:42

    心参戦してます!応援届いてますか?(^^)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    12/1 11:43

    えりぽん待ってるよヾ(@⌒ー⌒@)ノまたあとでー!笑
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/1 11:48

    待ってるよーッ♪( ´▽`)♡楽しみーッ♡♡
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    12/1 11:48

    えりなちゃんおはよー\(^o^)/
    今日も寒いけど頑張ってね
    心参戦してます(*^^*)
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    12/1 11:49

    おはようございます

    昨日に引き続き大変ですね

    体壊さないように頑張って下さい

    佳奈は昨日買ったCD聞きながら テスト勉強頑張ります

  • じゅり 
    12/1 11:52

    心参戦します\(^o^)/ 頑張って下さ
    私はテスト期間なんで勉強します(>_<)葉/じゅり
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    12/1 11:56

    えりなちゃん!わたしは昨日からテスト週間(´・_・`)恋サン聴いて頑張ります!心参戦です♡♡ステキなステージになりますように祈ってます♡頑張ってください♡
  • ピットブル 
    12/1 12:04

    今日も張り切って頑張ってね\(^o^)/
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    12/1 12:11

    えりぽんおはよー

    今日はあべの!さややんが行くよーヽ(=´▽`=)ノ
    結は心参戦するねー♪月曜日からテストなので勉強も頑張ります
    水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • soul魂 
    12/1 12:11

    行くよ
  • かずえ 
    12/1 12:12

    昨日は福岡に来てくれてありがとう(≧∇≦)
    絵梨奈ちゃんとお話しできてすごく楽しかったです!
    今日の大阪も頑張ってね(^_^)
    また福岡に来て下さい。
    待っとうけん(^o^)
    えりぽんすいとーよ
  • 結衣★ 
    12/1 12:15

    来てるよー
    めっちゃ楽しみにしてます

    写メ会当たるといい
    早くえりリンに会いたいー
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    12/1 12:19

    絵梨奈ちゃん!今日から12月♪
    そして今日も寒いけど大阪でのイベント頑張ってください(*^^*)
    愛知から心参戦してますU+2661
  • まみ 
    12/1 12:31

    行きたいけど行けない(T_T)
  • ぁゃちん 
    12/1 12:33

    えりなちゃーん!♡あと1時間半!楽しみにしてます♡今はABCマートでE-Girls拝んでます♡笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/1 12:34

    絵梨奈ちゃんオシャレさんだね(≧∇≦)
  • #4 あーやか♪ 
    12/1 12:35

    えりぽん今日も頑張ってね\(^o^)/いつもいつも大変だよね(>_<)無理はしないでね(>_<)心参戦してるからね(*^_^*)愛知の彩夏
  • YK 
    12/1 12:36

    えりなちゃんがんばってね
    参戦します♪
  • まぉ吉 
    12/1 12:39

    えりぽんおはよう(((o(*゚▽゚*)o)))今日もたのしんできてね♪ 福岡/まぉ
  • ムッチー 
    12/1 12:58

    PVサイコーでした!
    明日ららぽーとで待ってます!
  • flower 
    12/1 13:00

    栃木からパワー送ってます♪BBSにも書き込みしますね(*^^*)♡
  • RYOTA 
    12/1 13:05

    頑張って下さい♪
  • MEGUMI★★ 
    12/1 13:05


    頑張って下さい(*^^*)

    行けないので心参戦します(>_<)



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 13:06

    がんばって〜えりぽん!!!!!!!!!!!

    昨日はほんとに楽しかったな〜

  • ken 
    12/1 13:17

    昨日は最高の1日になりました
    た福岡に来て下さい

  • KAZU 
    12/1 13:21

    頑張ってね(^3^)/
  • ゆづき☆:) 
    12/1 13:40


     今日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

     私もせっかく関西に来てくれてるのに
     FLOWERに会いに行きたかったな〜(泣)

     今日も心参戦してます!
     絵梨奈ちゃん大好き!!

     奈良県 ゆづき
  • ひなぴよ 
    12/1 13:41

    えりぽん、バイト休憩なう。まえのイベントでもあえてない
    きたかった。パフォーマンス楽しんでね
  • はる 
    12/1 13:43

    頑張ってね

  • コ・ミナミ 
    12/1 14:56


    行きたかったけど行けない

    がんばってね

    心参戦してる

    えりぽん会いたいよ


  •  
    12/1 15:03

    心参戦してます!頑張ってください⊂((・x・))⊃帽子似合ってます♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/1 16:02




    明日行くよーo(`▽´)o

    めっちゃ楽しみ♪!!!!!


    かわい




  • 愛子 
    12/1 17:21

    今日のイベントも楽しかっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)