朝から。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/朝から。  千春 画像1





おはようございます(*^◯^*)





今日は朝から早起きしてゆっくりホテルの朝食を食べました⊂((・⊥・))⊃




おいしかったなー!




同じ部屋だったみおちんはまだそのとき起きてなかったので、ひとりで美味しい朝ごはんを食べに行ってしまいました!笑





今日は大阪!


あべのキューズモールです!



FLOWERのつぼみの公開録音もあります♪




たのしみ!



あでゅ。






*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全80件)
  • Naoto 
    12/1 08:59

    ちぃ〜たん、おはよー\(^o^)/
    おめざ&ご機嫌、良好みたいだね


    みおちんと同部屋、自分のお気に2トップだから、嬉しくなっちゃあなぁ(^-^)v

    朝食、たまにはゆるり、寛ぎながらとるのいいよねぇ
    ところで、今朝は和食?洋食?どっちだった?

    もうひとつ、ちぃ〜たん質問!
    食後は、コーヒー派、紅茶派、それ以外派?

    では、今日も張り切って、ガンバ

    冷え込んでいるから、風邪と喉、気をつけてね(^-^ゞ

  • →咲子 
    12/1 09:04

    ちーたん!
    やばいよー

  • LOVE.FLOWER 
    12/1 09:07

    おはようございます(*^▽^*)

    今日も頑張って下さい(o≧▽゜)o
    !!!
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/1 09:09

    ちーたん!おはよーッ(^-^)/朝6時前から並んでるょーッ(*^^*)早く会いたいーッ♪( ´▽`)
  • *non* 
    12/1 09:10

    ちーたん、おはよお
    今日もがんばってください(>_<)
    のんのん←
  • かえりん*しおりん 
    12/1 09:22

    今日あべのいるんかあ>_<
    行きたかったなあー(;_;)でもおなじ大阪にいるってことだけで嬉しいから我慢します>_<頑張ってね!大阪のしおりん@ 'ェ'
  • えーし 
    12/1 09:23

    人多すぎや

    200人ぐらいおる

    めっちゃ後ろでみなアカン

  • リ ナ ポ ン 。 
    12/1 09:23

    おはよー!昨日からダウンで熱39度(笑)なのに今日バイト10時間(笑)気合いで頑張ってくるー(^_^)いま恋サンなう〜
  • ぁゃちん 
    12/1 09:25

    もう並んでるよー♡
  • 兵庫のえみちる 
    12/1 09:26

    ちーたかたんっ♪♪昨日はバイトで疲れててコメントできんくてごめーんね。今からコメントしていくねー!!ちーたん今日もイベントふぁーいと
    今日は行けないけど頑張ってねーッ(*^^*)ちーたんにあいたかったなー
    ーたんだいすきよーん\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • M-Girls 
    12/1 09:28

    ちーたんおはよう!
    わたしは明日行きます☆
    誕生日にちーたんに会えるなんて幸せすぎます
  • ちゃき 
    12/1 09:29

    おはよぉ!今日も楽しんでね♪
  • Hayu** 
    12/1 09:31

    今日、行くよ〜\(//∇//)\
    すっごく、楽しみにしてる
  • まみ 
    12/1 09:36

    おはよーo(^-^)o
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/1 09:37


    ちーたんおはよう

    ホテルに泊まったんだね


    一緒の九州におれて嬉しい


    今日のイベントもみんなば幸せにしてね

    楽しんでください!

    ほんとに昨日はめちゃくちゃ幸せな時間でした

    最高な思い出です


    リクエストしたガッツポーズ待ってるね


    ちーたん世界で一番大好きだよ//


    ちーたんBIG LOVE



  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/1 09:39

    ちーたんおはよー

    今日も頑張ってね!

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    12/1 09:40


    おはよ〜★
    今日のイベントも頑張ってね(-^〇^-)


    ★あや☆/京都16
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    12/1 09:44

    ちーたんおはよ!さっきキューズ寄ってきたけど、もう人いっぱいやで(^^)うちは今から大学でテスト受けてから行くなあ(*^^*)頑張ってくる!!!
  • つーさん 
    12/1 09:46

    おはよぅございます

    起きるの早いですねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • E-girls、love さきんちょ 
    12/1 09:50

    整理券で4時間くら
    並んでまーすヽ(´▽`)/
    寒いですね((((;゚Д゚))))
  • とりぷるん♪/あすかる 
    12/1 09:51

    おはよう(^o^)/みおちん起きてなかったとかさすがだね!笑 今日もつるちゃんとか大事なfamが参戦するよ〜☆゛ みんな楽しみにしてたよ
    ーたんも楽しんでね
    りぷるん♪/あすか
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/1 09:54

    ちーたん、おはよう
    おちんまだ寝てたんだ(笑)みおちんっぼいー(笑)今日のあべのキューズモールでのイベント頑張ってね!あたしは行けないけど、その分応援してるから
    ーたん、頑張って!ちーたん大好きだよー!

  • 結衣★ 
    12/1 10:00

    ちーたんおはよう

    もう並んでる
    早くちーたんに会いたいー
    楽しみにしてます

  • よびちゃん 
    12/1 10:02

    ちーたんおはよう(*^_^*)
    まだ寝てたと
    なんかみおちんらしい♡(笑)
    今日も素敵なイベントに
    なりますように(*^_^*)
  • だいち 
    12/1 10:05

    ちーたん今日も頑張って!!( ´ ▽ ` )ノ
  • soul魂 
    12/1 10:08

    おはよう〜
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    12/1 10:10

    ちーたんおはよ\(^O^)/昨 日約束した通りめーっちゃながーいコメントしたよ♪ 見てくれたかな(*^^*)?え ーーーー!みおちんと同じ部屋だったの!?いいない いないいな!!!(笑)みおちーたんが同じ部屋とかやばっ(T-T)みなまるじゃん!みなまる〜♡♡♡今日もリリイベ頑張ってね♪みおちーたんらぶたーん!♡
  • *あや* 
    12/1 10:11



    ちーたん、ぉはよヽ(^^)

    今キューズモールに着いたけど
    めっちゃ人お


    でも.FLOWERのみんなに会えるから
    楽しみっ(*^^*)

    24karatsのジャージ黒とぴんく
    2人組で参戦してるよ!!!


    *ぁやandかな*
  • あさみん 
    12/1 10:12

    今日は四階からみるよー!上も見てね(^o^)
  • ネバギブ 
    12/1 10:17

    ちーたんお疲れ様☆

    規則正しい生活が健康の元ですからとてもいいと思いますよ


    今日もイベント頑張って


    野外だから寒いとは思うけ
    ファンはずっとその中待っててくれるんだから

  • ヒロヤン 
    12/1 10:38

    おはよ


    朝一で福岡から大阪に来ました(^^ゞ

    一回目しか参加出来ないけど、楽しみにしてま

  • 羽羅スマホ使いにくいなぁ 
    12/1 10:42

    今からキューズモールに行く(≧∇≦)

    けど間に合うかなぁ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 10:52

    おはよ〜ちーたん\(^o^)

    まだ福岡にいたんだね\(//∇//)\

    なんか同じ九州にいるのが不思議だな


    あ〜
    また会いたくなってきた\(//∇//)\


  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/1 10:52

    今日も頑張ってください(^^)/
    ホテルの朝ご飯、美味しそう〜 ∩^ω^∩
  • かずたろ 
    12/1 10:59

    ちーはーるー(´-ι_-`)
    はようございまする(^_^)
    起きだね?おれは今起きたー!!!ホテルの朝食美味しいよね?バイキングかな?笑笑 その時はまだみにょびん寝てたんだ?疲れてるんだね(;_;) だって27日から飛ばしてきたもんね(;_;)
    2人とも最終日まで頑張ってね〜\(^^)/
    調には気を付けてね♪♪ 今日は阿倍野でイベントだね(´-ι_-`)
    日も楽しんで、最高のイベントにしてください(;_;)
    FLOWERのつぼみの公開収録もあるみたいで、中々のハードスケジュールだと思うけど、ちーはーるーふぁいと!!!おれは埼玉から応援してる(^_^)
    2日がーんーばーろーねー(´-ι_-`)
    ーはーるー銀河一愛してるんるん♪♪またブログの更新待ってる\(^^)/
    でゅ。埼玉かずたろ
  • すんくん 
    12/1 10:59

    もうあべのキューズモールおるで(≧∇≦)

    今日楽しみにしてます(^-^)/
  • exile魂 
    12/1 11:07

    整理券もらったー!
  • ちぃち 
    12/1 11:11

    ちぃたん♡七時から並んで整理券ゲットしたよ(*^o^*)はやくちぃたんに会いたい♡萩ちやとの仲良しshotみたいなー♡♡
  • YK 
    12/1 11:17

    ちーたんがんばってね♡
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    12/1 11:34

     ちーたん♪ おはようございます\(^o^)/

       今日も頑張ってください(^^)!
    心参戦させてもらいますヽ(^o^)丿

  • トクさん 
    12/1 11:43

    ちぃたんに会えるの、今からめっちゃ楽しみです](-^〇^-)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    12/1 11:55

    早く会いたいなぁ
    ューズで待ってます

  • さきちょん 
    12/1 12:12

    みんなでまってるよー!
  • あすかっちょぶ 
    12/1 12:18

    ちーたん!キューズで待ってるよヾ(@⌒ー⌒@)ノちーたんらぶ
  • ken 
    12/1 13:16

    昨日は楽しい時間をありがとうございました

  • KAZU 
    12/1 13:21

    頑張ってね(^3^)/
  • はる 
    12/1 13:47

    今日も頑張ってね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/1 15:59




    終わったかな?゛
    おつかれさま


    FLOWERのつぼみの
    公開録音とか、いーなー(>_<)



  • まいちゃん 
    12/1 16:43

    昨日は楽しかったです!
    また福岡にきてください♪
  • 愛子 
    12/1 17:21

    今日のイベントも楽しかっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)