おてがみ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おてがみ。  千春 画像1




前にもらったお手紙たち。




ありがとうございます(*^◯^*)




あでゅ。







*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全39件)
  • kana(●´ω`●)#12 
    11/30 23:51

    載ってへんσ(^◇^;)


    スティッチの手紙(封筒)とどいてる?
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/30 23:54

    良かったねo(^-^)o
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/30 23:57

    いっぱいー

    早く会いたい


  • 生世彪 
    11/30 23:57

    今日キャナル行きました!とっても格好よかったし可愛かったです!初回限定版も買って今聴いています(笑)写真撮影もしてもらってホント嬉しかったです(*≧∀≦*)
  • 愛子 
    11/30 23:59

    今日も沢山貰ったね

  • はる 
    12/1 00:03

    お手紙いっぱいだね

  • やぎめー(Google将吉) 
    12/1 00:04


    今、家着きました


    今日はたくさんの幸せをありがとう(T_T)


    ちーたんとの会話、忘れません


    ちーたんほんとにほんとに大好き


    リクエストしたガッツポーズ待ってるね


    手紙書いたから読んでね

    ちーたん大好きっ


    ゆっくり休んでまた明日のリリイベ頑張ってください!

    ちーたんBIG LOVE



  • *かな* 
    12/1 00:05

    アタシのあげたのないなぁ(;_;)

    明日ってか今日ちーねぇに会える


    24kのピンクと黒のジャージコンビ*かなandあや*で行くよっ←
    「ちーねぇ呼びのかなです!」ってまた言うから気づいてほしいなぁ*゚

    ーねぇBig love

  • ゆいゆい☆彡 
    12/1 00:05

    千春ちゃーん(´;ω;`)ゆいが池袋であげた色紙ないー(´;ω;`)w
  • だいち 
    12/1 00:08

    ちーたん手紙載せてくれてありがと!( ´ ▽ ` )ノ次のライブが楽しみです!

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/1 00:13

    お手紙ってもらうと嬉しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    うちも千春ちゃんに書きたいなぁ
  • KAZU 
    12/1 00:19

    いいね(^3^)/
  • とぅみか 
    12/1 00:24

    千春ちゃーんU+2661U+2661またお手紙書いてイベントのとき持ってくねU+2661U+2661千春ちゃんスキーU+2661照り すみ
  • かおり 
    12/1 00:28

    MCばりおもしろかったです

  • かずたろ 
    12/1 00:28

    おー!お手紙いっぱいだね(^_^)
    もおれの渡したお手紙ないかな(;_;)ほんとに届いてるのか心配になってきたよー!!!届いてるといいけど..。後で色紙とかも載せてくれたら嬉しいな(;_;)
    紙も届いてるのかな?泣泣 ちーたんびっくらぶ(^_^)
    たブログの更新待ってる\(^^)/
    でゅ。
  • プーぷー 
    12/1 00:31

    今日の4時から歌った曲分かるかた教えてください(>_<)
  • E-girls、love さきんちょ 
    12/1 00:34

    早く会いたいヽ(´▽`)/

  • E-girls、love さきんちょ 
    12/1 00:43

    ちーたんに
    会えるの楽しみすぎ
    寝れない、笑
    明日早起きやし早く寝やな
    ちーたんに会えなくなるー
  • ともちゃん 
    12/1 01:02

    ちーちゃんお疲れ様

    お手紙やっぱ嬉しい

    ちはるみお手紙もとどいてますよーに

    ちーちゃん明日も楽しんで

    名古屋で応援してる

    私はEXPGで振り付けレッスン受けるよ

    初心者なりに楽しんでついていけるように頑張

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 結衣★ 
    12/1 01:04

    ちーたん楽しみすぎ
    寝れへんよー

    早くちーたんに会いたいー

  • 片寄 
    12/1 01:33


    ちは〜るっ

    うわぁ

    お手紙いっぱーい

    ちは〜るっ人気者ですなぁ
    うちもちは〜るっに手紙書いたので読んでくれたらうれしいです!!!!!

    ぁと!
    またまた、ちは〜るっとえりぽんの2ショットみたいなぁ


    千春ちゃんが宇宙一、ぃゃ銀河一びぃぃっく らぁぁ


    宮城/りさ/16

    \ちーたん@りーたん/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 01:43

    もっとお金と時間があったらちーたんにプレゼントとかやりたかったな〜\(//∇//)\

    また会えるのを楽しみにしてるね

  • soul魂 
    12/1 01:43

    良いね
  • 四代目だす。 
    12/1 01:51

    千春ちゃんお疲れ様(^。^)
    昨日からPVフル見れるんでリピートしまくり(^。^)リリイベ頑張って下さい!千葉★和
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/1 02:21


    全部可愛くて良いですね ∩^ω^∩
    リリースイベント頑張ってください(^^)/
  • けーじ 
    12/1 02:27

    手紙書く!!
  • ちゃき 
    12/1 05:53

    おはよぉございます!千春ちゃん!そのなかに私の手紙がある…ありがとー♪たいしたこと書いていないのが恥ずかしいけど…。今日はものすごくハッピーでいられます♪
  • E-girls、love さきんちょ 
    12/1 05:54

    整理券で並んでまーす☆彡
  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/1 06:55

    ちーたんおはよー! 昨日わ寝てもうてた(°_°) 遅くなったけど昨日のイベントお疲れ様(*^^*) 今日わ阿部野くるんかー(^^) 今日いきたかったけどテスト前やし大学もいかなあかんから行けんくなってもた(゚Д゚) でも心参戦するでー(*^^*) 頑張ってやー! 兵庫.ごんちゃん
  • →咲子 
    12/1 06:56

    今日いきまーす(*^^*)

  • ☆蓮乃☆ 
    12/1 07:31

    ちーたんおはよーん

    今日行きますね!


    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • あきほ 
    12/1 07:31

    ちーたん♡今日のイベント行くよ〜♪
    早くみんなに会いたいo(*⌒―⌒*)o
  • せーは 
    12/1 07:49

    イベントきてます!
  • #4 あーやか♪ 
    12/1 08:00

    ちーたんモテモテ(*^_^*)今日のイベントも頑張ってね\(^o^)/心参戦してるよ☆
    愛知の彩夏
  • *non* 
    12/1 09:11

    あたしも手紙かいたんで、
    のせてくれるとうれしいです〜!
    のんのん←
  • 兵庫のえみちる 
    12/1 09:27

    ちーたかたんっ♪♪えみちるーがガーデンズん時に渡したらぶれたーも読んでくれたらうれしいーよーッ(笑)
    ーたん今日もイベントふぁーいとっ!!!ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • まみ 
    12/1 09:35

    たくさんあるねぇo(^-^)o
  • ネバギブ 
    12/1 10:10

    ちーたんお疲れ様☆

    たくさん貰いました


    書いた人も喜んでくれればまた書こうと思いますよね


    夕方になったら明日ちーたんに渡す手紙を書こうかな


    また
    って思ったでしょ
    う言わずに

  • *あや* 
    12/1 11:41



    今日.大阪のりりいべで
    24karatsのジャージで参戦してます(*^^*)

    めっちゃ楽しみです


    *ぁやandかな*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)