ありがるんるん!みお

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるんるん!みお 画像1


二回目もたっくさん来て下さってありがとうございました\(^o^)/



さて!
明日はいよいよ私の地元!
大阪だよーーーーん(*^_^*)!




ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD発売中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!



 
  • コメント(全98件)
  • stranger 
    11/30 23:43

    みおちーん♪( ´▽`) お疲れ様ですm(_ _)m(T_T) イベント続いて疲れてるかもだけど、頑張ってくださいね☆
  • なりきり美央*ゆうちん 
    11/30 23:44

    美央のネックレス、ゆうかがあげたんに似てるー( ̄▽ ̄)
    ちゃうやろけど、ハートのネックレスまた付けてね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • LOVE.FLOWER 
    11/30 23:45

    お疲れさまでした!
    ほんとに今日
    楽しくて嬉しくて
    感動しました( ;∀;)

    握手もできて
    ほんとに幸せ者です(*^▽^*)

    ほんとにありがとうございました(o^−^o)☆
    お誕生日おめでとうございます
    って言うつもりが
    言えなかったので
    言わせて下さい(笑)
    おめでとうございます(o≧▽゜)o

    明日は地元ですね!!!
    体に気をつけて下さい(^^)
    お手紙読んで下さいね(*^^*)

    今日はほんとにありがとうございました
  • ひなみおちん 
    11/30 23:48

    お疲れ様です!明日頑張ってくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まぉ吉 
    11/30 23:48

    本当に今日楽しかったよ( ´ ▽ ` )♡たくさんの笑顔ありがとうございました!!みおちんの笑顔大好きです♪♪明日は地元楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o))) 福岡/まぉ吉
  • 熊本せな@みおちん 
    11/30 23:50

    みおちん、今日は本当にありがとうございました。みおちんの言葉が本当に嬉しくて嬉しくてまたみおちんに会えて本当に嬉しかったです(;_;)(;_;)
    おちんにしてもらったこと、みおちんにからの言葉絶対に忘れません(T-T)握手も何回も何回もできてよかったです(>_<)今日はしっかり休んで明日の地元大阪頑張ってください!また絶対絶対九州来てくださいね♪本当にありがとうございました!【熊本/せな】
  • しゅうかるん@ひかるん 
    11/30 23:51

    明日行くよー\(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/30 23:54

    地元頑張ってねo(^-^)o
  •  
    11/30 23:57

    おつかれさまです\(^^)/明日のみおちんの地元のイベも頑張れ!心参戦してるね!みおちんかわいすぎる(*´∀`)
  • うみ 
    11/30 23:58

    明日行けるかわからーん!
    いけたら行くね(>_<)U+203C
  • 生世彪 
    11/30 23:59

    2回とも見ました!とっても可愛くて格好よかったです!写真撮影もしてもらってとっても嬉しかったです(*≧∀≦*)
  • 大阪@きょうか 
    12/1 00:03


    みおちん、こんばんは(((o(*゚▽゚*)o))) 今日もリリイベお疲れさまでした!楽しめましたか?(*^_^*) ついに明日は大阪ですね!!この日をずっと楽しみにしてました(T_T)(T_T) 明日も最高の一日になりますように…
    FLOWERのみなさんに会えるのを、またパワーアップしたパフォーマンスを見れるのを楽しみにしてます(`_´)ゞ
    しみー!! みおちん大好き♪
    ( 大阪府/京華 )
  • 熊本せな@みおちん 
    12/1 00:04

    みおちん、あとね、モグちゃん実は壊れちゃったんだ(;_;)ごめんね(ToT)でもモグちゃんと色紙喜んでくれたら嬉しいな(ToT)
    遅めの誕生日プレゼントのハンドクリームもぜひ使ってください(*^^*)みおちん大好
    !【熊本/せな】
  • *かな* 
    12/1 00:06

    明日行くよっ

    24kのピンクと黒のジャージコンビ*かなandあや*で行くよ♪

    西宮ガーデンズでみぉちんがかわいい
    て言ってくれたハートシールを今日も目元につけていくよっ(*^^*)

    会えるの楽しみ♪

    *かなandあや*
  • ふうか 
    12/1 00:13

    きょうの二回目に参加したょー!
    flowerにあうのゎ今日で二回目

    もう幸せでしたぁ!

    最初のダンスもかっこ良かった!
    握手の時ゎみおちんになにもいえなかったー。つぎもまたきてね
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/1 00:15

    みおちーん(>人<;)会いたかったー...次こそは絶対みおちんに大好きって言いに行くのでまた福岡に来てくださいね♪今日はお疲れ様でした!明日も頑張ってくださいね
    おちん大好きです!愛彩♪
  • KAZU 
    12/1 00:19

    お疲れさま(^o^)v明日も頑張ってね(^3^)/

  • *Yuuka* 
    12/1 00:43

    みおちんお疲れさま
    明日は埼玉から心から心参戦するからねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))明日みおちんにとって超幸せな1日になりますように

  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    12/1 00:47

    みおちんお疲れさま\(^o^)/
    福岡はどうだった??
    毎日大変だとおもうけど風邪ひかないように
    気をつけてね!!!
    明日も頑張ってっo(*⌒―⌒*)o
    心参戦しますーっ(*^^*)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    12/1 00:48

    みおちん!リリイベお疲れさま\(^O^)/今日は九州に来てくれてありがとう♪♪久しぶりのFLOWERだったから現実?ってほどなにがなんだかわかんなくって(泣)みおちんからもらった言葉、ほんにほんとに嬉しかったよ(泣)登場した瞬間からすでにみなまる大号泣だったよ。ボードにタッチしてくれた時、もうわけわかんなくなってあのあとずっとボード抱き締めてたんだよ?(笑)握手会の時に言いたかったこと言えなくって何回も同じことしか言えなくてほんとに後悔した(*_*)けどね、ほんとに偶然が重なりあって、ね!(笑)あのとき、ほんっとに幸せだったよ!(泣)4人で1つだよ!♪っていったときのみおちんのやったー!っていった笑顔が頭から離れなくって(泣)もーみおちんほんとにほんとに大好き!!!これからもずーーーーーっと応援してるよ!また九州来てね♪みおちんびっぐらぶ〜♡♡
  • もえ 
    12/1 00:50



    イベントお疲れ様でしたっ?

    あした大阪楽しんで下さい〜


    新潟から応援してます(*^^*)?
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    12/1 00:53

     みおちん♪ お疲れ様です!

    今日はいけなかったけどいつか絶対行きます(*^_^*)
    た九州きてくださいね\(^o^)/

     明日もファイトです\(^o^)/ みおちん大好きです☆彡
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/1 01:02

    みおたん(´;ω;`)楽しみすぎて寝れないよ(´;ω;`)(笑)
  • うりりん 
    12/1 01:05

    福岡お疲れ様でしたぁ( ^ω^ )
    んと連日でリリイベ大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください(^_^)
    なみにうちは今日テストが終わって家に帰ってStillから恋人がサンタクロースまでの4枚のCDのメイキング見てました( ^ω^ )

    メンバーの素が見れてほんとに楽しいです(^_^)

    まだテスト週間だけど見ちゃいました\(^o^)/画面越しのFLOWERを見て疲れが吹っ飛びました\(^o^)
    テストが来週の火曜日までなので頑張ります( ^ω^ )
    美央ちんお休みなさい😴
    愛知県.うりりん
  • ゆーりん 
    12/1 01:12

    お疲れ様でし

    トナカイ可愛いって言ってもらえ
    むっちゃ嬉しかったです!!(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 01:42

    こちらこそありがるんるん\(^o^)/

    本当に楽しかったよ



    みおちんめっちゃ可愛かったな〜


    また会いたいな〜

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/1 02:23

    お疲れ様でした(*^◯^*)
    地元でリリースイベント楽しんでください ∩^ω^∩
    サンシャイン、本当に楽しかったです(^^)/

  • ゆりほ∞ゆり 
    12/1 04:35

    ゆりです♪やっと明日みおちんに会えるーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 楽しみ過ぎて寝れない(笑
  • めまっちゃん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。  
    12/1 05:28

    みおちん!おつかれさま ( ^ω^ ) 今日の大阪もたのしんでね☆
  • 大阪のEGLれいな 
    12/1 06:22

    今日のリリイベ行きます

    めっちゃたのしみーん!

    みおちんに色紙も作ったから渡すねー
  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/1 06:56

    みおちんおはよーANDお疲れ様*\(^o^)/* 今日わ大阪やね(^-^) テスト前とかで今日いけんけど応援してるでー(^^)♡ 兵庫.ごんちゃ
  • →咲子 
    12/1 07:05

    今日いくよん
    のしみ

  • あきほ 
    12/1 07:26

    今日、イベント行くよ〜♡
    会えるの楽しみにしてるね\(^o^)/
  • せーは 
    12/1 07:49

    いま待ってます!
  • みじゅちん 
    12/1 07:53


    みおちんおはよん(*´∇`*)
    昨日の福岡お疲れさまでし
    また福岡に来てね!そのときは、絶対に行くね
    日はみおちんの地元大阪だ
    たしは行けんけど、いっぱい盛り上がって楽しい思い出にしてくださいっ!いつか、大阪でのリリイベにも行きた

  • #4 あーやか♪ 
    12/1 08:01

    みおちーん\(^o^)/おはよう!昨日はお疲れ様でした!今日もイベント頑張ってね\(^o^)/心参戦してるよ(*^_^*)あ、ちーたん早く起きて朝ご飯食べちゃってるよー!笑 愛知の彩夏
  • mickey** 
    12/1 08:04

    みおちん、おはよう(^^*)/
    今大阪向かってるよ♪。

    早く会いたい

  • 笠間太郎 
    12/1 08:12

    中島美央さん!!
    はようございます

  • しおり 
    12/1 08:26

    みおちん頑張ってね((o(。・ω・。)o))
  • ひなぴよ 
    12/1 08:35

    みおちん、おはよ
    日はキューズやね。
    のに朝からバイト入ってるし行けないの。ほんま12月初っぱなから逢いたかった
    阪おかえり!またきてね!パフォーマンスみたかった
  • まみ 
    12/1 09:35

    頑張って♥
  • とりぷるん♪/あすかる 
    12/1 09:55

    地元でパフォーマンスできるの嬉しいですよね(*^_^*) みおちんの関西弁が聞きたい!笑 関東でもMCしてほしいなぁ☆ミ とりぷるん♪/あすかる
  • よびちゃん 
    12/1 10:01

    お疲れさまです!♪
    今日は大阪ですね!
    地元でのパフォーマンス楽しんでください(*^_^*)
    みおちん大好き♡♡♡
  • コ・ミナミ 
    12/1 10:59


    行きたかったけど行けない

    でも心参戦してるね

    ごめん

    がんばって下さい

    みおちん会いたいよ


  • maaao 
    12/1 11:36

    双子のまゆまお*お疲れさまヽ(´ー`)ノ♪大阪いきたいけど、テスト前だよ泣。
  • あすかっちょぶ 
    12/1 12:19

    もう美央ちん可愛いすぎる(T_T)♡キューズ二階の最前列センターGET!!みおちんに早く会いたいです(T_T)(T_T)
  • 大阪☆りおりん 
    12/1 12:56

    まってるん〜(⌒‐⌒)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/1 15:54




    おつかれさま


    地元いいね(^O^)




  • みお 
    12/1 16:04

    みおちん、大好き♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)