お父さん★真波

  • FLOWER 公式ブログ/お父さん★真波 画像1

お父さんが楽屋に来て、
たまたま髪の毛をやってた
佐藤晴美の髪の毛を
パパがやってくれました!!!

そして、私もやってもらいました!

お休みをとってきてくれたのに
お父さんありがとう!

FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全60件)
  • なみちぇる 
    11/30 21:53

    まあちんぱぱ優男\(0∀0)/うらやまし

  • さりりん 
    11/30 21:53

    わおー
    まなボンのパパさん凄いーーー\(^o^)

    羨ましい(v´∀`*)


    さりりん
    (大
    )
  • Ayami 
    11/30 21:57

    二人とも可愛か〜(^○^)
  • *あや* 
    11/30 21:57


    ぱぱさん、すごい(*^^*)

    *ぁやandかな*
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/30 21:58

    すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    パパさん素敵⭐うちもしてもらいたいー!(笑)今日はお疲れ様でしたー( ^ω^ )

  • ともちゃん 
    11/30 21:58

    まあちゃんパパさすがー

    かっこいい

    うらやましいなー

    まあちゃんらぶっ♪
  • りこ まあちん BIG LOVE ☆+° 
    11/30 22:00

    まあちんパパ優しい

    2人とも巻き髪可愛い(^^)
  • *夏希* 
    11/30 22:00

    夏希です(*・ω・*)! 真波ちゃんのパパさん素敵すぎます(´・ω∩`*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/30 22:01

    まぁちゃんのお父さんさすがだね♪巻き巻きの二人さらに大人っぽい!!
  • 結衣★ 
    11/30 22:04

    まーちゃんのパパすごーい

    結衣もパパやったら絶対無

  • なっち☆★ 
    11/30 22:05

    イベントお疲れさまでした*\(^o^)/*まーちゃんパパすごいですね((((;゚Д゚)))))))
    ましいです

  • *かな* 
    11/30 22:14

    まぁたんのパパすごいね♪

    明日会えるの楽しみにしてるっ(*^^*)
    24kのピンクと黒のジャージコンビ*かなandあや*で行くよっ←
  • WーMAN 
    11/30 22:17

    今日すっごく楽しかった\(//∇//)\
    一番端っこにいたけどめっちゃ手振ってくれたり嬉しかった(*^◯^*)
  • はる 
    11/30 22:29

    さすがまあちんパパ

  • トクさん 
    11/30 22:32

    まあちゃんのことが可愛くて仕方ないんじゃないかなo(^-^)o
  • シンプソンズ人形のなみ 
    11/30 22:37

    パパ優しい(*^o^*)
  • もえぴ★ 
    11/30 22:41

    さすが美容師さん!
  • よしろう@伶菜に恋したPG生 
    11/30 22:44

    今日わ会えて幸せでした!
    また、福岡来てください!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/30 22:45

    さすがまあちゃんぱ

    よかったね(^-^)/

  • soul魂 
    11/30 22:45

    良いね
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/30 22:49

    お父さん優しいですね(^^)/
    髪も凄いですね ∩^ω^∩
  • ぽんぽん*ななきち 
    11/30 22:50

    まあちゃん!
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです!

    まあちゃんのお父様優しーい(*^^*)
    まあちゃんもはるおも可愛い///

    兵庫/ななこ/ぽんぽんななきち
  • RYOTA 
    11/30 22:58

    お父さん凄いですね♪器用ですね♪♪
  • *non* 
    11/30 23:02

    まあちゃん超可愛かったです!
    また福岡に帰ってきてね!
    手紙かいたんでみてください!!
    福岡 のんの

  • 2014LIFE 
    11/30 23:06

    いいね  ステキ
  • しゅうきち 
    11/30 23:08

    今日の巻きめっちゃキレイって思った!犯人は、ダディかぁ〜( ̄+ー ̄
  • ☆RIKO☆ 
    11/30 23:11

    真波ちゃんのパパすごっ

  • りさ@ 
    11/30 23:30

    さすがまーちゃんぱぱ!!めっちゃ巻き髪綺麗〜(*^^*)まーちゃんぱぱまじかっこいいよね〜\(^o^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/30 23:30

    やっぱ上手だね♡そして娘想いだね♡ゆうかもやってもらいたいなぁ(*'ω`*)ゞ
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    11/30 23:33

    まぁちゃん(*^^*) 久々お父さんと会えてよかったね♪
    父さんに髪の毛してもらってる時が一番落ち着くんじゃないかな?(*^^*) なんかほほえましい!(笑)
    日の阿倍野めっちゃ楽しみすぎてもう寝れない!(笑) カリフラワーで行くよ♪ヽ(´▽`)/ 明日のために今日もバイトがんばれたし…
    (*^^*) まぁちゃんに会えるの楽しみにしてるね
    (みおまろ)
  • 愛子 
    11/30 23:40

    優しいお父さんだね

  • まゆっこ 
    11/30 23:43


    いいお父さんだね(^-^)!マキマキも可愛い

  • RUNNER 
    11/30 23:43

    はるお、髪キレイにするとますます女子なんだよね。話しは少女なのにね
    ーちゃん、やっぱお父さんが髪できるって本当にうらやましいよ。すごい

  • もえ 
    11/30 23:47

    まぁちんぱぱ優しい(((o(*゚▽゚*)o)))そしてすごい♪♪
    そんなパパの元に産まれてきたまぁちんは幸せだね(^ ^)


    もえ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/30 23:50

    優しいお父さんだね(≧∇≦)
  •  
    11/30 23:52

    お父さん優しい!
  • 生世彪 
    12/1 00:00

    キャナル行きました!とっても楽しかったし写真撮影ゎとっても嬉しかったです(*≧∀≦*)
  • KAZU 
    12/1 00:17

    優しいね(^o^)v
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    12/1 00:28

    まぁちゃんパパさす

    明日なるのときに言った、まなボン呼びのさりりんが明日あべので待ってるからよろしくお願いしま

    幸せな日になりますよーに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 01:36

    まあちんのパパも本当にFLOWERが好きなんだね\(^o^)/

    そしてまあちんのことが大大大好きなんだね\(//∇//)\

    よかったね

  • 24karats surf京都 
    12/1 02:41

    お父さん美容師さんやもん
    宮崎サプライズのときもメンバーのヘアーしてくれやはったもん

  • みさみさ 
    12/1 06:49

    お父さんか美容師とか羨ましい(≧∇≦)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/1 06:58

    まあちゃんおはよー! 昨日わお疲れ様(*^^*) 地元九州でのイベントやったんやね(^-^) 今日わ大阪かあ*\(^o^)/* またまた移動大変や思うけど頑張ってね! 今日行けんけど応援してるでー(^^) 兵庫.ごんちゃ
  • →咲子 
    12/1 07:06

    まあまちん、今日いくよん
    のしみ

  • #4 あーやか♪ 
    12/1 08:03

    まあちゃんおはよう\(^o^)/昨日はお疲れ様でした!まあちゃんのパパ美容師だもんね!羨ましい!☆ 今日のイベント心参戦してるからね!頑張ってね\(^o^)/ 愛知の彩夏
  • まみ 
    12/1 09:34

    まあちゃんパパ上手だねo(^-^)o
  • flower 
    12/1 13:01

    まーちゃんパパすごーい♡巻き巻き可愛い(*^^*)
  • りいちゃん 
    12/1 14:48

    素敵なパパ(^○^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/1 15:53




    いいね


    まあちゃんパパ優男( ̄∀ ̄)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)