ありがとう。伶菜


キャナルシティ
とても楽しかったです…!!

平日にも関わらず
予想以上に沢山の方が
集まってくださって

そして

一緒に盛り上がって下さって

とても楽しかったです!



FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全81件)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/30 22:45

    れいちぇるお疲れ様

  • よしろう@伶菜に恋したPG生 
    11/30 22:47

    今日わ大好きって伝えれてよかった( ´艸`)
    5回も握手したし(笑)
    それでも覚えてないんだろぉな(>_<)
    それでもれいちぇると一緒に楽しめた時間が俺にわ一生の宝物です
    また、絶対福岡来てね!
  • べっかむ 
    11/30 22:47

    あ、明日まなおみ見つけたらかましてあげてね!(笑)
    阿倍野も最高のイベントになりますように(^-^)
    べっか


  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/30 22:49

    れいちぇるー

    今日わお疲れいな!!楽しかったのよかったね(ノω≦)♪日曜楽しみにしてるねU+2661
    れいちぇる一筋大好きU+2661 玲奈
  • ぽんぽん*ななきち 
    11/30 22:52

    れいなちゃん
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです!

    れいなちゃん、お疲れさま(*^^*)
    盛り上がれて良かったね☆

    明日楽しみにしてるよおお(*´Д`*)

    兵庫/ななこ/ぽんぽんななきち
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/30 22:53

    お疲れ様!!明日も頑張ってね!!東京☆ななみ
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/30 22:53

    れいちぇる
    んまにほんまに今日は九州でイベントできてよかったね(´;ω;`)
    日は朝から綾音まで嬉しくてワクワクしてまし
    最高やったみたいで何よりです♪それから!昨日の池袋でのイベントで、友達の友達が伝言してくれたんやけど覚えてる
    れいちぇるからの伝言もばっちり受けとりました( ̄▽+ ̄)
    メントいつもありがとうございます!読んでます!とか嬉しすぎるね、ほんまに(:_;)
    のコメントも読んでくれとんかな(*´∇`*)
    れから受験でさらに忙しくなるけど、一日に一回はコメントできるようにするからね♪いつもいつも、ほんまにありがとう(;_;)
    いちぇ
    あやちぇる。れいちぇる銀河一愛してる。れいちぇるわ綾音の永遠の憧れ。A-RSC ( あーれしゅち )兵庫のあやちぇるより


  • maya.com 
    11/30 22:54

    行きたかったけど放課後課外あって行けなかった(/ _ ; )また来て欲しいです(>_<)
  • RYOTA 
    11/30 22:56

    お疲れ様です
  • みづき 
    11/30 23:00


    お疲れ様です!☆



    兵庫/みづき
  • 2014LIFE 
    11/30 23:11


    楽しい時をありがとう♪
    九州でイベントやライヴ
    またあるといいなぁ〜♪
    すごい良かったです!♪



  • yuzu→Karen  
    11/30 23:27

    行きたかった…(泣) また今度きてねっ!絶
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/30 23:29

    れいちぇるんほんと楽しかったみたいでゆうかまで幸せです♡福岡でゆっくりできてるかな?ゆっくりしてね♡もうほんとれいちぇるん好き好き♡♡今恋サンのMVみてたよ♡リピしまくってます♪わちゃわちゃしてるFLOWER大好き♡♡♡れいちぇるんらぶな愛知のゆっちゃんより。
  • 愛子 
    11/30 23:39

    お疲れ

  • ☆キリーク☆ 
    11/30 23:44

    ん〜12月ふ2日が待ち遠しい(^o^)ららぽーと横浜で待ってるよ(^^)v

  • もえ 
    11/30 23:48

    おつかれ(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    11/30 23:52

    おつかれさまです\(^^)/
  • ネバギブ 
    11/30 23:52

    伶菜お疲れ様☆彡

    凱旋ライブしっかり楽しめたね
    分がもし九州出身だったら今日は会社休んで絶対行ってましたよ
    菜の歌聞く機会は大事だか

    そういう意味では関東出身の自分は伶菜の歌聞く機会が多い分幸せですよ


    明日のあべのは屋外なので防寒対策をしっかりとね

  • 生世彪 
    12/1 00:01

    歌もダンスも最高でした!2回とも見ました!写真撮影も隣に伶菜ちゃんいたのでとっても嬉しかったです(*≧∀≦*)
  • ふうか 
    12/1 00:15

    たのしかったー!
    れいなちゃん可愛すぎるー
    まえの福岡ゎ雨で歌も少なかったけど、きょうゎまえの歌も聞けて幸せでした!

    またかえってきてね

  • ハラミン 
    12/1 00:16

    おつかれさまですっ(^〇^) 九州でのイベントだから、伶菜ちゃんにとっては、ちょっと違う感じなのかなあ?:-) イベント続きで大変だとは思いますがたっぷり寝て休んで下さいね○° 埼玉の由衣より
  • KAZU 
    12/1 00:17

    お疲れさま(^o^)v
  • ゆうき 
    12/1 00:28

    みんなにたいして
    返信あったらうれしいな(*^^*)
    むりかな?
    今日は幸せでした!(^^)!!(^^)!
  • せーーや 
    12/1 00:35

    お疲れさま〜(^-^)/♪
    これからまだまだー!笑
  • tricolore is all in 
    12/1 00:39

    ほんとに来てくれて嬉しかったで
    また来てね

  • すずぽよ 
    12/1 01:00

    伶菜ちゃん、おつかれさまヽ(^ε^*)
    日も心参戦してたよ
    人がサンタクロースのPVほんま可愛いヽ(*´∀`)ノ
    んなにこにこしてて楽しそうなPVって初めてやもん
    愛くて可愛くて何回も観てもた〜
    笑)最後の伶菜ちゃんが可愛いすぎて、ひとりで可愛い可愛い言いまくってたよ
    笑)西宮で会えたのに もうFLOWERに会いたい〜(;_;
    やく会いに行きたい
    邪ひかないよーにあったかくしてねヾ(@⌒ー⌒@)

  • 伶菜千春LOVE 
    12/1 01:04

    大阪でも頑張って下さい♪東京から応援歌してます♪伶菜にまた会いたいです(>_<)
  • ゆーりん 
    12/1 01:16

    れいちぇるむっーちゃむっーちゃ可愛かったー

    今度は長崎にも来てください!(//∀//)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 01:35

    ありがと〜れいちぇる〜


    本当に可愛かったな〜れいちぇる!!!!!!!!!!!

    歌もうまかったしやばかった\(//∇//)\

    歌姫れいちぇる最高

  • みくりん ? 
    12/1 01:40

    おつかれさまでしたヾ(*・ω・*)ノ楽しかったみたいでよかったね♪伶菜ちゃんに会いたい\(^^)/恋サンりぴりぴしまくってる!伶菜ちゃんかわいすぎてつらい(笑)ゆっくり休んでね!!  み
  • 世界一のflower 
    12/1 01:42

    今日行くので頑張って下さい(^-^)v

  • わかしゅん 
    12/1 01:50

    お疲れ

    横浜のイベント楽しみにしてるからね〜

    れいちぇる頑張って

  • にょ 
    12/1 02:11

    れいちゃんヽ(;▽;)ノ
    福岡来てくれてありがとう
    2回目の時真ん前いたから
    めっちゃ目があったような気がして嬉しかった(。-_-。)

    握手の時は意味分からん事言ってごめんヽ(;▽;)

    姉ちゃんとサンタさんの帽子作ったよ!よかったら被ってください!(>_<)♡♡
  • 24karats surf京都 
    12/1 02:42

    おつかれいな

  • exile魂 
    12/1 03:01

    明日いくでー
    頑張ってバイト休ましてもらった^_^
    楽しみー!
  • Yuka 
    12/1 03:46

    楽しい時間をありがとう♡また生でFLOWERに会いたい(*^^*)
  • 実穂 
    12/1 04:11

    れいなちゃんのサインきたよー(#^.^#)
    もぉー激かわっw
  • →咲子 
    12/1 07:07

    今日いくよん
    のしみ

  • ヒロ 
    12/1 07:15

    れいちぇるよかったね。楽しめてね♪
  • せーは 
    12/1 07:50

    いま待ってる
  • #4 あーやか♪ 
    12/1 08:04

    れいちぇるおはよー\(^o^)/昨日はお疲れ様でした!盛り上がったみたいだね(*^_^*)よかったよかった
    今日のイベント心参戦してるからね!頑張ってね\(^o^)/ 愛知の彩夏
  • 福岡みき 
    12/1 08:22

    伶菜ちゃん、オハヨ
    昨日は、とっても楽しい時間をありがとう(^-^)
    次は、単独ライヴ待ってるよ〜
    お母さんとは、ゆっくり話せましたか?

  • 吸引力の変わらない数原 
    12/1 09:02

    おはよー!昨日は幸せな時間ありがとうございました
    れいなちゃんとっても可愛くて歌かなりうまくて感動しました!
    握手の時なんか緊張しすぎて、歌声素敵です!て行ってしまいました!笑

    また福岡に帰ってきてください!
    待ってます!
    昨日は幸せな時間ありがとうございまし
  • まみ 
    12/1 09:34

    れいちぇる幸せ気分だねー
  • exらぶっ子 
    12/1 10:59

    あたしも楽しかったよーっ
    れいちぇる、目あわせてくれてありがとっ!!!
  • あゆ 
    12/1 11:48

    いまキューズモールいるよー\(^o^)/優先エリア券も14時からと17時からの分両方貰えたし、握手券も無事貰えたよ
    と3時間楽しみに待ってるね!
  • (ひろω〃) 
    12/1 13:24


    昨日ゎホント楽しかったばい(*^^*)



    また来てね〜ヽ(≧▽≦)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/1 15:46




    れいちぇるんるん

    おつかれいな


    よかったねーo(`▽´)o

    わたしとも
    明日会えるよ☆☆☆

    れいちぇる
    special BIGLOVE

        ↑鷲尾系女
          なりかけ中

    れいちぇるに会えるまで
    あと...1日っ!!



  • 莉瑠(。・ω・。) 
    12/1 19:14

    れいなちゃんU+2661U+2661りるです!
    昨日は楽しかった♪あ、おばちゃんにシート借りたものです(>_<)
    れいなちゃんに指さしてもらってやばかった(>_<)ますます好きになったよーU+2661
    また会いに行きます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    12/1 22:24



    おつかれいな

    れいちぇるに
    会いたいよ〜(;_;)


    れいちぇる
    BIG BIG BIG LOVE!

    ((* 埼玉/あやの *))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)