福岡ー! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/福岡ー!  千春 画像1





今日は福岡キャナルシティでのイベントでしたー!



久しぶりの九州!福岡!



みなさんめちゃくちゃ盛り上がってくださって、本当に嬉しかったです!




ありがとうございます!




また福岡に戻ってきた時にはもっともーっとパワーアップしたFLOWERを見ていただけるようにがんばります!




あでゅ。






*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全69件)
  • EX  
    11/30 21:50

    今日は最高でした(≧▽≦) 又
  • さりりん 
    11/30 21:51

    明日いくよーーーん!楽しみにしてるね



    さりりん
    (大
    )
  • EX  
    11/30 21:51

    今日は最高でした(≧▽≦)
    又 福岡に戻ってきてね
    対に行くよ


  • みじゅちん 
    11/30 21:52


    福岡戻ってきてねっ

    待っとるけんね!
  • タオルマン 
    11/30 21:54

    お疲れさまU+203C
  • ハマチ 
    11/30 21:58

    お疲れさまー‼連日のイベントで疲れてない?最近すごく寒くなってきてるから体調に気をつけて頑張ってね( ̄^ ̄)ゞ明日は大阪‼
    頑張れー‼あでゅ!
  • *あや* 
    11/30 21:59



    ぉつかれさま(*^^*)

    あした、ちーたんに会えるの楽し



    *ぁやandかな*
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/30 21:59

    また福岡来てくださいね( ^ω^ )
    そのときは必ず!必ず行きます!会いたいです
    日はお疲れ様でしたー!
  • かずたろ 
    11/30 21:59

    ちーはーるー(´-ι_-`)
    ャナルシティ博多でイベントおつかれさま(^_^)
    々の福岡で最高に盛り上がったみたいでなにより(´-ι_-`)
    れは、いつもいつもイベントに参加するたびにPOWER UPしてるなって感じてるよ(^_^)
    ー!聞いてー!聞いてー!朝ね、昨日のFLOWERのイベントの模様を朝見たよ〜♪♪もー!朝早くからテンション上がっちゃった!笑笑 お手紙と色紙届いたかな?後でブログに載せてくれたら嬉しいな(;_;)
    願いします(;_;)今日は本当におつかれさま(´-ι_-`)
    邪には気を付けてね♪♪ ちーたんびっくらぶ(^_^)
    たブログの更新待ってる\(^^)/
    でゅ。
  • 姉妹*みくまゆ 
    11/30 22:00

    ちーたんお疲れ様!!
    握手のとき『二回目??』
    って覚えてくれてたぁ*
    ちーたんの歌ほんと
    感動してめっちゃ号
    してたよ(T-T)
    また絶対福岡に帰ってきてね(*^^*)
    そのときは、姉妹*みくまゆでいくよー(^o^)/
    今日はほんとにありがとう
    姉妹*みくまゆのまゆより♪←これ覚えてね!
  • むー 
    11/30 22:03

    初めてのリリイベだったけどホントにたのしかったー!!握手できて嬉しかったです
    た福岡きてね!!
  • 結衣★ 
    11/30 22:07

    お疲れ様です

    明日大阪行くねーー
    早くちーたんに会いたい
    楽しみすぎて今日は寝れへ
    めっちゃ楽しみにしてます

  • ともちゃん 
    11/30 22:07

    ちーちゃんお疲れ様

    楽しかったー

    名古屋から心参戦してたよ

    久しぶりの九州でファンの人幸せだったと思う

    私は名古屋で撮ってもらった写メは待ち受けだし宝物だよー

    本当にありがとう

    お手紙も読んでね

    体調に気をつけて頑張って

    ちーちゃんらぶっ♪
  • りゅうのすけ(18) 
    11/30 22:13

    おつかれさま!もっともっと成長したFLOWERになって、福岡のファンのみんなを笑顔にしてあげてねっ(*^^*)
    横浜、ほんとに楽しみにしてまーす!!
  • 世界一のflower 
    11/30 22:14

    お疲れ様です!明日も頑張って下さい(^-^)v
  • *かな* 
    11/30 22:16

    ちーねぇお疲れさまっ!!

    明日会えるの楽しみにしてますっ
    24kのピンクと黒のジャージコンビ*かなandあや*で行くよっ←
    「ちーねぇ呼びのかなです!」ってまた言うから気づいてほしいなぁ*゚

    ーねぇBig love

  • あずき 
    11/30 22:17

    明日、FLOWERのつぼみ公開録音行きたいんですけど詳細見つけれなくて。泣
    教えて下さい
  • *non* 
    11/30 22:21

    ちーたん…!ほんと今日福岡来てくれてありがとう。
    すごいいい思い出になりました(^o^)v
    手紙書いたからみてね★
    だいすきっ!

    福岡JK1 のんのん
  • はる 
    11/30 22:30

    お疲れ

  • ♭ ゆみ _ 
    11/30 22:31

    ちーたん♡♡熊本のまるたんのことしあわせにしてくれたみたいでありがとう!興奮してらしたよ、まるたん!(笑)また九州行ってパフォーマンスしてあげてね! 秋田/ゆ
  • soul魂 
    11/30 22:44

    お疲れ様♪
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/30 22:48

    ちーちゃん!
    今日は福岡にきてくれてありがと
    ずっとずっと2月から待ってたFLOWER!
    久しぶりにみたFLOWER
    やばかったよ?
    FLOWERの仲良しさアップしたようにみえた

    ちーちゃんのMCのノリがかわいかった


    Still歌ってくれてありがとう?
    おもわず涙がでたよ?
    今までFLOWERが福岡で
    やってきたイベント全部いってきて今日気づいたこと!
    FLOWERファン確実にふえてた!!
    FLOWERもどんどんおっきくなってくね
    !

    絶対また福岡でパフォーマンスしてね?

    今日は幸せな時間をありがとう


    ちーちゃんだいすき
    FLOWERだいすき

    あみみん(18)☆FLOWERは憧れ☆
  • よしろう@伶菜に恋したPG生 
    11/30 22:51

    今日わ千春ちゃんの歌声聴けて幸せでした(*´Д`*)
    それに5回握手したの覚えててくれてありがとう( ´艸`)
    あっ!って一言がとても嬉しかった←
    今度も絶対会いに行くから
    それまで忘れないでね(>_<)

    今日わほんとにありがとう
    また、福岡来てください!
  • RYOTA 
    11/30 22:56

    お疲れ様です
  • 2014LIFE 
    11/30 22:57


    たーのしかったー
    ありがとうね〜♪



  • ぽんぽん*ななきち 
    11/30 22:57

    ちーたん!
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです!

    ちーたん、久しぶりの福岡
    楽しめたみたいでよかった(o゚▽゚)o

    明日楽しみにしてるよおお(*´Д`*)

    兵庫/ななこ/ぽんぽんななきち
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    11/30 22:59

    ちーたん!明日会える*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*どうする?どうしよう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*テンションやばいよ

  • 吸引力の変わらない数原 
    11/30 23:02

    今日は本当に幸せな時間をありがとう!
    久しぶりの福岡で、それを最前列と二列目でみれてほんとに幸せで笑顔と元気もらえました!
    ちーたんが一番すきで握手の時とか緊張していいたいことも言えず
    握手二回とも同じようなことしか言えんかった(・・;)
    そして初めてCALL聴けて半分泣いてました!笑


    本当に今日は幸せな時間をありがとう!
    また福岡にきてね!
    その時は絶対いくから!
    待ってます!
  • ヒロヤン 
    11/30 23:04

    千春ちゃんお疲れ様


    実は今日、仕事が早く終わってキャナルに急行しちゃいましたー(^^ゞ
    19時30分頃に着いて走っていったら…
    FLOWERの皆さんが

    握手会には参加出来なかったけど、少しの時間だったけど、生で見れて嬉しかったです
    最後に「大好きやけ
    」って言ってたのかな?(^^;
    (間違ってたらごめんなさい…)
    千春ちゃんの博多弁新鮮でした☆

    明日は福岡から日帰りで大阪に行きます

    握手会で「日帰りで福岡から来ました
    って言うかもしれません(^^;
  • しゅうきち 
    11/30 23:11

    ちーたんがあんなにおもしろい子って知らなかった(°_°)ちょー、ぎゃっぷ(°_°)またきてねU+2661
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/30 23:16

    MCが、ばぁりよかっ

    もう、幸せっすo(^-^)o
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/30 23:26

    ちーたんお疲れさま★みんなでご飯もいってあったまったかな?ゆっくりしてね♡♡
  • LOVE.FLOWER 
    11/30 23:38

    お疲れさまです(o^−^o)☆!
    今日はほんとにほんとに
    幸せでした‥(つд;*)

    楽しかったのももちろんなんですけど
    それ以上に感動しました。
    MCとっても上手でびっくりしました(*゜Q゜*)

    Stillまで聞けて、ほんとにほんとに
    嬉しかったです(*^▽^*)

    明日からも風邪ひかないよーに
    気をつけて頑張って下さい(o≧▽゜)o!!!

    お手紙読んで下さいね(*^^*)

    ほんとにお疲れさまでしたm(_ _)m
  • 愛子 
    11/30 23:39

    お疲れ

  • ☆キリーク☆ 
    11/30 23:46

    イベント続きで大変だけど衣装が寒そうだから風邪引かないようにね(^^)/

  • 熊本せな@みおちん 
    11/30 23:46

    ちーたん、本当に本当にありがとうございました(;o;)回数も覚えてくださってて、ちーたんからの言葉が本当に嬉しかったです(;_;)また絶対帰ってきてください!
    日は本当に楽しくて一生の思い出になりました!ありがとうございました!【熊本/せな】
  •  
    11/30 23:51

    おつかれさまです\(^^)/
  • ネバギブ 
    12/1 00:00

    ちーたんお疲れ様☆

    連日のイベントお疲れさまです
    日も盛り上がったみたいでよかったです


    あと2日……悔いのないよう素敵なイベントにしていってください

    さて明日はインフルエンザの予防接種に行ってきます

  • KAZU 
    12/1 00:16

    お疲れさま(^o^)/
  • ふうか 
    12/1 00:17

    きょうちーたんと握手する時、前が詰まってたから、ちーたんとふたりでなんか笑ってしまったんです!
    覚えてないかもしれないけど、
    嬉しかった


    歌も上手!またきて
  • E-girls、love さきんちょ 
    12/1 00:46

    ちーたん大好きです(*´ω`*)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    12/1 00:50

     ちーたん♪お疲れ様です

     心参戦してました\(^o^)/

     FLOWERさんが同じ九州内にいるって思うとテンションあがってやばかったです☆(笑) また九州きてくださいね(^ω^)
    ーたん大好きです☆
  • ゆーりん 
    12/1 01:20

    ちーたんむっちゃキレイだったー

    ちーたんの優しさものすごく嬉しかったよ!
    またトナカイ3人で行こうかな
    (笑)
    これからもGoogle将吉をよろしく!(笑)
  • まるたん。 
    12/1 01:28

    ちーたんちーたん。今日は福岡来てくれて本当にありがとう(^ー^)♡ リハ一部二部全部ちーたんが目の前で、こんなに幸せでいいのかな?って何回も思ったよ(泣)一部退場するときタスキとボード指差してくれて本当にありがとう!ちーたんちーたんちーたん!もぅ本当に大好き。もぅ、どうしよう。ちーたんの声聞けて安心したし感動たくさんもらったよ。ちーたんがれいちぇると見つめあって歌うとこほんとに愛しい♡(笑)そんで握手会もいっぱいいっぱいありがとう。ちーたんが目の前にいて頭真っ白になって、大好きとか愛してるとかしか言えてなくて、いつもありがとうって言いたかったのに、ちーたんの方が言ってくれて…、もうこっちがいつもありがとうだよ!!!まるたんのことわかる?って聞いたとき、わかるよ!いつもコメントありがとう(^ー^)って言ってくれたとき、もぅパニクってやばかったヽ(;ω;)ノ ちーたん覚えててくれたんだね。ほんとにありがとう(^ー^) ちーたんとお揃いのフラワーブレスレットあげたから付けてね♪♪♪9人のイメージで色組み合わせたんだけどどうかな?ちーたんとまるたん、みおちんとみなちんはお揃いだよ(^ー^)♡ ねぇ、ちーたん!帰りは本当にありがとう。パフォーマンスして絶対疲れてたのに受け答えしてくれてありがとう。みおちーたんがみなまるに入ってくれたんだよ?もぅ、幸せすぎてわけわかんないや。ちーたんの「じゃあ、おじゃましまーす♡」が本当にやばくてやばくて。みなまるの名前の由来は、みおちーたんのプレゼントの袋に入ってます!!!みなまるは4人で一つだよ?てかてかてか!ちーたん!!!か、め、ら。(笑)絶対変な顔してたでしょ?やばかったでしょ?でも変な顔でもみおちーたんに見て笑ってもらえるなら、ぶさいくって言われてもいいね!ってみなまるで話してたよ(笑)ちーたん、大好きだよ。今日は本当に本当にありがとうございました。ちーたんずっとずっと大好き。出会ってくれてありがとう。また福岡きてねっ♡ゆっくりやすんでね!おやすみなさい!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 01:34

    おつかれ〜ちーたん!!!!!!!!!!!

    本当に楽しかったよ〜ありがとね


    また来てくれるのを楽しみに待ってるね


    今度は東京に行ってパフォーマンス見たいな〜

  • #4 あーやか♪ 
    12/1 08:05

    盛り上がったみたいでよかった(*^_^*)今日のイベントも頑張ってね\(^o^)/愛知の彩夏
  • 兵庫のえみちる 
    12/1 09:30

    ちーたかたんっ♪♪昨日は福岡でのイベントおつかれさまー
    日は大阪やけどいけないよー(>_<)27日に会えたから我慢我慢。ちーたん今日もふぁーいとっ!!!ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • まみ 
    12/1 09:33

    お疲れ様♥
  • exらぶっ子 
    12/1 11:06

    ちーたん、まぢ福岡来てくれてありがとうっ!
    昨日はホント興奮してた笑
    幸せだったよー󾬌
    またシングル出すときは福岡来てねっ
    みんな待ってるよー󾌳󾬌
    FROWERでライブする時はぜっっっっっったい行きまーす!!!!!!!!!!!!!!!!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/1 15:40





    おつかれさま




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)