なうー\(^o^)/晴美

  • FLOWER 公式ブログ/なうー\(^o^)/晴美 画像1


みんなでご飯たべてるよん!

水炊きー\(^o^)/
いいねいいねっ



となりは、ちーたんよ!
ちはるみやんで(^ー^)ノ

晴美なんで真顔かといーますと、ちーたんのポーズこれなーに?っていう謎めいた結果この顔に。笑

なんだかわかんないよなこれ笑

 
  • コメント(全46件)
  • 一途にHARUMI 
    11/30 21:35

    ちはるみYeah!Nice!
  • Haruka 
    11/30 21:35


    水炊きいいな〜ヾ(@⌒ー⌒@)
    FLOWERほんと仲良しだね
    大好きだよ〜∩^ω^∩♪

    岡山*はあちゃん


  • たしま 
    11/30 21:36


    イベントお疲れ様でした!


    水炊きうまかですか(^ω^)?
    いっぱい食べてくださいね
  • まぉ吉 
    11/30 21:37

    どこの水炊きー??(((o(*゚▽゚*)o)))水炊きおいしいよね♪たくさん食べていってね♡
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    11/30 21:37

    ちいたん何してるんだろ
    ちいたんポーズ?(笑)ちはるみ好きやでー

  • 笠間太郎 
    11/30 21:38

    もしかしたらパッくんマッくんの真似じゃないですか

  • かおり 
    11/30 21:40

    中洲かな?

    また福岡きてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • コンポタ 
    11/30 21:43

    蛇vs餌

  • 天人 
    11/30 21:47

    ホームアローンなう

  • 兵庫のちぴろっ! 
    11/30 21:48

    水炊きちひろも大好き(*^^*)
    いねっ☆!可愛いすぎです!♪
  • megchi 
    11/30 21:48

    ちーたん何のポーズなん?(笑)めぐも今日お鍋だったよ\(^o^)/塩味の!塩味初めて食べたねんけどむっ美味しかっ
    やっぱ冬はあったかいものに限るよね( ̄▽ ̄)
  • AYAKA 
    11/30 21:49



    ん〜


    謎(^^)w
  • タオルマン 
    11/30 21:57

    千春のポーズ…(・_・;

    千春って不思議ちゃんなの

    不思議ちゃんは晴美か(笑)お疲れさま
  • ののか 
    11/30 21:59

    はるみ

    みんなでご飯か!!いーねぇ〜(@ ̄ρ ̄@)💕
    お鍋いーなっ!いーなっ!
    今日うどん食べよ思ったのになかってん。泣。
    カレー食べたらお腹くずしちゃって( ̄ー ̄)←←。
    明日イベントの途中お腹くずしちゃったらどうしよう(笑)
    お隣さんは武藤さん
    はるみ

    武藤さんどーしたの??(笑)
    右手がクチバシみたいやけど??(笑)
    武藤さんは鳥になりたいのか( ̄▽ ̄)??(笑)
    晴美ちゃんのその顔好きや
    (笑)
    明日のイベント楽し

    晴美ちゃん大好き

    晴美ちゃんBIG LOVEーー

  • めりさ 
    11/30 21:59


    お疲れ様ー!(^^)

    みんなでご飯いいね
    FLOWERみんな仲良しなの
    めっちゃ伝わる(⌒▽⌒)

    今はお腹いっぱいすぎて
    食べ物の事考えるだけで
    気持ち悪くなるレベルw

    そのポーズなんすかー?笑

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/30 22:00

    おぉ(((o(*゚▽゚*)o)))水炊き!美味しいですか
    はるおの真顔好きです!笑
  • むー 
    11/30 22:04

    晴美ちゃんホントかわいかった(>_<)もう大好き!!
  • 姉妹*みくまゆ 
    11/30 22:05

    はるみ今日はありがとう♪
    人形も見えたよって
    いってくれて(*^^*)
    はるみにわかるって
    口パクできいてばっちり
    答えれてたよ(^^)d
    はるみとの指差しま
    あのときまゆ崩れて
    しまったぁ(>_<)
    たくさんバイバイ 笑って
    くれてホントにありがとう
    はるみお色紙と晴美人形
    プレゼントBOXに入れ
    おいたからみてね(*^^*)
    晴美人形で遊んでね
    あの着せ替えできるから
    次来たとき違う服作って
    持っていくからね(*^^*)
    ホントに今日は幸せ沢山
    ありがとう♪晴美だぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより♪←これ覚えてね!
  • やまはる 
    11/30 22:07

    晴美(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日はお疲れ様でした!

    明日楽しみにしてますU+2661U+2661
  • 結衣★ 
    11/30 22:07

    お疲れ様です

    可愛すぎるー

  • りさ@ 
    11/30 22:10

    連続更新ありがとうはんみたーん\(^^)/(笑)水炊きか〜!いいね!いいね!メンバーでご飯とか楽しそーう!!真顔写メ最近多いね〜(^o^)(笑)でも確かにちーたんのポーズ謎…(笑)気になる〜(笑)ご飯楽しんできてね!また更新待ってます(^-^)
  • しーちゃそ 
    11/30 22:10

    水炊きいいね\(^o^)/
    はるおの真顔も可愛いよ(//∇//) ちーたんのポーズ不思議だね(笑)でもなんだか可愛い!笑はるお大好き
    知のしいな
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/30 22:11

    なんか食べようとしてる口だね(o^∀^o)
  • はる 
    11/30 22:30

    ちはるみかわいい

  • soul魂 
    11/30 22:44

    可愛い(^-^)
  • よしろう@伶菜に恋したPG生 
    11/30 22:53

    今日わほんと幸せでした(*´Д`*)
  • ぽんぽん*ななきち 
    11/30 23:00

    はるお
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです!

    水炊きいいなあ(〃'▽'〃)
    ちーたんなにー?わ

    明日楽しみにしてるよおお(*´Д`*)

    兵庫/ななこ/ぽんぽんななきち
  • あすぼん(☆-☆) 
    11/30 23:02

    はるおなんのかおやねーん!ちーたんのぽーずも♡そこがいいけどね(笑)水炊きかぁいいねヾ(@⌒ー⌒@)ノわたしの夕飯は皿うどんだったよー♡ロック画面もホーム画面もはるおさん♡はるおの話学校でしてたら、はるおって彼氏?はるおって名前なの?とかすごい言われたよーーんてゆうエピソード(笑)明日も頑張れーーーo(^▽^)oわたしは数学と格闘♡
  • 2014LIFE 
    11/30 23:12

    いいね
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/30 23:25

    ちはるみ♡明太子ポーズ笑っちゃったd(*゚∀゚*)ちーたんいいね(笑)
  • 愛子 
    11/30 23:39

    水炊きいいね
    イベントお疲れ様

  • ☆キリーク☆ 
    11/30 23:48

    いいねぇ〜(^_^)皆で食べると美味しいよね(^.^)

  •  
    11/30 23:50

    みんなでご飯いいなー♪
  • 生世彪 
    12/1 00:03

    晴美ちゃんとーっても面白かった(*≧∀≦*)写真撮影ありがとーございました!
  • KAZU 
    12/1 00:16

    いいね(^3^)/
  • #13.遊 
    12/1 00:42


    はんみちゃん、お疲れさまでした☆ 千春ちゃんのポーズなんなんやろね(笑) ちはるみ好き♡ 明日、あべの楽しみにしてるね
  • ◎ゆ う こ 
    12/1 00:46

    水炊きいいなあ!★わたしは今年まだ鍋料理解禁してないよ
    (笑)寒いから温まるよね!◎とにかく連日のイベの疲れとってね!おやすみなさい(-_-)zzz東京 ゆうこ
  • ゆーりん 
    12/1 01:22

    はるみちゃんものすごくキレイだったー

    また九州来てね!(*^^*)
  •  
    12/1 01:26

    水炊き俺もくいてぇ


    みんなでご飯いいね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 01:33

    おつかれ〜ちはるみ


    あ〜今日は楽しかった〜\(//∇//)\

    本当にパフォーマンス見れてよかった〜\(^o^)/

    またリリイベある時は絶対行くからね

  • 実穂 
    12/1 04:13

    はるみちゃんのサインきたよー(#^.^#)
    02枚買ったんだwれいなちゃんのもねw
    本当にFLOWERみんな可愛いw
  • #4 あーやか♪ 
    12/1 08:05

    水炊き食べたいよー\(^o^)/愛知の彩
  • まみ 
    12/1 09:33

    あははwウケるーo(^-^)o仲良いね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/1 15:39




    いいね

    おつかれさま(^O^)




  • 由紀 
    12/1 16:55

    あれですか?いろはですか
    自分もいっかいくらい福岡にすんじょんやき行ってみたいです(笑)EXILEもきたみたいやし今度お金ためていこ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)