おわったよん\(^o^)/晴美

  • FLOWER 公式ブログ/おわったよん\(^o^)/晴美 画像1


キャナルシティにてリリースイベント終わりました\(^o^)/


どこ見回してもお客さんがいるので、どっても楽しかったです(>_<)

きてくださったみなさんありがとうございます!


きょーちゃんと、まーちゃんと、れいなちゃんの地元の九州でした!
あたたかい?


本当にありがとうございました!
またきたい!

 
  • コメント(全44件)
  • まなみおにょろ。 
    11/30 21:32

    はんみちゃん!お疲れ様♡♡東京/あさ
  • 一途にHARUMI 
    11/30 21:32

    4日目お疲れ!今日はどうだった?俺は今日も楽しく過ごせた!てかまた泳いだ!そしてまためっちゃ水のんだ(*_*)笑 明日も楽しくいこ!そして頑張って!おつかれしたー 笑
  • ken 
    11/30 21:33

    お疲れ様(^-^)v今日見に行きました!すごく楽しかった
    た福岡に来てね(^-^)/
  • るん 
    11/30 21:34



    お疲れ様〜

  • まぉ吉 
    11/30 21:35

    今日楽しすぎたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    絶対またきてね♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/30 21:35


    はるお


    めっちゃかわいい〜

    足細すぎ!!

    握手3回もできて嬉しかった〜


    また九州きて



  • かおり 
    11/30 21:35

    はんみちゃんおもしろかっ

  • 笠間太郎 
    11/30 21:35

    晴美ちゃんおつかれサマンサタバ
    きたかったけど行けなかったので魂を送り込みました
    づいてくれてたら幸いです
    また茨城に来てください

  • *chifumi* 敬*隆*亜 
    11/30 21:35

    おつかれさま

    いっぱいお客さん
    きてよかったねー!愛知/ちふみ
  • みるく♪ 
    11/30 21:37

    お疲れ様(*^o^*)
    うちも晴美ちゃんに会いたい(*´Д`*)
    これからも頑張ってヾ(^^ )
  • めりさ 
    11/30 21:38


    お疲れ様(⌒▽⌒)

    九州久々だもんね♪
    たくさんのお客さん
    来てくれてよかったね!
    楽しかったみたいで
    なによりです(^o^)

    明日はあべのだよね
    ハードスケジュール
    大変だと思うけど
    楽しんできてね♪

    体壊さないように
    気をつけてくださいな(^^)


  • 天人 
    11/30 21:39

    今日は本当に楽しかったで


    寒いので風邪ひかないようにね


    また福岡に来てください!!
  • りさ@ 
    11/30 21:58

    おつかれさまー(^-^)/楽しめたみたいでよかったね〜\(^o^)/どこを見回してもお客さんとかすごいたくさん来てくれたんだね!!きょうちゃんとまーちゃんとれいちぇるの地元!三人ともきっとテンション高かっただろうな〜\(^o^)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/30 22:01

    今日はほんとにお疲れ様でしたー( ^ω^ )
    きたかったんですけど、、、行けなくてほんとに泣きました
    また福岡に来てくださいね♪ずっとずっと待ってます
    日はほんとにお疲れ様でしたー!
  • EX  
    11/30 22:03

    是非また来てくださ


    今日は楽しい時間をありがとうごさいま


    トーク面白かった 又 見たいです(≧▽≦)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/30 22:04

    三人とも特に楽しめたんだろうなぁ!安心しながら楽しめるそんな温かいファンの方に最高のパフォーマンスできてよかったね
  • しーちゃそ 
    11/30 22:05

    はるお、お疲れ様(≧∇≦
    楽しめたようでよかったです\(^o^)/

    はるおに会えた方が羨ましいな(^^)今日はゆっくり
    休んでね(^-^)/💕愛知のしいな
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/30 22:07

    優しさが温かいんでしょo(^-^)o
  • 姉妹*みくまゆ 
    11/30 22:09

    はるみ今日はもりあがったね!!まゆはるみに沢
    泣かされたよ(TT)
    指差しもバイバイも
    はるみが笑顔でお辞
    してくれるの
    スッゴク嬉しかった(TT)
    姉妹*みくまゆもちゃんと
    言えてたし、はるみばっちりだったよ(^^)d
    今日は幸せ沢山ありがとう
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより♪←これ覚えてね!
  • 結衣★ 
    11/30 22:12

    お疲れ様です

    明日リリイベ行くねーー
    楽しみすぎてヤバい
    早くはるみんに会いたい
    明日はるみんって呼ぶね

    頑張ってネン

    ゆっくり体休めてね
  • はる 
    11/30 22:31

    お疲れ

  • soul魂 
    11/30 22:44

    お疲れ様♪
  • RYOTA 
    11/30 22:55

    お疲れ様です
  • ヒロヤン 
    11/30 22:58

    晴美ちゃんお疲れ様


    実は今日、仕事が早く終わってキャナルに急行しちゃいましたー(^^ゞ
    19時30分頃に着いて走っていったら…
    FLOWERの皆さんが

    握手会には参加出来なかったけど、少しの時間だったけど、生で見れて嬉しかったです

    明日は福岡から日帰りで大阪に行きます

    「日帰りで福岡から来まし
    」って言うかもしれません(^^;
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/30 23:14

    来てくれてありがとー( ^∇^)
    晴美ちゃんの歌よかったよ


  • 2014LIFE 
    11/30 23:14


    楽しかったー
    ありがとうー



  • 愛知のゆっちゃん 
    11/30 23:24

    はるおお疲れさま★寒かったよね?あったまってね♡
  • LOVE.FLOWER 
    11/30 23:32

    お疲れさまでした!
    今日はほんとに楽しくて
    でも一番は感動でした( ;∀;)‥

    ほんとに幸せな時間
    ありがとうございました(*^▽^*)

    晴美ちゃんのMC面白すぎて
    とってもサイコーでした(≧∇≦)
    !!!(笑)
    明日からも体に気をつけて
    頑張って下さい(o≧▽゜)o

    お手紙読んで下さいね(*^^*)

    ほんとにお疲れさまでしたm(_ _)m

  • 愛子 
    11/30 23:39

    お疲れ

  • 熊本せな@みおちん 
    11/30 23:44

    はんみたん、今日は本当にありがとうございました!最後は名前まで覚えてもらえて(;_;)はんみたんの歌声を聞けてよかったです(*^^*)(笑)今日はしっかり休んでくださいね
    た絶対絶対帰ってきてください!【熊本/せな
  • もえ 
    11/30 23:49

    2人ともきゎわきゃわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*おつかれさん♪
  •  
    11/30 23:49

    おつかれさまです\(^^)/
  • KAZU 
    12/1 00:16

    お疲れさま(^o^)v
  • ふうか 
    12/1 00:18

    はんみちゃん髪の毛綺麗笑
    背が高くてスタイルよ過ぎ

    いつもなにも言えなくて残念…

    またきてね!
    面白いところがスキー!
  • #13.遊 
    12/1 00:43


    お疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ あべのでのリリイベ楽しみにしてるね♡ 本間に楽しみ♡
  • ◎ゆ う こ 
    12/1 00:44

    リリイベお疲れさま!(>_<)
    たくさんの人が集まったみたいだ
    ★FLOWERどんどん人気になってく!*゚明日はあべの!2日は横浜!リリイベ最終日まではるおらしく怪我なく突っ走ってね(#^.^#)
    援してます!はるお大好き
    東京 ゆうこ
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    12/1 00:46

     晴美ちゃん♪お疲れ様です!

        心参戦してました\(^o^)/
    また九州きてくださいね^^

        晴美ちゃん大好きです☆
  •  
    12/1 01:21

    お疲れ様!
    沢山の人達が来てくれて、楽しめてよかったね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 01:32

    はんみちゃんおつかれ〜\(^o^)

    今日は本当に楽しかったよ


    本当にやばかったな


    また九州来てね\(^o^)/
  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/1 07:00

    はんみちゃんお疲れ様ー! そしておはよー!笑 今日わ大阪でイベントやね(^-^) 今日行けへんけど関西堪能してってください*\(^o^)/*♡ 心参戦するでー(^ ^) 兵庫.ごんちゃ
  • #4 あーやか♪ 
    12/1 08:06

    昨日盛り上がったみたいだね(*^_^*)よかったよかった!今日のイベントも頑張ってね\(^o^)/愛知の彩
  • まみ 
    12/1 09:31

    お疲れ様o(^-^)o
  • exらぶっ子 
    12/1 11:08

    福岡民、大歓迎だよーっ
    またいつでも来てね(*^ω^*)
    昨日は幸せな時間ありがとう!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/1 15:34




    おつかれさまー☆♪

    明日会えるよっっo(`▽´)o




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)