キャナルシティ!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/キャナルシティ!伶菜 画像1

キャナルシティでの
リリースイベント、
二回とも終了しました!!

本当に本当に
地元という事もあり、
楽しすぎました!!


知り合いも沢山
来てくれていて

嬉しかったです!


やっぱり九州が一番(^_^)





FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全74件)
  • RiO 
    11/30 21:35

    今日、両方とも行ったよ〜(*^^*)
    握手した(*´∀`)♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/30 21:36


    れいなちゃん!

    まぁちぇるがれいなちゃんやばいっ!連発してます
    (笑)(笑)

    また九州きて


    今日はほんとにありがとう(T_T)

  • かおり 
    11/30 21:36

    握手できて嬉しかっ

  • ゆそん? 
    11/30 21:37


    れいちぇる お疲れさまです!!
    そして、おかえりなさぁい


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/30 21:37




    れいちぇるんるん

    キャナルイベ
    おつかれさまー( ´艸`)

    地元九州は
    やっぱり落ち着くし
    家族も来るか
    さらにやる気が出るね☆!!!

    れいちぇるのお母さ
    いちごとおにぎり
    差し入れしてくれたんだよ

    優しい

    しかもいちご
    めっちゃ真っ赤で甘そうだった(^O^)

    食べたーーっ


    あ、さっき
    やっとPVみた

    もーみんなヤバすぎ

    めっちゃ楽しそうだし、
    かわいいし

    リピりまくり\(^0^)/

    れいちぇる
    special BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子
            なりかけ

    れいちぇるに会えるまで
    あと...2日っ!



  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/30 21:40

    お疲れ様でした ∩^ω^∩
    やっぱり地元は良いですよね(^^)/
    俺も地元にFLOWERが来てくれると嬉しいです(≧∇≦*)
  • 大阪のEGLれいな 
    11/30 21:40

    明日のあべのいくよーん


    サンタのかっこうでいきまーす\(^-^)/めっちゃたのしみーん

  • stranger 
    11/30 21:41

    れいちぇるの知り合い羨ましいですね(T_T) 僕も、れいちぇるの知り合いですよね笑?? 強引ですみません笑。日も頑張ってください☆
  • #12 ☆ミキザイル☆(EX馬鹿) 24karats 
    11/30 21:42

    久しぶりのコメント

    れいちぇる大好き

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/30 21:42

    地元で沢山楽しめて良かったね

  • あーちゃん 
    11/30 21:47

    九州最高とか嬉しい〜☆
  • ヒロヤン 
    11/30 21:49

    伶菜ちゃんお疲れ様

    久しぶりのキャナルでのイベント、楽しめたみたいで良かったですね☆

    実は今日、仕事が早く終わってキャナルに急行しちゃいましたー(^^ゞ
    19時30分頃に着いて走っていったら…
    FLOWERの皆さんが

    握手会には参加出来なかったけど、少しの時間だったけど生で見れて嬉しかったです☆

    明日は福岡から日帰りで大阪に行きます

    握手会参加します

  • イッシー 
    11/30 21:53

    地元でできて良かったね(^^)!俺も伶菜ちゃんと同じ地元が良かった(´ー`)笑
  • 2014LIFE 
    11/30 21:56


    わぁ〜楽しかった
    めっちゃよくって
    あっというま!♪
    感動!ありがとう


  • 福岡みき 
    11/30 22:03

    伶菜ちゃん♡ キャナルのイベントお疲れさまでしたぁ(^-^)
    久々に伶菜ちゃんの唄声聴けて、とても幸せでした!
    2回とも行ったんだけど、CALL聴けたのが感激でした
    ホント良い曲〜ホント素敵な唄声〜☆☆
    外でのパフォーマンス寒かっただろうね
    握手会には参加してないから、直接お話ししてないけど、手紙とチョットしたプレゼントを贈ったから、みてね〜
    イベントの時には、端っこに居た私にまで微笑んでくれたり、指差ししてくれたり、本当に嬉しくて嬉しくて〜良い思い出になりました。
    今日は、福岡に来てくれてありがとう(^_^)ノ 福岡みき

  • EX  
    11/30 22:06

    めっちゃ 良かった


    次がある時も絶対に見に行きます

    歌声で癒されました

  • 結衣★ 
    11/30 22:12

    お疲れ様です

    明日行きます
    めっちゃ楽しみやな

    早くれいちぇるに会いたい

  • ひいちゃん。熊本 
    11/30 22:13

    れいちぇる (((o(*゚▽゚*)o)))すごくすごく楽しかったよ!福岡来てくれてありがとう(:_;)!!!
    指差し、微笑み、手振り。全部がわたしにとって宝物だよ(:_;)!
    ありがとうね (((o(*゚▽゚*)o)))
    ほんとにFLOWER大好き!9人みんな大好き!れいちぇる大好き大好き!寒いなかお疲れ様でした♪
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/30 22:22

    れいちぇる地元でお疲れ様

    やっぱり地元が一番
    友達にも会えてよかったね∩^ω^∩
    九州は人が暖かそうなイメージ

    行ったことないなぁ

    次は佐賀でも
    できるとEね(⊃*・ω・*⊂)
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • ももたろ 
    11/30 22:28

    れいちんのそのマフラーがほしー(笑)


  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    11/30 22:28

    地元で出来て良かったね(^ω^)イベントで、地元の人に伶菜の姿見せられたりするもんね♪♪
  • はる 
    11/30 22:31

    お疲れ

  • べっかむ 
    11/30 22:37

    お疲れ様です(^-^)familyの 人たちのコメント見てると 、伶菜ちゃん今日もたくさ んかましたんだろーなーっ て思います(笑)自分たちフ ァンは、目が合ったりだと か…ほんとに小さい事でも 嬉しいっすから(>_<)今日は 行けなかったけど、明日阿 倍野は友達に伝言頼んだし 、また東京来ることがあっ たらいくからね(^^)今日は地元お疲れ様でしたー! べっかむ
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    11/30 22:38

    お疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
    ゆっくり休んで後半リリイベ頑張ってね♡♡
  • ゆきこーん 
    11/30 22:42

    九州いちばんよね!こんどは休日に来てくれるとうれしいかな(*^_^*)← 今度は絶対いくけん!ふらわーすき!
  • soul魂 
    11/30 22:43

    お疲れ様♪
  • RYOTA 
    11/30 22:55

    お疲れ様です
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/30 23:12

    伶菜ちゃんばぁり可愛かっ

    FLOWER大好き〜(^o^)/
  • コバ 
    11/30 23:20

    可愛い
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/30 23:23

    れいちぇるんお疲れさま★久々の地元でテンション上がってるれいちぇるんに逢いたいなぁ♡いつか他の地方のイベントも観に行きたい♡ほんとお疲れさま!!体調には気をつけて下さい。寒かっただろうしあったまってね♡れいちぇるんらぶな愛知のゆっちゃんより
  • 熊本せな@みおちん 
    11/30 23:25

    れいなちゃん(;_;)(;_;)(;_;)そんなこと言ってもらえて、本当に本当に嬉しいです(T-T)
    ったとき、そんなことないです嬉しいですって言ってもらえて嬉しかったです(;_;)また絶対絶対帰ってきてください
    今日はしっかり休んでくださいね\(^o^)/そいぎんた〜(笑)【熊本/せな】
  • りなめろ 
    11/30 23:25

    おつかれいな!地元で盛り上がるれいぴょんを、いつかみに行きたいです(。-_-。)りなめろ

  • 愛子 
    11/30 23:38

    お疲れ

  • ゆうちん 
    11/30 23:40

    九州が一番とかめっちゃ嬉しいヽ(;▽;)ノ
    今日は行けなかったけど
    また絶対福岡来てね!!
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    11/30 23:48


    お疲れ様です

    九州ゎ最高ですょね///笑
    また帰ってき
    ください(#≧∨≦#)

    来年1月27日
    介護福祉士の国家試験を
    うけるんです
    受かったら
    たくさんれいちぇる
    会いに行くん
    待っててくださぁい(*^^*)w
    受からないと行けないんで
    今ゎ頑張って勉強しますw
    千尋が来るま
    待って下さい
    ww

    れいちぇる
    かわいすぎます///
    すきー


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • ☆キリーク☆ 
    11/30 23:49

    地元でのイベント良かったね(^_^)イベント続きで大変だけど衣装が寒そうだから風邪引かないようにね(^^)/

  •  
    11/30 23:49

    おつかれさまです\(^^)/知り合いも来てくれてよかったね!かわいい♪
  • KAZU 
    12/1 00:16

    お疲れさま(^o^)/
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    12/1 00:44

     れいちぇる♪お疲れ様です!☆
    九州が一番だなんて嬉しいです(;_;)
     今日は、いけなかったけどいつか絶対行きます(*^_^*)
     また九州きてください☆ミ れいちぇる大好きです☆彡
  • すずぽよ 
    12/1 00:54

    伶菜ちゃん、イベントおつかれさまヽ(^ε^*)
    元で できてよかったね
    州のメンバー多いから、盛り上がったのまちがいないねきっと\(^o^)/
    元がいちばんって思えるのってめっちゃいいことやと思うな〜(*^。^*)
    いから風邪ひかないよーにしてね(>_<)

  •  
    12/1 01:18

    お疲れ


    地元の知り合い達も沢山きてくれてよかったね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 01:31

    おつかれいちぇる〜


    本当に楽しかったよ


    あ〜やばかった〜\(^o^)

    楽しすぎて寝れないなうよ〜\(//∇//)\

    また帰って来てね\(^o^)

    楽しみに待ってる〜

  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/1 07:03

    れいちぇるおつかれさまー(^-^) 昨日わ疲れてて爆睡しとったー(゚Д゚) れいちぇるにとってわ地元やったから落ち着いたん違うかな(^^) 友達にも会えてよかったね*\(^o^)/* 今日わ大阪でイベントかあ(´・Д・)」 大学見学今日いかなあかんから行けへんけど気持ちわ大阪に置いてきます(*^^*) 頑張ってねー! 兵庫.ごんちゃん
  • ヒロ 
    12/1 07:17

    九州は、行きたいなね!れいちぇるよかったね
  • せーは 
    12/1 07:50

    今日楽しみ!
  • #4 あーやか♪ 
    12/1 08:07

    昨日盛り上がったみたいだね(*^_^*)よかったよかった!今日のイベント頑張ってね\(^o^)/愛知の彩夏
  • exらぶっ子 
    12/1 11:10

    ほんと楽しかったよー󾬌
    きゃなるまできてくれてありがとうっ
    またいつでも来てね󾭠󾭠
  • 由紀 
    12/1 16:35

    きてくれてありがとございました

    テストおわって制服のままいったんですけどほんとテストの疲れがとれました

    ありがとございまし

    これからも応援してます
  • まいちゃん 
    12/1 16:44

    れいなちゃんだいすきっ!
  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    12/1 22:26



    イベ行きたいな〜(・・` )
    受験合格した
    いっぱいいく!!


    れいちぇる
    BIG BIG BIG LOVE!

    ((* 埼玉/あやの *))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)