キャナル!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/キャナル!絵梨奈 画像1
福岡の皆様本当にありがとうございましたーー!

さむいなか待っててくださり…本当にありがとうございました♪(*^^*)

だってFLOWER のために足を運んでくださったってことが凄い…凄い嬉しいし、感謝です!!!!!!!!!

本当にすいとーよぉ(T_T)


また福岡きたいなぁ!(ToT)





http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

FLOWERリリース記念クリスマスパー ティー開催決定!
http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip/i ndex.php?id...


FLOWER 「恋人がサンタクロース」 CD予約受付中!

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全83件)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/30 21:48

    お疲れ様(*^_^*)水野ちゃんが楽しめたみたいでよかった(*^▽^*)明日はいよいよ阿倍野やね(*・ω・)ノ楽しみー!!!あっ!スッキリとめざましテレビ見たよ(*゚▽゚)ノスッキリで水野ちゃん一瞬やったけど踊ってたのめっちゃキレキレでかっこよかった(/_;)東京のリリイベではあんなクリスマスプレゼント貰えてんな(゚Д゚)沙耶も欲しいわー(x_x)いつか関西でもやってほしいなー(≧∇≦*)リリイベ阿倍野で待ってるね(。・ω・。)水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(*^▽^*)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • さりりん 
    11/30 21:49

    明日は大阪やでーい

    楽しみにしてるね♪

    さりりん
    (大
    )
  • イッシー 
    11/30 21:53

    えりぽんお疲れさま(^^)!昨日行ったよ(´▽`)
  • 金魚ちゃん♪ 
    11/30 21:54

    みにきたよー!とってもかわいかったー

  • ともちゃん 
    11/30 21:57

    えりなちゃんお疲れ様でし

    本当に楽しかったみたいでよかっ

    今日は朝めざましで昨日の様子見れたよ

    名古屋で会えたことは一生の思い

    また待ってま

    えりなちゃん大好き

    えりなちゃんらぶっ
  • あい。 
    11/30 21:58

    えりちゅーん!明日なる金山で色紙とプレゼント渡したよー(^-^)/よかったらアップしてほしいな
  • HARUXILE 
    11/30 21:58

    今日会えてよかった(*^O^*)
    2回ともみれたし

    また福岡きてね(*´∇`*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/30 21:59


    えりなちゃ〜ん!
    じゃなくて
    ちえこさ〜ん
    (笑)

    今日久しぶりのFLOWERで
    めっちゃめっちゃ楽しかったです


    また九州きて


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/30 22:04

    沢山きてくれて良かったね

  • EX  
    11/30 22:10

    握手会の時、少し話ができて良かった〜

    又 キャナルに来てね 絶対に見に行きますよ


    明日も頑張って下さい 心参戦しています(#^-^#)
  • りー 
    11/30 22:12


    お疲れ様☆

    絵梨奈ちゃんかわいい(*^_^*)


    ゆっくり身体を休めてくださいね

    大好き!!

    栃木/RINA
  • MEGUMI★★ 
    11/30 22:12


    お疲れさまです(-^〇^-)



  • 結衣★ 
    11/30 22:14

    お疲れ様です

    明日リリイベ行くねーー
    楽しみすぎてヤバい

    早くえりリンに会いたいよ
    明日えりリンって呼ぶね
    ゆいリンって返してくれた
    めっちゃ嬉しいです

    ゆっくり体休めてね
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • さくら☆ピーター 
    11/30 22:16

    さくらです★ピータ

    うわぁ
    *゚:+.。☆ォッ★ヾ(ω・`。≡。´・ω)ノ。★ヵレ☆。.+:゚*
    今日もたくさんの人がホントにたくさんFLOWERからPOWERを貰ってHAPPYになったんだろうなぁ〜
    ホントにみんな全国毎日廻ってくれてありがとうって思ってるよ!

    もしや外でのイベント??
    しっかり体暖めて寝てね〜〜〜!
    (。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    11/30 22:23

    最近忙しくてFLOWERの
    ブログ見れなかった(T-T)
    久々のコメントで
    ごめんね(`;ω;´)←

    えりぽんWithいちごとか
    かわいすぎる(*´艸`)!
    待ち受けにするー!
  • ゆうちる 
    11/30 22:29

    イチゴ〜(=゚ω゚)ノU+2661
  • はる 
    11/30 22:32

    お疲れ

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/30 22:42

    えりなちゃん今日は福岡にきてくれてありがと

    ずっとずっとFLOWERに
    あいたかったのに2月から福岡でのりりいべなくなっ
    今日FLOWERみた瞬
    一気に幸せになれたよ?
    いままでFLOWERが福岡でやってきたイベント全部いってきたけど、確実にFLOWERファン増えてた!!!!FLOWERどんどんおっきくなってく

    でも離れていかんでね?

    どんなに今以上に
    人気がでてもまた絶対福岡にかえってきてほしい!!!


    今日久しぶりにStill聞い
    涙でたよ?
    あみが一番だいすきな曲
    あみの誕生日の10/12にStillでデビューしたFLOWERの曲
    Stillはこれからもずっと
    思い出の曲!

    ほんとに今日は福岡きてくれて
    ありがとうございました


    えりなちゃんだいす
    FLOWERだいすき

    あみみん(18)☆FLOWERは憧れ☆
  • soul魂 
    11/30 22:43

    お疲れ様♪
  • りり 
    11/30 22:45

    えりちゃんお疲れ〜さま。
    毎日、大変だけど、頑張ってネ!‼‼
    また、会えるのを楽しみしてるよ
  • RYOTA 
    11/30 22:55

    お疲れ様です
  • よしろう@伶菜に恋したPG生 
    11/30 22:56

    今日わえりなちゃんのダンスを生で見てとても勉強なりました!

    そして月9おめでとう!

    また、福岡でえりなちゃんの成長した姿が見れるのを楽しみにしてます!

  • コ・ミナミ 
    11/30 22:59

    お疲れ様でし

  • ぽんぽん*ななきち 
    11/30 23:05

    えりぽん!
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです!

    えりぽん!
    リリイベお疲れさまです(〃'▽'〃)
    福岡盛り上がれて良かったですね

    明日はえりぽんに会える日っ///
    楽しみっ///

    えりぽんにイチゴって...///
    可愛すぎる〜(*´Д`*))))
  • 茨城のさやか 
    11/30 23:06

    えりぽんほんっっと
    心が綺麗( ; ; )!
    内面も外見も全部憧れ!
    えりぽんみたいな素敵な人
    私もなりたいな(>_<)☆

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/30 23:10

    行ったよ〜(*^^*)
    もう、サイコ

    絵梨奈ちゃんの姿カッコよかったです
    に目が輝いてました
    手会の時、何て言おうかずっと考えていたけど、絵梨奈ちゃんに会えた嬉しさのあまり緊張し過ぎて「あぁ…、大好きです.」ってなってしまいました
    も、しっかりと見てくれた姿は目に焼き付けましたよ(^O^)/ FLOWERには特大クリスマスツリーを、絵梨奈ちゃんには手紙書いたので読んでくださいね! (出来れば特大ツリーはみんな見た後、絵梨奈ちゃんorFLOWERの誰か貰ってください(>人<))

    今日はホントにありがとー

  • なっち☆★ 
    11/30 23:14

    お疲れさまでした*\(^o^)/*ウチも行きたかったー笑でも、ラチッタ&サンシャインでえりぽんPowerたくさんもらえたのでめっちゃ嬉しかったです
    LDHmobileに手紙の写メのせてくれてありがとうございます
    達が見してくれて…めっちゃ嬉しいですo(^▽^)o明日から入るのでBBS書きますね*\(^o^)/*&FLOWERメンバーみんなへのも色紙書いたのでぜひ読んで下さい♡えりぽん大好きです

  • 熊本せな@みおちん 
    11/30 23:22

    えりぽん、本当に今日はありがとうございました。ずっとFLOWERに会いたくて、今日やっと会えて、本当に嬉しかったです(;_;)何回も握手してくれてありがとうございました!えりぽんに伝えたいことが伝えられて、よかったです(*^^*)
    日はしっかり休んでください!本当にありがとうございました!また絶対帰ってきてください
    【熊本/せな
  • ひなぴよ 
    11/30 23:28

    えりぽん、明日せっかくのキューズイベント。バイト朝から入ってるしいけないよ。
    気でショック
    たきてくれるよね?つぎは絶対いくからね!E-Girlsのイベントでも、えりぽん居てなかったから全然あえてないよ。 あいたいよ。パフォーマンスみたかったよ。あしたバイトがんばるね。

  • 愛子 
    11/30 23:38

    お疲れ
    風邪引かないように

  •  
    11/30 23:48

    おつかれさまです\(^^)/
  • 生世彪 
    12/1 00:08

    2回とも見ました!写真撮影もとーっても嬉しかったです(*≧∀≦*)月9絶対見ます(笑)
  • KAZU 
    12/1 00:15

    お疲れさま(^o^)v
  • えなり 
    12/1 00:16

    お疲れ様でし
    明日、明後日も魅せつけちゃって下さい

    横浜
    しみにしてま

  • ふうか 
    12/1 00:20

    ドラマ見てること伝えられて良かった!
    一人ずつに丁寧で優しいえりぽんが素敵だなーって見てまし

    月9おめでとう!みるね!
    また帰ってきてね
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    12/1 00:26

    お疲れさまでしたぁ
    日めざましみたよーo(>ω<*)o
    朝からFLOWERのみんながみれてはっぴでしたぁ♪明日はあべのだね!「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」のさややんが明日あべのいで待ってるって
    りぽん、さややんお互いが幸せになれるといーなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*2人の幸せは美結の幸せだからねー
    いっきり楽しんできてねー(*´∇`*)名古屋からパワー送ります!あと最近一気に寒くなってきたから風邪には気をつけてね(´;ω;`)えりぽんだいすきっ
    水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    12/1 00:37

      えりぽん♪ お疲れ様です!

      心参戦してました(〃^ー^〃)
     FLOWERさんが同じ九州内にいるって思うとテンションあがってやばかったです♪ 今日はいけなかったけどいつか絶対行きます!
    うちの今の目標は、FLOWERさんにあって気持ちを伝えることです(*^^*)(笑)叶うといいなあ♪♪(笑)  えりぽん大好きです☆彡
  • ちっぴー 
    12/1 01:12


    絵梨奈チャン、お疲れさ
    でした


    いちご持って
    絵梨奈チャンもかわいすぎて
    癒されました(*ノω`*)

    今日はあべのですね!
    あべのでのリリイベ参戦は
    初めてなので不安も
    ありますが西宮に続いて
    絵梨奈チャンに会える
    楽しみにしてます☆

    (大阪の千裕)
  • ゆーりん 
    12/1 01:24

    おつかれさまでした
    えりぽんむっちゃ可愛かったです

    また来てくださいね(*^^*)絶対行きます!!!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 01:27

    えりぽんおつかれ〜(^O^)

    本当に楽しかったよ


    興奮未だにおさまらず寝れないなう‼笑

    また九州来てね〜

  • Yuka 
    12/1 03:49

    またいつか会いたい(*^^*)福岡きてね♡お疲れ様でした☆
  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/1 07:07

    えりぽん昨日わお疲れ様でした*\(^o^)/* いちご食べてるえりぽんかわいすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))キュンキュンします(笑) 今日わ大阪やねー! 今日大学の模擬授業うけなあかんからいけんけどガーデンズいったときのことわまだ忘れへんでー*\(^o^)/* 心参戦するねー! 兵庫.ごんちゃん
  • mickey** 
    12/1 08:08

    おはようございます(*^^*)
    今日あべの行きます
    今電車で向かってます*

    早く会いたい

  • #4 あーやか♪ 
    12/1 08:08

    えりぽんおはよう\(^o^)/いちごいちごいちご!いいなー!食べたいよ(>_<)そのいちごで疲れ取れるね\(^o^)/今日のイベント心参戦してるからね!頑張ってね\(^o^)/ 愛知の彩夏
  • 吸引力の変わらない数原 
    12/1 09:08

    おはよー!昨日はすごく楽しかったです
    えりぽんのお茶目の姿も見れて嬉しかったし
    握手の時言ったようにやっぱりえりぽんのダンスは最高にカッコ良かったです!
    ほんとにきれきれで凄かったです
    今回初めてえりぽんからのミラクルはやばかったし、
    一生の自分の宝物になりました!
    えりぽんからのミラクル忘れません!
    また福岡きてくださいね!
    待ってます!
  • あぃ 
    12/1 10:30

    福岡行きたかったなーあ(´•ω•`)
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    12/1 10:38

    絵梨奈ちゃん

    お疲れ様ですっ!!!!
    今日ゎ大阪だねっ☆
    またまた心参戦だけど絵梨奈ちゃんにパワーを送って応援してますっ(*´∇`*)
    頑張ってねん♪ヽ(´▽`)/

    えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • exらぶっ子 
    12/1 11:11

    えりぽんの生ダンスやばかったです!鳥肌たちました
    また福岡来てくださいね󾬌
    絶対行きます
  • (香織´-ω-`) 
    12/1 11:27

    また福岡来んしゃい

    絶対会いに行くけんね〜(*^_^*)
  • flower 
    12/1 13:03

    イチゴとのshot可愛い♡♡リリイベ行けなくてごめんなさい(:_;)絵梨奈ちゃんに会いたかった(:_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)