はかたん、希

  • FLOWER 公式ブログ/はかたん、希 画像1




リリースイベント
inキャナルシティ博多


おわったよーん(*^^*)



2月のリリースイベント以来
全然きてなかったから、
ひっさびーさー♪♪♪


みんなテンション高くて
たのしかた(((o(*゜▽゜*)o)))



佐賀とか広島とか福岡以外の
ところからきてくれてる人も
たくさんいて、うれしかったよ☆♪



ありがとうございました!(*^^*)


11月28日FLOWER New Single
リリース!!

『恋人がサンタクロース』

*着うた(レコチョク)はコチラ↓↓

http://recochoku.jp/artist/30137788

*恋人がサンタクロースMV
Short version↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=1B2foV

non

 
  • コメント(全45件)
  • ゆぅ 
    11/30 21:00

    お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
    九州は福岡だけやからかな
    たくさんの人が来てくれて良かったね♪
    明日の阿倍野行くからね♡
  • かずえ 
    11/30 21:01

    また来てね(≧∇≦
    福岡で待っとくけん
  • さきふらわー@名古屋 
    11/30 21:01

    のんたんおつかれさまです^_^💕
  • はる 
    11/30 21:03

    のんたんはかたんのリリイベお疲れ様

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/30 21:05

    のんちゃんと握手出来てよかったぁ〜\(^o^)/ また来てね

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/30 21:10

    のんちゃん。
    今日はほんとに幸せだったよ?
    9ヶ月ぶりのFLOWER!
    ワスレナグサのりりいべ
    なかったぶん久しぶりの
    生FLOWERにばり感動した
    !
    今まで福岡であった
    いべんと全部いってきたけ
    確実にFLOWERファンが増えよる!

    いままで最前らへん
    みれよったの
    今日学校終わっていったら
    もう最前列ぜーんぶうまっとった
    !
    でもどんどんFLOWERおっきくなっていくね
    ?

    Stillきいたとき
    涙でた

    今日はほんとに幸せすぎて
    疲れた
    笑)

    また絶対福岡帰ってきてね?
    まっとくけん??

    あみみん(18)★FLOWERは憧れ★
  • LOVE.FLOWER 
    11/30 21:10

    のんちゃん、めっちゃ近くでみれました(*゜Q゜*)

    ほんとに来てくれてありがとうございました(o^−^o)☆!
    とっても楽しかったです(*^▽^*)

    とっても幸せです‥(つд;*)

    お手紙読んで下さいね(*^^*)

  • ken 
    11/30 21:15

    お疲れ様(^-^)v福岡に来てくれてありがとう!また来てね(^-^)/
  • まぉ吉 
    11/30 21:19

    のんちゃん( ´ ▽ ` )今日は福岡来てくれてありがとー♪楽しすぎたよ(´;ω;`)本当大好き大好き大好き大好きー!! 福岡/まぉ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/30 21:24

    のんたんおつかれさま!
    りなも福岡参戦したいな

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/30 21:25

    のんちゃんお疲れ様でした♪福岡まで来てくれてありがとうございました
    日はいけなかったので・・・また福岡に来てください><会いたいです

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/30 21:26




    おつかれさま




  • あっすん。 
    11/30 21:28





    はかたん、のんたん!笑
    お疲れ様♪
    遅くなったけ
    GTOお正月スペシャ
    やるんだよねっ!
    楽しみにしてるよ〜


    栃木県/あすは。
  • ヒロヤン 
    11/30 21:35

    のんちゃんお疲れ様


    実は今日仕事帰りにキャナルに急行しちゃいましたー(^^ゞ
    19時30分頃に着いて走っていったら、FLOWERの皆さんが

    握手会には参加出来なかったけど、生で見れて嬉しかったです☆

    明日は福岡から日帰りで行きます

  • やぎめー(Google将吉) 
    11/30 22:01


    のんちゃん!

    のんちゃんとGTOできて良かっ

    握手だけでって注意されたけど…^ロ^;

    ほんとに楽しかった


    また九州きて



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/30 22:02

    お疲れさま(*^o^*)
  • 2014LIFE 
    11/30 22:06


    以外からいったよ〜
    とてもたのしかった



  • EX  
    11/30 22:11

    めっちゃ 楽しかった〜


    又 キャナルに来て

    明日もイベント頑張って下さい

    心参戦しています

  • 福岡みき 
    11/30 22:14

    のんちゃん、今日は、福岡に来てくれてありがとう!
    ニコニコ笑顔でパフォーマンスしてくれてたから、のんちゃんに目がいったよ(^-^)
    端っこにいた私にも何回も微笑んでくれてありがとう(^_^)
    ちゃんと隅っこまで見てるからスゴーイと思ったよ☆
  • 結衣★ 
    11/30 22:16

    お疲れ様です

    明日行きます
    早くのんちゃんに会いたい
    楽しみすぎてヤバい
    NON
    BIGLOVE
  • WーMAN 
    11/30 22:19

    ピースありがとぉーU+2661
  • soul魂 
    11/30 22:43

    お疲れ様♪
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    11/30 22:46

    のんちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))今日もリリイベお疲れ様♡福岡はなかなかリリイベでは行けないから新鮮でいいね♬しかも九州はきょうちゃんとれいちぇるとまあちゃんにとっては特別な場所だし♡明日は大阪!しゅーかとみおちんの特別な場所だよね(^O^)ほんと明日のリリイベも頑張ってー!!寒いのに衣装が寒そうだからほんと風邪ひかないように気をつけてね♥もしかしたら横浜のリリイベ行けるかも!のんちゃんに会えるかもって思ったらテスト勉強ほんと頑張れる↑↑のんちゃんほんと大好き!!あいらぶゆ〜
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/30 22:53

    のんちゃんお疲れ様!!明日も頑張ってね!!東京☆なな
  • RYOTA 
    11/30 22:55

    お疲れ様です
  • よしろう@伶菜に恋したPG生 
    11/30 22:57

    近すぎてにやけた(笑)
    また、福岡来てください!
  • kana(●´ω`●)#12 
    11/30 23:06

    明日はおおさかやなっ!

    かなも、行きたいけど西宮ガーデンズいったし、テスト近いから我慢しまーす



    明日学校帰りにseventeen買うなっ(*´∀`)

    たのしみやぁー!モデル一人ずつ毎月紹介されてるやん?今月は、希な気がするw
  • kana(●´ω`●)#12 
    11/30 23:06

    違うかなぁー?笑
  • 熊本せな@みおちん 
    11/30 23:11

    のんちゃーん(;_;)それ、せながあげたやつ(;_;)(;_;)本当にありがとう。徹夜して作ったかいがありました(T-T)何回も握手してくれてありがとう(>_<)疲れたよね(>_<)今日はゆっくり休んで、明日また頑張ってね(*^^*)
    当にかぶってくれてありがとう
    熊本/せな】
  • 愛子 
    11/30 23:38

    お疲れ

  • めぐのん♪たん 
    11/30 23:47



    お疲れさまー


    サンタにあってる


    のんちゃん大好き♪
    めぐ☆
  •  
    11/30 23:48

    おつかれさま\(^^)/かわいい
  • 生世彪 
    12/1 00:09

    2回とも見たょ♪希ちゃんかわい♪写真撮影ありがとーございました!
  • KAZU 
    12/1 00:15

    お疲れさま(^o^)/
  • ふうか 
    12/1 00:21

    いっつも、セブンティーン見てますってゆってしまう
    きょうがflowerにあう二回目でした!
    まだまだあいたい!
    また帰ってきて!
    のんちゃん大好き
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    12/1 00:31

     のんちゃん♪お疲れ様です!
    心参戦してました\(^o^)

    FLOWERさんが同じ九州内にいるって思うとテンションあがってやばかったです(^^)
     のんちゃん大好きで

  •  
    12/1 01:10

    お疲れ様(^O^)
  • ゆーりん 
    12/1 01:25

    おつかれさま

    いっぱい握手できて嬉しかったよー!
    またきてね(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 01:25

    おつかれ〜のんちゃん‼

    今日は本当にありがとね(^O^)

    いつも心参戦ばっかりだったから今日は本当に楽しかったよ


    また九州来てね〜\(^o^)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/1 07:08

    お疲れ様ー*\(^o^)/* いろんなところからきてたんやね(゚Д゚) 人気者やなあ(*^^*) 今日の阿部野でもがんばってね! 兵庫.ごんちゃん
  • #4 あーやか♪ 
    12/1 08:09

    のんちゃんおはよう\(^o^)/昨日はお疲れ様でした!盛り上がったみたいでよかった(*^_^*)今日のイベント心参戦してるからね!頑張ってね\(^o^)/ 愛知の彩
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    12/1 09:37

    のぞみーぬ。!のぞサンタかわい(笑)阿倍野で待ってるね(^^)dうー 今日寒いから お気をつけて(^з^)-☆
  • exらぶっ子 
    12/1 11:14

    のんちゃん、Seventeenとか忙しいのに福岡まで来てくれてほんとありがとうっ!笑
    可愛すぎたね、まず。笑
    結構前の方だったからみんなの表情がちゃんと見れて、バリ興奮しましたっ!
    また福岡来てくださいね󾭠
  • りなのん 
    12/1 16:26

    のんちゃんサンタクロースかわいい(*≧∀≦*)
  • 由紀 
    12/1 16:36

    いやもう笑顔可愛かったしダンスきれあってすごかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)