ふくおか!萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ふくおか!萩花 画像1
キャナルシティー
にきてくださった
みなさん、
ありがとうございました!




すごくたくさんの
方が来てくださって
本当にびっくり
しました!


ありがとうございます!




これからみんなで
ご飯にいってきます(^-^)

 
  • コメント(全68件)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/30 21:25

    しゅーちゃんおつかれさま
    これからご飯いいな
    りなわ焼肉きてるぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
    みんななにたべるのー?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/30 21:25




    おつかれさま


    なんのご飯
    食べに行ったの( ´艸`)



  • りいちゅん 
    11/30 21:28




    お疲れ様でした!

    楽しんで来てください。
    いってらっしゃいです♪
  • ゆーた 
    11/30 21:28














    イベントおつかれー


















    心参戦してました





















    イベント楽しめたそーなんで僕は嬉しいっす

















    次は茨城県でのイベントで写メ会、握手会楽しみまし




















    またのお越しを楽しみにしてますよ〜〜



    以上
  • リ ナ ポ ン 。 
    11/30 21:29

    おつかれさまーヾ(^▽^)ノレザーのキャスケット?かわいいんだけど!!欲しいいいいいー(^-^)

    ご飯なにたべんの?昨日騒ぎすぎて今日ダウンしてる○| ̄|_
  • あっすん。 
    11/30 21:30






    お疲れ様しゅうちゃん!
    今日の
    夜ご飯はなんだろ
    o(`・ω・´)o
    私はカレーだった!
    いらん情報ごめん!ww
    ゆっくり休んでー♪


    栃木県/あすは。
  • (*´∀`*ゆリ) 
    11/30 21:30

    お疲れ様です(*^^*)はやくしゅーちゃんに逢いたいな。。
  • まいてぃー 
    11/30 21:33

    萩ちゃんお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゆっくりしてね♪♪
  • ヒロヤン 
    11/30 21:33

    萩花ちゃんお疲れ様


    実は今日仕事帰りにキャナルに急行しちゃいました(^^ゞ
    19時30分頃に着いて走っていったら、FLOWERの皆さんが

    握手会には参加出来なかったけど、生で見れて嬉しかったです☆

    明日は福岡から日帰りで行きます

  • もえ 
    11/30 21:36

    おつかれさま(・∀・)

    昨日は池袋いったか
    今日からテスト勉強がんばるよーーー
  • なほちん∞ 
    11/30 21:37


    お疲れ様でし

    ゆっくりご飯食べてください♪
  • RiO 
    11/30 21:38

    萩花ちゃんに今日逢えた〜(*^^*)
    両方とも参加したよ
    また九州きてねー
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    11/30 21:46

    萩ちゃん今日はお疲れ様♡
    握手会の時大阪でたこ焼きたべよってゆーた子に突っ込んだやつです(笑)
    今日ほんまに幸せすぎた(; ;)
    キャナルの入り口んとこで
    会ってうちが手振ったとき
    ふりかえしてくれた
    前から二列目のセンターってゆう
    めっちゃ近くで萩ちゃんのこと
    みれたし握手会もほんま幸せやったー(; ;)(; ;)他にも言いたいこといっぱいあったのに大好きし
    ゆえんくてめっちゃ後悔(T_T)
    でもほんまにほんまに萩ちゃんに
    会えて嬉しかったし萩ちゃんの
    笑顔がみれてよかったです
    二回目もみたかったけど明日検定やから帰ったよー(>_<)でも萩ちゃんのおかげで検定もサロン実習も頑張れそうです♪ほんまにありがとう♡プレゼントと手紙もみてね(^^)/☆


  • ゆかざいる 
    11/30 21:54

    萩ちゃん!今日はありがとう♪
    楽しい1日を過ごせました♪やっぱ萩ちゃん綺麗すぎます(T^T)ますます大好きになりました!フォトブック作ったので、ぜひ見てください
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/30 21:56

    僕も皆とご飯食べて過ごしたい(≧∀≦)
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/30 22:02


    ゆーりんがめっちゃやばいって言ってました

    また九州きて



  • むー 
    11/30 22:06

    福岡きてくれてありがとう!!ホントFLOWERかわいかった
    好きです!
  • EX  
    11/30 22:14

    リリースイベントお疲れ様(^O^)/

    ダンスめっちゃカッコ良かったで

    握手会も参加できて最高でした

    又 キャナルに来てくださ

    絶対に見に行きます

  • りゅうのすけ(18) 
    11/30 22:15

    おつかれさま!たくさんのファンのみんながきてくれて、LIVEも盛り上がって、ホントに最高だねっ(*^^*)
    もっともっと成長したFLOWERで福岡に戻ってきて、またみんなをたくさん笑顔にしてあげてねっ(^o^)♪
    日曜日、ホントに楽しみに待ってます!また更新待ってるねっ(*^^*)

  • 結衣★ 
    11/30 22:17

    お疲れ様です

    明日リリイベ行くねーー
    早く萩ちゃんに会いたい

    楽しみにしてます
    ご飯いいねー
    楽しんでねー

  • 福岡みき 
    11/30 22:18

    萩花ちゃんは、やっぱり大人っぽくて目立ってたぁ〜
    赤のブーツ似合ってた☆
  • ことみん@兵庫 
    11/30 22:26

    萩花ちゃんお疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))いよいよ明日、大阪で萩花ちゃんに会えるー(//∀//)めっちゃ楽しみ!!早く会いたいなー♡♡兵庫/ことみん
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    11/30 22:28

    萩ちゃん久々
    コメントで
    ごめんね(T-T)!
    最近忙しくて
    FLOWERのみんなのブログ
    見れなかった(TT)
    これから過去
    ブログにもコメント
    ちょこちょこ
    してくね(´ω`)

    そういえば
    newシングル
    直筆サインのやつ
    萩ちゃんの
    届いたんだよ(^^*)
    3日前に←
    萩ちゃんのサイン
    一生大切にする(*^^*)!
    萩ちゃ
    ありがとう(*´艸`)
    大好きーっ!
  • soul魂 
    11/30 22:43

    お疲れ様♪
  • ゆきこーん 
    11/30 22:44

    しゅうちゃん会いたかった(O_O)きょうは平日やったしキャナルから地元は距離あるけいけんかった!こんどは休日に来てくれるとうれしいかな(笑)また福岡くるとよ!すき!
  • fsk 
    11/30 22:46

    萩ちゃんお疲れ様♪
    いっつも仕事で忙しいと思うけど、風邪ひかないようにしてくださいね\(^o^)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/30 22:46

    萩ちゃんお疲れ様

    この写メめっちゃすきー

    ご飯いってらっしゃーい

  • RYOTA 
    11/30 22:54

    お疲れ様です!ご飯楽しんで下さい♪
  • よしろう@伶菜に恋したPG生 
    11/30 22:58

    俺だとスルーしたのに妹が手を振ったら返してくれたね(笑)
    また、福岡来てください!
  • ゆうぽんΣ:3 
    11/30 23:03



    萩花ちゃん!!!
    明日のイベント行きます(*^^*)★

    しかも明日誕生日なので
    誕生日の日に
    FLOWERや萩花ちゃんに
    逢えるのが楽しみで



    \大阪☆ゆうぽん(17)/
  • *non* 
    11/30 23:04

    ご飯食べわたしも参加したいっっ!(//∇//)(笑)たのしんでください!
    また福岡きてね!
    ◎福岡 のんのん
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/30 23:09

    お疲れ様でした〜\(^o^)
    今からご飯良いな♡何食べに行くんですか〜?きょうちゃんとラブラブだ♡♡距離近いよー(笑)萩ちゃん!はるおにチューしてる写真見たいです\(^o^)/兵庫県 * りさ
  • 熊本せな@みおちん 
    11/30 23:17

    しゅーちゃん、今日は本当にありがとうございました!めっちゃ楽しかったです
    何回も握手して、めっちゃ疲れたと思います(T-T)ゆっくり休んでください!また絶対来てください(*^^*)
  • 15歳の野球選手 
    11/30 23:18

    今日見に行きました

    白の帽子かぶってました


    自分は野球をしてい
    本当にきつくて、辛くて、しかも寮生活で・・
    色んな事で落ち込んでた時にFLOWERそして萩花の
    パフォーマンスを生で見て本当に元気でました


    握手もできて幸せで


    お互いまだ夢の途中だと
    思うので自分も甲子園出れるように一生懸命頑張るのでお互い夢に向かっ
    頑張っていきましょ


    FLOWERそして萩花本当に好き

  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    11/30 23:22


    リリイ
    お疲れ様ぁ

    live先の各地方で色々な美味しい物が食べられて良いですね

    そして そこに出逢いがあり、想い出が生まれ幸せを感じる

    素敵ですよねぇ〜


    頑張って下さい(^.^)b



  • しゅうきち 
    11/30 23:24

    二回目のときのお水飲んでるときのアレ、おもしろかったで^_^
    しゅうちゃん可愛すぎて
    何もおしゃべりできなかった…やっぱしゅうちゃんかれんちゃんより落ち着いてるわ〜
    また福岡きーてね♡
  • ひなぴよ 
    11/30 23:30

    萩ちゃん、おつかれさま。明日は大阪キューズやね
    のに朝からバイトはいってて変わってもらえる人も見つからない状況なの。もういけない。本当に会いたいよ。パフォーマンスみたかったよ。ひなの事覚えててくれてる?また投げchu仕返してほしい
    気でいきたかった。あいたかった。パフォーマンス楽しんでね。ひなはバイト頑張るね

  • 愛子 
    11/30 23:38

    お疲れ
    風邪引かないように

  • たろ 
    11/30 23:45

    バイトで行けなかった(泣
    熊本にもきてね(泣)さ
  •  
    11/30 23:47

    おつかれさまです\(^^)/みんなでご飯いいね
  • もえ 
    11/30 23:50

    萩ちゃんおつかれ♪もえは未だにあすなるでもらった幸せが消えない。・゜・(ノД`)・゜・。あっ!今日一緒にとった写メプリントしてきた(^O^)/宝物♪
  • 生世彪 
    12/1 00:10

    2回とも見ました!写真撮影とーっても嬉しかったです(*≧∀≦*)
  • KAZU 
    12/1 00:15

    お疲れさま(^o^)v
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    12/1 00:27

    萩ちゃん♪お疲れ様です(^^)!
    行けなかったけど心参戦してました(∩^ω^∩)

    同じ九州内に大好きなFLOWERさんがいるって思うとテンションあがったし嬉しかったです(*^_^*)
     写メ大好きな萩ちゃんときょーちゃん…(´;ω;`) ありがとうございます☆彡 ご飯食べ!楽しんでくださいね(^^)
     萩ちゃん大好きです(´^ω^)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 01:21

    おつかれ〜しゅーちゃん\(^o^)

    本当に楽しかったよ


    ありがとうね(^O^)

    生しゅーちゃんにめっちゃ緊張した\(^o^)/

    本当に本当にかわいすぎ〜


    グレーのピーコート着てたの俺だったけど覚えてるかな???笑笑

    また九州来てね〜

  • ゆーりん 
    12/1 01:42

    もー萩ちゃんに逢えてほんと幸せでした
    崎から学校終わって急いで来たからパフォーマンス間に合わなかったけど…いっぱい握手できてほんと嬉しかったです
    ーりんちゃんって言ってくれて嬉しかったー
    た来て
    その時はまたトナカイで行こう(笑)萩ちゃん愛してるよ
    CHU
  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/1 07:14

    萩ちゃんお疲れ様でしたー(^^) 心参戦したでー!ご飯わなに食べたんかな?(^-^) 福岡おいしいものいっぱいありそーう(*^^*) 今日わとうとう地元でのイベントやね! ガーデンズに続いて今日も行きたかってんけど大学見にいかなあかんから心参戦するねー!阿部野でもかましちゃってください(^^)♡ 兵庫.ごんちゃん
  • #4 あーやか♪ 
    12/1 08:11

    萩ちゃんおはよう\(^o^)/昨日盛り上がったみたいでよかった(*^_^*)心参戦してたよー\(^o^)/笑 今日のイベントも心参戦してるからね(*^_^*)頑張ってね☆ 萩ちゃん大好きだよー!最近寒くなったから風邪ひかないようにね(>_<) 愛知の彩夏
  • exらぶっ子 
    12/1 11:16

    しゅーちゃん、いろんな表情見せてくれてありがとう󾬌
    ダンスの時の笑顔と真剣な顔、握手会の時、ぷくってしてたりほんと百面相だね
    また福岡来てくださいね󾬌
  • 由紀 
    12/1 16:37

    しゅうちゃんだいすきです

    握手してくれてありがとございました

    これからも応援してます
    また福岡にきてくださいね
    バリすいとーよー(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)