九州最高★真波

  • FLOWER 公式ブログ/九州最高★真波 画像1

おわたー!
もう大好き!
さすが地元!
今日は一回目にMCさせて
頂いたんですが、
みんなのおかえりー!が
最高に嬉しかった!!!!

本当にありがとう?

九州FLOWER3人で!

はい!パシャリ!

FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全44件)
  • 鶚鶚 
    11/30 20:54

    お疲れ様(^◯^)

  • 茨城☆しんご 
    11/30 20:54

    まーちゃんお疲れ様!(o^∀^o)
  • かずえ 
    11/30 20:56

    お疲れ様!
    また来てね(≧∇≦
  • LOVE.FLOWER 
    11/30 20:57

    おかえりなさい(*^0^*)

    とっても楽しかったです(*^▽^*)

    ほんとに幸せ者です&ヾ(;▽;)ノ‥

    ありがとうございました(o^−^o)☆!
    お手紙読んで下さいね(*^^*)

  •  ずっきーに. 
    11/30 20:59

     
    おつかれ様です(^q^)


    九州さいこーだよね-?笑

    また帰って来て下さるの
    待ってまーす(*´`*)



     福岡/ずっきーに.
  • ken 
    11/30 21:00

    お疲れ様(^-^)vキャナル行ったよ♪月曜からテストだから今日は一杯元気くれてありがとう!また帰って来てね(^-^)/
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/30 21:01

    まあちゃん。今日はほんとに幸せでした
    9ヶ月ぶりのFLOWER!
    みんな可愛さ増して
    大人っぽさ増して
    ダンスももっとうまくなっとって久しぶりにFLOWERみれて
    うれしかったよ?
    今まで福岡であった
    FLOWERのイベント全部行ってきたけど毎回毎回ファンがふえとるようなきがす
    ?
    FLOWERもどんどんおっきくなってくね?

    今日はほんとに幸せありがとう。また絶対FLOWERにあいたい?
    絶対絶対福岡また帰ってきてね?

    まあちゃんに
    九州三人組で写メ
    とって!て握手会でリクエストしよーとしたの
    リクエストできんやったけ
    載せてくれてありがとー!!!!

    まあちゃんだいすき

    FLOWERだいすき


    あみみん(18)★FLOWERは憧れ★

  • ゆぅ 
    11/30 21:02

    まぁちゃんお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
    次は宮崎でもできるといいね♪
  • まぉ吉 
    11/30 21:06

    私もまーちゃん大好きだよー♪今日本当に可愛かった( ;∀;)また九州に帰ってきてイベントやってね♡♡絶対あいにいくから!! 福岡/まぉ
  • はる 
    11/30 21:08

    今日のリリイベお疲れ様で

  • シンプソンズ人形のなみ 
    11/30 21:11

    明日まぁちんに逢える(*^o^*)
    楽しみーU+2661
    プレゼント作り終わったよー(*^o^*)
  • Miduki(ё) 
    11/30 21:11

    まぁちゃん(*^^*)!!
    今日は最高の時間をありがとうございました(;o;)

    18:30〜のしか行けなかったんですけど、本当に最高でした(>_<)握手会でもまぁちゃんに大好きが言えました(ToT)!!
    まぁちゃん最
    !!FLOWER最
    !!また福岡に帰ってきてください(^^♪
    福岡/みづき
  •  
    11/30 21:14

    このまぁちゃんかわゆ♡イベントお疲れさまでした☆
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    11/30 21:16

    まーちゃんおかえり
    そんでもってお疲れ様(*^▽^*)
    また帰ってきてねー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/30 21:24




    はい かわい


    おつかれさ真波( ´艸`)




  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/30 21:25

    まぁちゃんおつかれさま!
    わあ!九州組やばたん(;_;)

    ゆったり休んでね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ちゅん 
    11/30 21:30

    九州組いいですね^o^
  • ヒロヤン 
    11/30 21:30

    まぁちゃんお疲れ様

    地元九州で楽しめて良かったです


    実は今日仕事帰りにキャナルに急行しちゃいました(^^ゞ
    19時30分頃に着いて走っていったら、FLOWERの皆さんが

    握手会には参加出来なかったけど、生で見れて嬉しかったです☆

    明日は福岡から日帰りで行きます

  • りさ@ 
    11/30 21:32

    おつかれさまー\(^o^)/地元でのイベント、楽しめたみたいで本当に良かったよ〜(^-^)九州のファンの人達も絶対幸せだったに違いないね(*^^*)この後も九州にいるのかな?だとしたら地元頑張ってね(^^)v
  • りさ@ 
    11/30 21:33

    あ、間違えた(笑)地元楽しんでね!(笑)
  • りこ まあちん BIG LOVE ☆+° 
    11/30 21:38

    お疲れさまで

    まあちんのMCみたかったなー

  • さりりん 
    11/30 21:47

    まなボンきょうもお疲れ様ー(///ω///)♪

    今日はいけなかったけど、友達に伝言頼んだの


    「まなボン呼びのさりりんわかる?」って友達が聞いてくれたら
    まなボンが
    「わかりますよ♪」って。
    そのLINEみた瞬間、叫んだし
    リアル嬉しすぎて震えとまらんかった←


    本間に本間に嬉しすぎて。
    勉強集中できやんかったけ
    それみてから頑張ろう!
    って気合いはいったにょーん(*´I`*)


    明日のあべの楽しみにしてるね♪
    プレゼントもたくさんあるよ!
    まなボンに3つもプレゼントするのよ←


    まなボン大好

    さりりん
    (大
    )
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/30 21:52

    可愛いね(≧∇≦)
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/30 22:03


    めっちゃ楽しかった


    また九州きて



  • WーMAN 
    11/30 22:20

    一番端っこおったけど、めっちゃ手振ってくれたり嬉しかった(*^◯^*)
  • 福岡みき 
    11/30 22:24

    まーちゃん、今日は福岡に来てくれてありがとう(^_^)ノ
    端っこにいた私達にまで振り返ってパフォーマンスしてくれてありがとう
    すっごく嬉しかったです。
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    11/30 22:29

    修学旅行で九
    行ったんだよー!
    めっち
    良いとこだね(*^^*)
    また九州行きたいー!
  • トクさん 
    11/30 22:41

    地元ライヴ、お疲れ様(*^-^*)まあちゃん自身、思い出深いライヴになったのでは(^u^)明日のあべの、楽しみにしてます(^▽^)
  • soul魂 
    11/30 22:42

    お疲れ様♪
    明日行くよ♪
  • RYOTA 
    11/30 22:54

    お疲れ様です
  • よしろう@伶菜に恋したPG生 
    11/30 22:59

    また、福岡来てください!
  • 2014LIFE 
    11/30 23:00


    楽しかった
    ありがとう



  • *non* 
    11/30 23:05

    まぁちゃんかわいかたー!
    またきてね♪
    ★福岡 のんのん

  • kana(●´ω`●)#12 
    11/30 23:08

    まーちゃんのMCききたかったーって、多分友達言うと思う←まーちゃん大好きやねん!
    西宮ガーデンズで、前のこまーちゃん大好きなんです!っていうたの、おぼえてますか


    その子今blogコメントできないので多分やけど思ってそうなことかいてます!
  • 熊本せな@みおちん 
    11/30 23:14

    まーちゃん、本当に今日はありがとう(;_;)まーちゃんにおかえりって言えたとき、やっと言えたなって思って潤んでしまったよー(>_<)(笑)今日は何回も握手してくれて本当にありがとうございました!
    っくり休んで、明日また頑張ってください(*^^*)本当に帰ってきてくれてありがとう!また絶対絶対帰ってきて
    熊本/せな】
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/30 23:16

    九州組*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 愛子 
    11/30 23:37

    お疲れ

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    11/30 23:37

    まぁちゃん(*^^*)おつかれさま♪いいな〜\(^-^)
    おもまぁちゃんにおかえりーって言いたい!(笑)
    日は大阪ー! 明日でたぶんまぁちゃんに会えるのは今年最後やと思うけど、来年もずっとずっとまぁちゃんだいすきなみおまろをよろしく
    (*^^*) 明日楽しみー
    (みおまろ)
  • RUNNER 
    11/30 23:45

    あさっては横浜でおかりーって言うよ(笑)TIFと逗子と学祭でいったのは俺さ(笑)

  •  
    11/30 23:47

    おつかれさまです\(^^)/
  • KAZU 
    12/1 00:14

    九州トリオ可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    12/1 00:15

    まぁちゃん♪お疲れ様です!行きたかったです…(;_;)でも、心参戦しました(*^_^*)笑

    九州組可愛いです(〃^ー^〃)まあちゃんだーいすきです(^^)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 01:18

    おつかれ〜まあちーん!!!!!!!!!!!

    本当に見てて楽しかったよ


    FLOWERのイベントはヤバすぎる!!!!!!!!!!!

    俺握手の時めっちゃ緊張していきなりじゃあねまあちんて言っちゃったよ(o_o)笑笑

    覚えてる???

    グレーのピーコート着てたよ(^O^)

    またリリイベある時は行くね〜


    おやすみ〜まあちん\(^o^)/
  • exらぶっ子 
    12/1 11:18

    ほんとまぁちゃんありがとう!
    キャナル来てたみんな、めっちゃ楽しんでたよーっ
    自分もね笑
    FROWERのみんなも楽しんでくれてるみたいでこっちも嬉しいよーーっ!!!
    また福岡来てくださいね󾬌
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)