一回目!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/一回目!絵梨奈 画像1
終了しました!!!!!!!!!

もうみんな…すいとーよ!!!!!!!!!(*^^*)

次も頑張るけん(^-^)v

 
  • コメント(全76件)
  • りー 
    11/30 17:55


    お疲れ様☆
    2回目も頑張って\(^o^)

    栃木/RINA
  • taka 
    11/30 17:57

    “盛り上がってますかー”のあとの叫んでいたのがかわいかったです(*^^*)
  • 適当arc 
    11/30 17:59

    ファイトっす
  • みじゅちん 
    11/30 18:01


    わたしもFLOWERすいと-

    次も頑張らんばね!
    応援しとるけんね-

  • もえ 
    11/30 18:01

    もえも水野ちゃんでらすきっ♪♪2回目もふぁいてぃん\(^o^)/
  • EX馬鹿☆ 
    11/30 18:03

    頑張って〜ヽ(*´▽)ノ♪
    えりなちゃんすいとーよ★
  • soul魂 
    11/30 18:06

    次も頑張ってね(*^^*)
  • まぉ吉 
    11/30 18:11

    コルク気づいてくれてありがとう(*゚▽゚*)♡
    次はでっかいボードもってるよー
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/30 18:17

    お疲れ様(´▽`)2回目も頑張ってねー(*゚▽゚)明日は水野ちゃんに会える(*^▽^*)楽しみー!!!!またエルモカチューシャ付けとくねー(*・ω・)ノ今日は今から塾です(/_;)でも明日のために頑張ってきます(*^_^*)日曜日は学内オーディションやからそれも頑張らないと(>_<)とりあえず自分の出きることを精一杯やって悔いの残らないようにしないとね(≧∇≦*)水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(。・ω・。)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • wish 
    11/30 18:18

    次も頑張って

  • まさまさ 
    11/30 18:21

    福岡は行けないですけど頑張って下さい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/30 18:22

    絵梨奈ちゃんいろんな方言のメンバーに囲まれてるねV(^-^)V
  • あや 
    11/30 18:26

    頑張って!!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/30 18:32

    お疲れさまー

    みゆは今からEXPGいってきますヽ(=´▽`=)ノえりぽんも頑張ってるんだからみゆも頑張らなくちゃ!
    また更新まってます
    水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • #4 あーやか♪ 
    11/30 18:42

    えりぽーん\(^o^)/一回目お疲れ様☆心参戦してるよー(*^_^*)二回目もファイト!愛知の彩夏
  • ともちゃん 
    11/30 18:43

    お疲れ様ーー

    九州の人達嬉しいだろうな

    次も頑張って

    えりなちゃん可愛す

    えりなちゃんらぶっ
  • 笠間太郎 
    11/30 18:49

    めちゃめちゃかわいいっす
    、最近水野さんのことが更に一層好きになりました
    んな水野さんにまた会いたいです
    た茨城に来てくださ
    野さんが僕のコメントを見てると思うだけで僕は幸せです

  • あゆみ 
    11/30 18:49

    えりなちゃん更新ありがとう♡ リリイベ頑張っ
    私は、全力で心参戦してパワー送ってるね(#^.^#) えりなちゃん大好き(#^.^#)♡♡ 埼玉県♢あゆみ
  • みかずき 
    11/30 18:50

    お疲れ様です(*^^*)かわいい子は目とじてもかわいいんだねぇ(〃'▽'〃)
  • みどり 
    11/30 18:51

    お疲れ様!
    このえりぽんまぢ
    可愛い
    あ。来週悪の教典みにいくよー!
  • MEGUMI★★ 
    11/30 19:07


    お疲れさまです♪♪
    二回目も頑張って下さい∩^ω^∩



  • ゆづき☆:) 
    11/30 19:08


     お疲れ様(*^^*)
     二回目も頑張って


     私は今から塾です
     えりなちゃんも頑張ってるんだ

      私も頑張って来ます

      絵梨奈ちゃん大好き!

      奈良県 ゆづき
  • k-o 
    11/30 19:08

    だいすきだわ
  • ドラゴン 
    11/30 19:22

    応援してます
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/30 19:26

    えりぽんかわいすぎっ♡♡次もふぁいてぃーん★
  • 茨城のさやか 
    11/30 19:30

    お疲れさま(*゚゚*)
    方言も写メも可愛いすぎる
    よーーヽ( ;▽; )

    次も頑張ってね☆ミ

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • *かな* 
    11/30 19:30

    かわい

    がんばってね!!

    明日会えるの楽しみにしてる♪

    24kのピンクと黒のジャージコンビ*かなandあや*で行くよっ←
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    11/30 19:31

    絵梨奈ちゃん

    かわいすぎ⇒(。´Д⊂)
    頑張ってねん


    えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • サンタクロース 
    11/30 19:31

    かわいいいいいヽ(;▽;)ノがんばってねぇ!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/30 19:51

    うちも絵梨奈ちゃん、すいとーば
    してお疲れ様でしたー!
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/30 19:56

    えりぽーんU+2661U+2661
    又々ケータイ借りました彩乃です!!
    えりぽん可愛いー‥U+2661
    えりぽんに会いたいU+2661えりぽん大好きよU+2661
  • はる 
    11/30 20:00

    お疲れ

  • みくりん。 
    11/30 20:02

    あっ、えりぽん口に くちかす ついてるよ〜( ̄▽ ̄) 可愛い!
  • えなり 
    11/30 20:04

    ヤバイ
    愛い


  • FULL 
    11/30 20:27

    唇についてるよ(⌒▽⌒)
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    11/30 20:29

    えりなちゃん今日はありがとう♡
    えりなちゃんパフォーマンス迫力半端なかった!キャナルの入り口んとこ
    えりなちゃんに気づいた時はほんまにびっくりしたよ(笑)
    握手会でもちゃんと話せてよかったです♡ピースも月9もみるからねー(*^▽^*)♪
  • まぉ吉 
    11/30 20:33

    えりぽんの方言可愛かー(*゚▽゚*)♡♡
    福岡/まぉ
  • あっぷる 
    11/30 20:37




    楽しかっです


    ありがとうo(^o^)o
  • 結衣★ 
    11/30 20:38

    めっちゃ可愛いーー

    次も頑張ってネン
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • (香織´-ω-`) 
    11/30 20:42

    絵梨奈ちゃんー!
    今日は本当に幸せでした(;_:)(;_:)


    握手会で覚えてくれてて
    ボードに気づいて指さししてくれて(;_:)

    もう最高の1日でした。

    泣くの必死に堪えてました(笑)

    今日は本当にありがとう。
    絵梨奈ちゃん大好きやけん

  •     リラクマ(^(エ)^) 
    11/30 20:55

    かわい


    憧れです( ´∀`
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/30 21:21




    おつかれさま



    えりぽんの方
    かわいっ(^O^)




  • 福岡みき 
    11/30 22:25

    私もすいとー
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    11/30 22:30

    えりぽ
    何持ってるのー(*^^*)?
  • *non* 
    11/30 23:07

    えりぽん!!あたしもすぃとー!!
    また福岡きてね///
    のんのん←
  • ぅωこちゃん。 
    11/30 23:53

    キャナル今日行きたかったなぁ♪
  • KAZU 
    12/1 00:13

    お疲れさま(^o^)v
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 01:10

    おつかれ〜えりぽん\(^o^)/

    本当に楽しかった〜(^O^)

    えりぽんちょ〜可愛かったな〜


    握手も出来たし幸せだったよ!!!!!!!!!!!

    おつかれグレーのピーコート着てた人覚えててくれたら嬉しいな

  • TA☆AL さきてぃ 
    12/1 10:25

    色紙とピースしてうちわで
    絡みまくってたやつですっ
    えりなちゃんいっぱい絡んでくれ
    ありがとう(^_^)!
    福岡帰って来てね!
    ドラマもおめでとう!!
    だいすきすぎる〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)