るんるん。千春

  • FLOWER 公式ブログ/るんるん。千春 画像1




一回目おわったよー!




たのしかったー!




久しぶりの九州!福岡!





このあとは18:30〜です!



もっともっともーっと盛り上がるといいなぁ(*^◯^*)




あでゅ。






*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全36件)
  • #4 あーやか♪ 
    11/30 17:35

    一回目お疲れ様☆二回目もがんばれー\(^o^)/愛知の彩夏
  • さきちょん 
    11/30 17:36

    おつかれさま!ちーたーん!京都帰ってきたで(^-^)2回目も頑張って(^-^)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/30 17:36

    来てるよぉ(≧∇≦)
    FLOWERサイコー


  • やぎめー(Google将吉) 
    11/30 17:37


    ちーた


    まだつかないけど
    はやく行けるように願っとくけん


    ちーたんに会いたいよ〜(T_T)


    ちーたんBIG LOVE



  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/30 17:40

    ちーたん次も頑張っ

  • リ ナ ポ ン 。 
    11/30 17:40

    家で盛り上がってるよ(笑)伝わる?(笑)
  • 2014LIFE 
    11/30 17:41

    たのしいわぁ〜♪

  • 熊本せな@みおちん 
    11/30 17:41

    ちーたん、握手グダグダでごめやさんなさい(T-T)2回目ですよね?って嬉しかったです!2部も楽しみにしてます(*^^*)

  • exらぶっ子 
    11/30 17:43

    2回目、見に来たよーっ
    今並んでる󾭠
    真ん中の2列目にいるから
    こっち見てくれると嬉しいなっ󾬌
  • *.せーか.* 
    11/30 17:48

    いつか広島にも寄ってねッ(((o(*゚▽゚*)o)))ちーたんに空いたぁい

  • 愛子 
    11/30 17:49

    お疲れ
    2回目も頑張ってね

  • みっくん 
    11/30 17:51

    お疲れ様\(^o^)/

    明日また楽しみにしてるねo(^▽^)o
  • さりりん 
    11/30 17:51

    お疲れ様ですー!

    明日のキューズモール楽しみにしてるねん(v´∀`*)
    次も頑張ってねーん


    まなボン(真波ちゃん)とのツーショットみたいな


    さりりん
    (大
    )
  • LOVE.FLOWER 
    11/30 17:53

    今待ってます(/▽\)♪
  • みづき 
    11/30 17:56


    一回目お疲れ様です!!
    二回目も頑張って下さいp(^-^)q


    明日、阿倍野で待ってます(^_^)v



    兵庫/みづき
  • ☆蓮乃☆ 
    11/30 18:02

    ちーたん二回目も頑張ってください(*^_^*)

    私ももうすぐ書道行きます

    なんかちょっとしんどいけどちーたんも頑張ってるから私も頑張ります(*^_^*)

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • soul魂 
    11/30 18:05

    お疲れ様♪
  • ハマチ 
    11/30 18:13

    1回目お疲れさまー𠏂回目も盛り上がると良いね(≧∇≦)頑張れー( ̄^ ̄)ゞあでゅ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/30 18:16

    素敵だ(o^∀^o)
  • かずたろ 
    11/30 18:42

    一回目おつかれさま(´-ι_-`)
    しく一回目を終えられたみたいでなによりです(^_^)
    州久しぶりなんだ?九州って行こうと思っても頻繁に行けないもんね(;_;)そんな久しぶりな福岡でのイベントもう最後の二回目だよね?みんなで楽しく盛り上がっちゃって〜♪♪ 二回目もっと盛り上がるといいね(´-ι_-`)
    れも埼玉から応援してるよ?(^_^)
    いてるかな?笑笑 ちーたんふぁいと!!! ちーたんびっくらぶ(^_^)
    ログの更新待ってる\(^^)/
    でゅ。
  • 笠間太郎 
    11/30 19:13

    かわいいっす
    非また茨城に来てください

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/30 19:24

    さらに楽しんできてね♡♡心参戦してます(*'ω`*)ゞ
  • *かな* 
    11/30 19:33

    がんばってね!!
    兵庫からパワー送ってるよ(*^^*)

    明日会えるの楽しみにしてる♪

    24kのピンクと黒のジャージコンビ*かなandあや*で行くよっ←
    また「ちーねぇ呼びのかなです!」っていうから気づいてほしいなぁー★

    ーねぇBig love

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/30 19:48

    お疲れ様ー

    二回目も楽しんでー

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/30 19:52

    行きたかったー( ;´Д`)一緒に盛り上がりたかったです
    こそは行かなきゃ。今日はお疲れ様でしたー

  • タオルマン 
    11/30 20:01

    千春ちかっ(笑)二回目もがんばって(´・Д・)」
  • はる 
    11/30 20:01

    ちーたんお疲れ様

  • 24karats surf京都 
    11/30 20:06

    明日いくね

  •  
    11/30 20:07



    可愛すぎます(●´ω`●)
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    11/30 20:22

    ちはるちゃん今日はありがとう♡
    MCすごいうまくておもしかったし歌もうまくてほんまに感動した(; ;)握手会でもちゃんと話せて
    嬉しかったー(>_<)
    またちはるちゃんの生歌きけるの
    楽しみにしてます♪
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/30 20:23

    可愛すぎる〜(*^◯^*)
  • (香織´-ω-`) 
    11/30 20:43

    ちーたん!今日は福岡に来てくれ
    本当にありがとう

    BBS書きに行きますね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/30 21:16




    おつかれさま




  • *non* 
    11/30 23:08

    ぁでゅ。ちーたんばりかわいかった。ほんとにほんとに大好き///
    また福岡きてね!ちーたんありがとう!のんのん←

  • KAZU 
    12/1 00:13

    お疲れさま(^o^)v
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 01:06

    ちーたん今日は本当におつかれさんからのありがとう

    生パフォーマンスも見れたし生ちーたんにも会えたし握手も出来たし本当にちょっとだけど話せたし本当に本当に幸せだった


    緊張してからなんも話せんかったけどめっちゃテンション上がった!!!!!!!!!!!

    グレーのピーコート着てる人覚えててくれたら嬉しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)