ありがるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん。美央 画像1

キャナルにきてくれた皆さん!
ありがとうございました!!



二回目楽しみだーい\(^o^)/



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD発売中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!



 
  • コメント(全48件)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/30 17:35

    来てるよぉ(≧∇≦)
    楽しみ

    ふぉぉぉ〜

  • #10 まおぴん 
    11/30 17:35

    おつかれさまーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    二回目も頑張ってね
  • #4 あーやか♪ 
    11/30 17:36

    一回目お疲れ様☆二回目もがんばってね\(^o^)/
  • かずえ 
    11/30 17:36

    お疲れ様(≧∇≦)
    二回も楽しみ
  • リ ナ ポ ン 。 
    11/30 17:37

    今日髪結んでるんだね←
  • 熊本せな@みおちん 
    11/30 17:39

    みおちん、本当に可愛かった(;_;)次は正面4列で色紙とモグちゃん持ってます(>_<)握手のとき、言いたいこと言えなかった(;_;)グダグダでごめんね(ToT)2部も楽しみ

  • 2014LIFE 
    11/30 17:40


    めちゃよくって感動
    二回目も楽しみ〜♪



  • yuzu→Karen  
    11/30 17:40

    行きたかった…(泣) ぜひ今度は休日にキャナルに来てくださいっ!!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/30 17:40

    みおてぃん可愛い

  • ゆうちん 
    11/30 17:41

    みおちん…
    行きたかったよーー。・゜・(ノД`)・゜・。
    けどパワー送ってるね♡
    頑張って!!
  • exらぶっ子 
    11/30 17:42

    真ん中の2列目にいるよーっ!
    制服来てるから、手振ってくれると嬉しいなっ󾬌
  • スティッチー!!!!!!!! 
    11/30 17:43

    サンタクロースの紙袋持って会場いるよー♪握手会2回目に参加楽しみ(*´∀`)♪
  • ATNS@しまじろ 
    11/30 17:48

    みおちんかわいいですヽ(^o^)丿心参戦してますね!楽しんできてくださ
    富山県☆しまじろ
  • 愛子 
    11/30 17:49

    お疲れ
    2回目も頑張ってね

  • ひなみおちん 
    11/30 17:52

    みおちん可愛いU+2661今日も頑張ってください!!
  • Yuka 
    11/30 17:52

    みおちん可愛かったあ♡♡!
  • LOVE.FLOWER 
    11/30 17:53

    今待ってます(/▽\)♪
  • むー 
    11/30 17:54

    みおちん可愛いすぎたー!!改めて好きになったよ
    りがとう!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    11/30 17:54

    お疲れさま!二回目も頑張ってね(*^^*)
    ゆうちんは今から明日美央に渡す色紙作ります(*^^*)
  • みじゅちん 
    11/30 17:54


    キャナル〜っ!めっちゃ行きたかったけど行けんかったよ( ノД`)…長崎からみおち-んて叫びま
    笑っ
  • まいちゃん 
    11/30 17:55

    ダンス上手すぎでした!
    握手できてよかった!!
    みおちんだいすきっ!!
    二回目も楽しみにしてます
  • soul魂 
    11/30 18:05

    お疲れ様♪
    明日の大阪行くよ♪
    メッチャ楽しみ♪
  • (ひろω〃) 
    11/30 18:11

    みおちんお疲

    二回目見にきとるよ(*^^*)

  • なる* 
    11/30 18:13

    二回目頑張ってね(^^)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/30 18:15

    食べてるのなに?(o^∀^o)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    11/30 18:29

    一回目お疲れ様でした!
    二回目も楽しんでください
    みおちんのポニちゃん久々に見ました!
    やっぱりかわいい〜
  • うさぴょん 
    11/30 18:30

    がんばれー
    た東京で追加やってほしいなぁ(/ _ ; )
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • きょうれんちゃん 
    11/30 18:35

    おつかるん♪えへ
  • 笠間太郎 
    11/30 19:12

    中島美央さんおつかれサマンサタバサ
    回目もがんばってくださイオンモール水戸内原

  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    11/30 19:24

    行きたかったなぁ〜(>_<)

    お疲れさまです!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/30 19:24

    みおちんお疲れさま★可愛すぎるよみおちーん♡♡♡
  • ゆきこーん 
    11/30 19:27

    みおちん!会いたかったよぉ(´・ω・`) きょうは学校やったしキャナルからはちょっと離れとるとこに住んどるけいけんかった!またきたときはいくけ!楽しみにしとく( ^ω^ )
  • *かな* 
    11/30 19:34

    かわい
    *゚
    がんばってね!!

    明日会えるの楽しみにしてるっ♪

    24kのピンクと黒のジャージコンビ*かなandあや*で行くよっ←
  • **ゆん('・エ・`) 
    11/30 19:41

    行きたかったー!!!!!
    でも学校マラソン大会やったけんいかれんかったー>_<
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/30 19:53

    みおちーん!せっかく九州まで来てくれたのに会いに行けませんでした...長崎に来てくれたとき以来会えてないです
    しいー!みおちんに会いたいよー(>人<;)また福岡来てくれますか?長崎から飛んでいきます!みおちん大好きです!愛彩♪
  • はる 
    11/30 20:01

    みおてぃんお疲れ様

  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    11/30 20:17

    みおちゃん女の子らしくてすっごいかわいかった(*´Д`*)♡
    もっとちゃんとおめでとうって
    いいたかったよー(>_<)
    福岡に来てくれてありがとう♡

  • さきふらわー@名古屋 
    11/30 21:03

    みおちん^_^おつかれさまです💕すごく美味しそうなの食べてるね
    古屋@さきふらわー
    💕
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/30 21:15




    おつかれー




  • みおはる姉妹@赤ちゃん連合 
    11/30 21:20

    今日も可愛いですU+2665

    心参戦しました(^o^)
  • (群馬)ゆかちん 
    11/30 21:40




    みおち
    イベントお疲れさま〜ヽ(≧▽≦)/

  • .たたまん 
    11/30 22:26

    ばりちょろりーん!
  • 大阪☆りおりん 
    11/30 22:44

    みおちんおつかれさ
    日のあべのいくよーん(⌒‐⌒)たのしみるん

  • *non* 
    11/30 23:09

    みおちんかわいすぎー!のんのん
  •  
    11/30 23:42

    かわいすぎる♪♪♪
  • KAZU 
    12/1 00:12

    みおちん可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 01:03

    おつかれ〜みおちん!!!!!!!!!!!

    本当にみおちんかわいすぎる〜\(^o^)

    今日は本当にありがとうね


    握手も出来たし本当に幸せだったよ!!!!!!!!!!!

    緊張してなんも話せんかった〜(T_T)

    俺のこと覚えてるかな???

    グレーのピーコート着ててみおちんおめでとうって言った奴だよ‼

    また九州来て


    今度はプレゼントとちゃんとしただよ事話しに行くからね

  • 由紀 
    12/1 16:41

    みおちゃんかあいいです

    握手のときみおちゃんがいちばんぎゅっちしてくれたき、もうはーとにずきゅーんってきちゃいました(笑
    学校のみんなに自慢しまくります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)