ふくおっか〜ん
はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/ふくおっか〜んはるみ 画像1

ついたー\(^o^)/

福岡あたたかっ!


みなさん待っててね〜ん\(^o^)/


 
  • コメント(全45件)
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/30 13:50

    はるおおお♡福岡着いたんだ♪楽しんできてね!愛知から心参戦してます♡いいイベントになりますよーに★ミ
  • るん 
    11/30 13:51


    がんばってね

  • *non* 
    11/30 13:52

    私も今バスで
    キャナルへ向かってます ///
    今日たのしみだよー
    福岡JK1 のんのん
  • まぉ吉 
    11/30 13:56

    楽しみだー(*゚▽゚*)♡
    今キャナル向かってるよ♪
  • Yuka 
    11/30 13:58

    みんなすでに待ってるよ〜
  • EX  
    11/30 13:59

    講義が終わったらキャナルに向かいます

  • 熊本せな@みおちん 
    11/30 14:00

    今日晴れてよかった(>_<)早く会いたいです(T-T)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/30 14:02

    俺も今バスでキャナルに向かってるよ〜


    楽しみ

  • まいちゃん 
    11/30 14:09

    もう待ってるよー♪
    早くFLOWERに逢いたいっ//
  • なみちぇる 
    11/30 14:10

    すりーしょっと(*´_○`)
    わいい!
  • トランペッターすぎさん 
    11/30 14:10

    東京は天気よくないですよ💧
    晴美さん疲れてそうだったから体調気をつけてくださいね❗
    無理は禁物だよ😆
    福岡頑張って

  • りさ@ 
    11/30 14:13

    無事に到着しましたかー(^-^)/福岡はあたたかいんだね…東京は相変わらず寒いよ〜(>_<)今日もイベント頑張ってね(^^)v福岡の人達にもFLOWERの最高のパフォーマンスかましてきちゃってねー(^q^)日も1日頑張ってね(^-^)また更新待ってます!オフショットよろしくね!(笑)
  • 笠間太郎 
    11/30 14:20

    茨城でまってま〜〜

  • ゆーり 
    11/30 14:22

    待ってまーすU+2661U+2661U+2661
  • やまはる 
    11/30 14:22

    楽しんできてね⊂((・x・))⊃
    明日楽しみだー!!

    やっぱり福岡は暖かい??
  • 姉妹*みくまゆ 
    11/30 14:24

    晴美福岡ついたの(*^^*)
    まゆも今福岡向かってるよ
    はやく会いたいよ(TT)
    名前垂れ幕と色紙と晴美人形もってまってるからねっ♪晴美だぁいすき(^з^)-☆姉妹*みくまゆのまゆより♪←これ覚えてね!
  • たーや 
    11/30 14:24









    真ん中に座りたいですを











  • りさきち 
    11/30 14:35

    あったかいんやー(^-^)いま、こっちもぬくぬくやでー♡楽しんでね!ファイティーン(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 天人 
    11/30 14:39

    待ってまーす

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/30 14:49

    楽しんで(^_^)☆頑張ってね!!!みゆは明日までテストだから頑張るよ(笑)はるみちゃんが適当にやれっていったから適当にやろうかなーーーー。(笑)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • はる 
    11/30 14:53

    今日も頑張ってね

  • #4 あーやか♪ 
    11/30 14:54

    今日も楽しんでね(*^_^*)寒いから風邪ひかないように(>_<)愛知の彩
  • soul魂 
    11/30 15:00

    楽しんでね♪
  • むー 
    11/30 15:00

    もうすぐ着きます!!楽しみです!!
  • ひゆりちやん 
    11/30 15:07

    あったかいとー!?東京ばりさむいやん!笑
    一番前の右かわにおるけんっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • KAZU 
    11/30 15:25

    頑張ってね〜(^з^)-☆
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/30 15:33

    はるみたんふぁいてぃん♪
    心参戦するからね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 2014LIFE 
    11/30 15:45

    ぉおぉ
  • 姉妹*みくまゆ 
    11/30 15:48

    晴美ー到着したよ♪
    二階で名前垂れ幕と晴美人形もってるよ(*^^*)
    リリイベまであと10分(^o^)/
    はやくあいたぁい(*^^*)
    晴美だぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより♪←これ覚えてね!
  • なほちん∞ 
    11/30 15:56


    はるみちゃん
    昨日は握手し忘れて
    ごめんなさい(;_;)
    戻って手出したら
    ちゃんと握手してくれて
    本当に嬉しかったで


    今日のイベントも
    頑張ってください(*^^*)


  • 一途にHARUMI 
    11/30 16:03

    今日も楽しく頑張ってね!俺は今から練習!Yeah!
  • あー 
    11/30 16:09

    行きたかったけど学校だぁ(T_T)大分から応援してます!次は大分のパークプレイスに来てください!(^○^)絶対!!(笑)待ってます!
  • *chifumi* 敬*隆*亜 
    11/30 16:51

    はんみちゃー

    イベント頑張ってください
    愛知でエール送ってます!
    愛知/ちふみ
  • ゆまま 
    11/30 16:55


    私も、大分のパークプレイスに来てほしいです!





     福岡行けませんでした・・・・

     大分来てくれたら飛び跳ねて喜びます
     待ってます

     イベント頑張ってくださいね!

     はるお大好き〜

  • *あや* 
    11/30 17:12



    がんばってね(*´ω`*)


    *ぁやandかな*
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/30 17:19

    がんばってください(^_-)
  • 結衣★ 
    11/30 17:30

    頑張ってネン
    みんな可愛すぎるー

  • #10 まおぴん 
    11/30 17:38

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まリこ、 
    11/30 17:41


    私も大分希望です!
    わさだタウンでもいいから来て欲しいな

  • 愛子 
    11/30 17:52

    頑張ってね

  • しーちゃそ 
    11/30 18:31

    福岡楽しんでね(^-^)/

    名古屋から心参戦してるよ!\(^o^)/はるお可愛すぎる(//∇//)好き好き大好き

    愛知のしいな
  • love FLOWER 
    11/30 19:31


    とってもとっても
    行きたくて仕方ないです

    大学受験勉強のため
    行けないです

    毎日E-Girlsの曲
    聞きながら勉
    頑張ってます(>_<)
    絶対合格して来年は
    リリイベ行きたいと
    思ってます!!!!!!
    だからぜひ来年も
    福岡来て下さい!!!!!
    いつも応援してます
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/30 19:58

    みんなかわいー(=´∀`)人(´∀`=)
    岡どうでしたか?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/30 21:11




    いいね



    おつかれー( ´艸`)




  • #13.遊 
    12/1 00:46


    はんみちゃんに手紙かいたよー! 明日わたすね^^☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)