到着★真波

  • FLOWER 公式ブログ/到着★真波 画像1
九州ーっ!!

福岡ーっ!!!!

着いたよーっ!

キャナル行くよー!


待っててねっー!



FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全23件)
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/30 13:49

    まぁちゃん♡楽しんできてね!九州組はいつもよりるんるんだね♪いいイベントになりますよーに★
  • EX  
    11/30 13:52

    めっちゃ 楽しみにしてる

    早くキャナルにいきたいよ

  • まぉ吉 
    11/30 13:53

    まーちゃんおかえりー(´;ω;`)♡
    まってたよ(´∀`)!!
    今からキャナル行きます♪
  • *non* 
    11/30 13:54

    まぁちゃん♪福岡ついたのー?!!
    わたしも今向かってます!!
    たのしみだな〜★
    福岡JK1 のんのん
  • りさ@ 
    11/30 13:56

    無事についてよかったー(^-^)/まーちゃんかわいい!キャナルでのイベント頑張ってね〜\(^o^)/そして地元楽しんで〜♪
  • 熊本せな@みおちん 
    11/30 13:59

    まあちゃんおかえり!早く会いたいな

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/30 14:00

    まあちん九州におかえり


    今そっちに向かってるよ〜\(^o^)/


  • まいちゃん 
    11/30 14:11

    待ってるー////
  • かほりほ。の里帆♪ 
    11/30 14:21

    やば!!!
    まあちんニューエラめっちゃ似合う(^ν^)!!
    九州へ、おかえりです♡♡

  • りこ まあちん BIG LOVE ☆+° 
    11/30 14:33

    私も九州に今すぐ行きたー

    …けどさすがに遠くて行けないので心参戦してます

  • #4 あーやか♪ 
    11/30 14:56

    まあちゃん今日も頑張ってね\(^o^)/行けないから心参戦するね☆愛知から応援してるよ(*^_^*)愛知の彩夏
  • soul魂 
    11/30 15:00

    頑張ってね(*^^*)
  • はる 
    11/30 15:13

    今日のリリイベ頑張ってね

  • KAZU 
    11/30 15:19

    頑張ってね〜(^з^)-☆
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    11/30 15:33

    まぁちゃん(*^^*) めっちゃNEWERA似合ってるー
    日も頑張ってね! 明日ほんまに楽しみにしてるよ♪
    (^-^)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/30 15:33

    今日もふぁいてぃん

    心参戦してるからね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あー 
    11/30 16:10

    今日E-girlsのライブ行く夢見たんだよ(*^^*)行きたかったけど学校だぁ(T_T)大分から応援してます!次は大分のパークプレイスに来てください!絶対!(笑)待ってます!(^o^)
  • 結衣★ 
    11/30 17:31

    頑張ってネン

  • さおり 
    11/30 17:33

    まあちゃんほんとに会いたかった(;_;)
    頑張ってね(;_;
    友達に伝言頼んだから聞いてね!

    長崎さおり
  • #10 まおぴん 
    11/30 17:39

    頑張ってねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  • 愛子 
    11/30 17:49

    頑張ってね

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/30 19:59

    わざわざ九州まで来てくれてありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/30 21:10




    おつかれさまーなみ





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)