ついたついたついたーー! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ついたついたついたーー!  杏香 画像1
杏香です!

やっと、ついたー(*^^*)

私の地元ーーー^ ^


キャナルには地元いるとき家族でよくいってたよーー(*^^*)

あー、たのしみ^ ^

ならねぇー♪

 
  • コメント(全37件)
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/30 13:45

    きょーたんるんるんだね♡楽しんできてね♡心参戦してるよ(。vωv。`)ゆうかまでなぜかウキウキです(笑)
  • きょうれんちゃん 
    11/30 13:47

    おっかえりー♪ ぜひその場にいたかったよ(´;ω;`)!思いっきり楽しんできてね♪♪またるんるん更新待ってるよん\(^o^)/♪ きょーすけ愛してるーんるん♪♪♪
  • EX  
    11/30 13:49

    FLOWERに会えるのを楽しみにしてたよ〜(≧▽≦)

    学校が終わったら絶対に行くからね(#^-^#)
  • Kanako@LDH.jp 
    11/30 13:50



    お帰り

    いきたい!!
    いきたいよぉ


    お金と時間と
    道順わからない心配とで
    決心できず…

    イベント中に
    そこに私がいなくて
    頑張って、いいもの
    届けてくださ




  • まぉ吉 
    11/30 13:52

    おかえりー♡
    同じ福岡にいるってだけで幸せだぁ(´;ω;`)
    キャナルでまってるよ♪
  • りさ@ 
    11/30 13:53

    無事についてよかった(^-^)/地元楽しんで〜(*^^*)キャナルシティ一回行ってみたい!!なんか楽しそう!
  • にし 
    11/30 13:53

    やっぱり地元はいいよね(^ ^)おもいっきり楽しんでね!!
  • *non* 
    11/30 13:55

    きょうかちゃんおかえりっ!!
    今日たのしみ〜★!
    福岡JK1 のんのん
  • 熊本せな@みおちん 
    11/30 13:58

    きょーちゃんおかえり\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/30 13:59

    きょうちゃんおかえり〜\(//∇//)\

    俺は今福岡に向かってるよ


    めっちゃ楽しみにしとるばい(^O^)
  • まいちゃん 
    11/30 14:11

    おかえりー!
  • やまはる 
    11/30 14:23

    きょーちゃん
    おかえりなさい!(笑)

    頑張ってね⊂((・x・))⊃
  • どなぴー 
    11/30 14:29

    きょーちゃん
    ンバってこい( ´ ▽ ` )ノ
  • cateye 
    11/30 14:30

    お帰りなさいだね。楽しんでね*\(^o^)/*
  • WhiteBoard 
    11/30 14:33

    楽しみに待ってるよ(^O^)
  • さやきゃん 
    11/30 14:38

    キャナルぃくよー(*≧∀≦*)
  • #4 あーやか♪ 
    11/30 14:56

    きょーちゃん今日も頑張ってね\(^o^)/行けないから心参戦するね☆愛知の彩
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/30 14:59

    おかえりきょーちゃ

    今から7時間目(>_<)
    早退してでも一回目みたかった〜
    二回目楽しみ

  • soul魂 
    11/30 14:59

    頑張ってね(*^^*)
  • KAZU 
    11/30 15:19

    頑張ってね〜(^з^)-☆
  • はる 
    11/30 15:25

    地元でイベントができてよかった

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/30 15:35

    きょーちゃんふぁいてぃん

    きょーちゃんの地元!!!カマしてきてねん(((o(*゚▽゚*)o)))
    心参戦してるよん

    あ!昨日の色紙届いてるといーな\(^o^)/♡
    きょーちゃご双子同
    りっちゃご
  • きょーたん@大阪みさき 
    11/30 16:05

    きょーたんの地元♪───O(≧∇≦)O────♪
    ょーたんいつも以上にテンション高そう
    張ってねー
    好きやけん
    ───O(≧∇≦)O────♪(笑)
    てか、きょーちゃんのネイル可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))!!
  • あー 
    11/30 16:11

    今日E-girlsのライブ行く夢見たんだよ(^o^)行きたかったけど学校だぁ(T_T)大分から応援してます!次は大分のパークプレイスに来てください!絶対!(笑)待ってます!(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/30 16:24

    かなり思い出の場所なんだね(*^o^*)
  • LOVE.FLOWER 
    11/30 16:24

    福岡おかえりなさい(*^▽^*)

    父がリハ見たそうです(*^^*)♪
    今頃、第一部ですね(o^−^o)☆
    頑張って下さい(o≧▽゜)o
    !!!
    今向かってます;-)

  • こう 
    11/30 16:28

    地元に帰れて良かったね!
    家族と行ってた思い出の場所で
    パフォーマンス出来
    良かったね!!♪

    2日早く行きたいな!!
    もう、今から楽しみ!♡

    きょうちゃん
    ビックリしてくれた
    うれしいなー(笑)

    じゃあ、また更新してね!
    ならねぇ〜!
  •  
    11/30 16:44

    がんばってね!てかきょーちゃんのネイルかわいい〜(*^^*)!細かくみてみたいなっ
  • #10 まおぴん 
    11/30 17:39

    地元に帰れて
    よかったねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    頑張ってね♡
  • GUNDAM00 
    11/30 17:43

    きょーすけ☆お帰りぃ〜♪
    キャナルシティでまっとぉーよ☆頑張ってください!ならねぇー♪
  • 愛子 
    11/30 17:47

    地元安心するよね

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/30 19:59

    キャナルは一日いれますよね♪長崎に住んでるとキャナルがめちゃくちゃ大きく感じます(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ももた 
    11/30 20:03

    きょうかちゃん可愛い〜
    張って

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/30 21:09




    いいね


    やっぱり地元
    落ち着くかな(´∀`)?


  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    11/30 22:37

    地元でパフォーマン
    できるの嬉しいね(*^^*)!
  • あいり/神奈川 
    11/30 23:13

    きょーちゃん大好きです!U+2661
  • 生世彪 
    12/1 00:12

    写真撮影とーっても嬉しかった(*≧∀≦*)これからも頑張ってね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)