今日は。美央

  • FLOWER 公式ブログ/今日は。美央 画像1
久々の福岡ですよーーーー!


楽しみだーーーーーー\(^o^)/



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD発売中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!



 
  • コメント(全37件)
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/30 13:44

    みおちん♡楽しんできてね!ゆうかは心参戦してます♡♡いいイベントになりますよーに★ミ
  • Kanako@LDH.jp 
    11/30 13:47


    あああああ〜


    行きたいよぉ!!

    キャナル行こうと思えば
    行けるのに…

    講義が…。
    二回目に行きたいけ
    迷う心配が…

    みんなに会いたいよ


  • *Yuuka* 
    11/30 13:48

    昨日のリリイベたくさんのメディアでとりあげられてて超嬉しい
    日も頑張ってねー(^^)

  • まぉ吉 
    11/30 13:51

    福岡にようこそー(((o(*゚▽゚*)o)))ww
    キャナルでまってるね♪
  • *non* 
    11/30 13:55

    みおちん♪
    今日たのしみましょー!!
    福岡JK1 のんのん
  • 熊本せな@みおちん 
    11/30 13:58

    みおちん(;;)7ヶ月間ずっとこの日を待ってたよ(;_;)みおちんに会いたくて会いたくて(;_;)(;_;)手作りのモグちゃん持ってFLOWERに会いに行きます(T-T)

  • なる* 
    11/30 13:58

    福岡行ってみたい(^^)今日のイベント楽しんでね♪( ´θ`)ノ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/30 13:58

    俺は今向かってるよ


    めちゃくちゃ楽しみだ〜



  • よびちゃん 
    11/30 13:59

    今日も素敵なイベントになるといいですね(*^_^*)
    みおちん大好きです♡♡♡
  • まいちゃん 
    11/30 14:15

    みおちーーーん/////
    もう待機して待ってるよ♪
    赤のコート着てます//
    ライブ楽しみーっ!

  • 笠間太郎 
    11/30 14:21

    思う存分楽しんできてください

  • うりりん 
    11/30 14:22

    楽しんでパフォーマンスしてきてください\(^o^)/愛知県.うりりん
  • なみお、でらすき! 
    11/30 14:31

    なみおー!きょうイベントがんばって!お友達のせながいってるからねー(^^)/せな、ほんとになみおのこと大好きだから気持ち受け取ってあげてくださいー(笑)たのしんでねー!! 愛知/こうた
  • .たたまん 
    11/30 14:50

    へいちょろりーん!
  • とりぷるん♪/あすかる 
    11/30 14:53

    久しぶりの福岡楽しんでください\^^/ 連日のイベントで疲れてると思うので体調には気をつけてね(>_<)
    とりぷるん♪/あすかる
  • #4 あーやか♪ 
    11/30 14:58

    みおちんー\(^o^)/今日も楽しんでね(*^_^*) 行けないから心参戦になっちゃうけど、応援してるからね!愛知の彩
  • soul魂 
    11/30 14:59

    頑張ってね(*^^*)
    明日行くよ♪
  • みおはる姉妹@赤ちゃん連合 
    11/30 15:00

    行きたかったけど、東京からはさすがに(泣)

    心参戦してますU+2661*

    大好きです☆みおち
  • 姉妹*みくまゆ 
    11/30 15:09

    みおちんもうすぐ着くー

    本当に楽しみ
    ってるね〜(=^x^=)
    妹*みくまゆのみ〜

  • KAZU 
    11/30 15:19

    頑張ってね〜(^з^)-☆
  • はる 
    11/30 15:27

    頑張ってね

  • 大阪☆りおりん 
    11/30 15:29

    ひさびさの福岡!頑張ってねん
    日あべのでまってる〜(⌒‐⌒)

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/30 15:36

    福岡カマしてきてね(((o(*゚▽゚*)o)))今日もふぁいてぃん\(^o^)/

  • 2014LIFE 
    11/30 15:47

    いぇい
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/30 15:56

    笑顔やパフォーマンスで元気にさせてきてね!!
  • あー 
    11/30 16:12

    今日E-girlsのライブ行く夢見たんだよ(^o^)行きたかったけど学校だぁ(T_T)大分から応援してます!次は大分のパークプレイスに来てください!絶対!(笑)待ってます!(*^^*)
  • めまっちゃん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。  
    11/30 17:02

    みおちんふぁいとー\(^o^)/♪
  • なりきり美央*ゆうちん 
    11/30 17:05

    今日も頑張って(*^^*)
    明日やっと美央に会える(((o(*゚▽゚*)o)))
  • めの 
    11/30 17:13

    握手できてよかったー(^^)←
    6時からもみるよー(^○^)
  • #10 まおぴん 
    11/30 17:40

    頑張ってねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  • ゆうちん 
    11/30 17:43

    みおちん頑張ってね!!
    また福岡来てくれるよね…?>_<
  • 愛子 
    11/30 17:47

    頑張ってね

  • みじゅちん 
    11/30 17:56


    福岡!行きたいよ〜
  • RYOTA 
    11/30 19:32

    頑張って下さい!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/30 20:00

    みおちーん!ほんとに会いたかった( ;´Д`)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/30 21:08




    いーいねーえ




  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    11/30 22:38

    みんな揃って
    写真upしてくれて
    ありがとう(*^^*)!
    やっぱ9人でFLOWER
    だよね(*´艸`)♪
    みんな大好きー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)