いぇい、希

  • FLOWER 公式ブログ/いぇい、希 画像1



福岡とうちゃくーーー


o(^▽^)o

11月28日FLOWER New Single
リリース!!

『恋人がサンタクロース』

*着うた(レコチョク)はコチラ↓↓

http://recochoku.jp/artist/30137788


*恋人がサンタクロースMV
Short version↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=1B2foV

non


 
  • コメント(全24件)
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/30 13:43

    ふうううい★!福岡も寒いかな?体には気をつけて!楽しんできてねーん♡♡♡
  • EX  
    11/30 13:46

    絶対に行くよ(≧▽≦)
  • まぉ吉 
    11/30 13:50

    私もいまキャナル向かってるよー
    楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • めぐのん♪たん 
    11/30 13:54



    楽しんできてねー!


    のんちゃん大好き♪
    めぐ☆
  • *non* 
    11/30 13:56

    福岡つぃたんだー!!
    私も今キャナルむかってます♪
    たのしみ♪
    福岡JK1 のんのん
  • 熊本せな@みおちん 
    11/30 13:56

    キャナルで待ってるね(>_<)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/30 13:58

    おれは今バス乗ったよ〜


    楽しみ〜\(^o^)/


  • みく 
    11/30 14:07

    がんばってね\(^o^)/
    昨日、めっちゃ楽しかったー♪( ´▽`)
    また、きてね!!
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    11/30 14:24

    のんちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))着いたんか!福岡は温かいんだ♡いいな〜(*^^*)千葉とか東京はめっちゃ寒いよ(泣)(泣)のんちゃーんほんとにあいたすぎてのんちゃんしか頭にないよ(; ;)今日のパフォーマンスもきょーちゃんの地元だから頑張ってね
  • soul魂 
    11/30 14:58

    頑張ってね(*^^*)
  • #4 あーやか♪ 
    11/30 14:58

    のんちゃん今日も楽しんでね(*^_^*)福岡行けないから心参戦になっちゃうけど、応援してるからね\(^o^)/愛知の彩
  • KAZU 
    11/30 15:18

    頑張ってね〜(^з^)-☆
  • はる 
    11/30 15:28

    頑張ってね

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/30 15:36

    今日もふぁいてぃん\(^o^)/

  • あー 
    11/30 16:13

    今日E-girlのライブ行く夢見たんだよ(^o^)行きたかったけど学校(T_T)大分から応援してます!次は大分のパークプレイスに来てください!絶対!(笑)待ってます!(*^^*)
  • LaLa 
    11/30 16:35

    のんたんが今日も楽しくイベントできます様に( *^ω^)ノ
  • ゆまま 
    11/30 16:57


     心参戦します!


     がんばってください!
  • 結衣★ 
    11/30 17:33

    頑張ってネン
    NON
    BIGLOVE
  • #10 まおぴん 
    11/30 17:40

    頑張ってねーっ♡♡
  • 愛子 
    11/30 17:46

    イベント盛り上がってるか

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/30 20:00

    九州まで来てくれてありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
    こそは、次こそは。絶対会いに行きます
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/30 21:07




    いーな




  • りなのん 
    12/1 16:29

    お疲れ様!!♪!
  • 由紀 
    12/1 16:46

    のぞみちゃんの笑顔最高で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)