おはよう★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おはよう★真波 画像1

きたきた!九州!!!!!
やっと来ましたね!

今日というこの日が!!!

地元九州!!!!!

真波、杏香、伶菜にとっては
本当に待ちに待った日!

ひぃやほーい?


ってことで!
一発目から!
今日のfashion


イケイケだー!



FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全35件)
  • しんじ 
    11/30 11:17

    うぇい( ̄▽ ̄)地元九州上陸かい!!今日もパフォーマンス頑張って来い( ̄^ ̄)ゞ俺は今から学校だ!!頑張るぜ♪

    千葉◆しんじ
  • おぉちゃん 
    11/30 11:20

    きたきた、九州にFLOWERがくーるー的な(笑)また客席盛り上げてきてねぇ(^^)
  • トクさん 
    11/30 11:25

    今日は地元九州ということで、ファッションもB-Styleで気合い入ってる


    元気なパフォーマンスで頑張って

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/30 11:29


    精一杯楽しんできてね〜(-^〇^-)


    ★あや☆/京都16
  • りこ まあちん BIG LOVE ☆+° 
    11/30 11:35

    地元だと特に気合いはいりますね

    頑張ってください!

    今日のファッションも可愛い〜

    まあちんめっちゃ似合ってます!

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/30 11:36

    沢山たのしみなよ!(b^ー°)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/30 11:39

    おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    わぁああ!今日わ福岡だね
    ぁーちゃんれいちぇるきょーちゃんの地元!!
    福岡のみんなをカマしてきてね(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日わ本当にありがとう!!!
  • りなめろ 
    11/30 11:45

    がんばれまあちん(。-_-。)りなめろ

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    11/30 11:46

    きゃわ⌒(o^▽^o)ノ゚明日あべので待ってる

  • べっかむ 
    11/30 11:48

    まぁちゃん、きょうかちゃん、伶菜ちゃん今日もたくさんのひとに感動を与えてね!頑張って! べっかむ
  • かくちゃん 
    11/30 11:48



    地元楽しんできてください!



  • さあちゃん 
    11/30 12:04

    まあちやん
    ァッションかわいー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • .たたまん 
    11/30 12:12

    めんそーーーれ!
  • 愛子 
    11/30 12:14

    地元でのイベント盛り上がっちゃってね

  • にし 
    11/30 12:19

    地元九州で今日もかましちゃってね(^ ^)
  • soul魂 
    11/30 12:24

    頑張ってね(*^^*)
  • 熊本せな@みおちん 
    11/30 12:29

    九州ふぁんにとっても待ち望んだ日だよー(T-T)早く会いたーい(T_T)

  • hide  
    11/30 12:35

    3人とも、地元でのリリイベ楽しんで!
  • ぴゅあ 
    11/30 12:37

    リリイベ頑張ってねぇ!!
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/30 12:37

     まあちゃん
    今日のファッションかっこいいです☆彡
    地元九州でのリリイベ楽しんでください\(^o^)/
    日行きたいけど行けないので心参戦させてもらいます(*^^*)
    同じ九州内にFLOWERさんがいるって思うとテンションあがります(*>ω<*)
     いつか宮崎にも来てほしいなあ(^○^)
     まあちゃん大好きですッ

  • ZOOMUZIC 
    11/30 12:38

    地元でのパフォーマンス、楽しんでな〜d(⌒▽⌒)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/30 12:39

    九州来てくれてありがとー(=´∀`)人(´∀`=)
    しいなぁ♪
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/30 12:47

    地元、楽しんできてね!!
  • りさ@ 
    11/30 12:59

    まーちゃーん\(^o^)/今日は地元でのイベント、頑張ってきてね!!地元、九州の人達にFLOWERの最高なパフォーマンスかましてきちゃってくださーい\(^o^)/一発目から 今日のファッションありがとー!(笑)めちゃ好きな感じ!今日も1日頑張って♪
  • まぉ吉 
    11/30 13:16

    まーちゃんおかえりー(((o(*゚▽゚*)o)))
    キャナルでまってるよ♡♡
  • 2014LIFE 
    11/30 13:23

    わぁ〜 九州
  •  
    11/30 13:31

    九州組地元でのパフォーマンス頑張って

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    11/30 13:37

    まぁちゃん(*^^*) きたきたきたきた九州ー♪ヽ(´▽`)/
    元でのパフォーマンスはやっぱ気合い入るよね
    いけど今日も頑張ってね
    (^-^)/ みおも明日のためにバイト頑張るよー♪ヽ(´▽`)/♪ (みおまろ)
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/30 13:43

    まぁちゃんおはよん♡地元イベ楽しんできてねっ★!心参戦してるよん(*'ω`*)ゞ
  • #4 あーやか♪ 
    11/30 14:59

    まあちゃんのファッションやばい!かわいい!暇な時はまたファッション載せてね\(^o^)/愛知の彩夏
  • KAZU 
    11/30 15:18

    可愛い〜(^з^)-☆
  • LOVE.FLOWER 
    11/30 17:59

    今待ってます(/▽\)♪
  • ほっちゃん。 
    11/30 18:42

    まぁちんおしゃれさん(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/30 21:06




    よかったねー

    いい思い出になったかな?
    おつかれさま(^O^)


    fashionかわいい

    24のニューエラ?☆



  •  
    11/30 23:22

    かっこいい♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)