福岡へ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/福岡へ。 千春 画像1



今日は福岡だぜ!



キャナルシティだぜ!




これから飛びます(*^◯^*)




あでゅ。






*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全42件)
  • おぉちゃん 
    11/30 11:19

    千春さん、今日も博多っこのみんなを盛り上げてくんしゃい!そして博多のうまかもんもみんなで食べてきてねぇ(^^)
    今日も素敵なライヴになりますように☆
  • しんじ 
    11/30 11:19

    俺もいつか九州のイベント行きたいな( ̄▽ ̄)昨日に引き続きパフォーマンスふぁいと!!日曜日の横浜行けたら行くわ(^^)♪

    千葉◆しんじ
  • SYOUTA 
    11/30 11:27

    イベント頑張って\(^o^)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/30 11:28


    頑張ってね〜(-^〇^-)

    福岡まで今すぐ飛んでいきたい〜

    ★あや☆/京都16
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/30 11:36

    今日も頑張ってo(^-^)o
  • だいち 
    11/30 11:38

    頑張ってぇ!!!!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/30 11:40

    ちーたん!!
    福岡カマしてきてね(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日もふぁいてぃん!!!
    心参戦するね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • *non* 
    11/30 11:44

    ちーたん、おはよう!!
    もうすぐキャナルにいきます!
    たのしみにしてるー!!
    ちーたんだいすき♪

    福岡JK1 のんのん
  • 笠間太郎 
    11/30 11:45

    がんばってくださイオンモール水戸内原で僕と握手

  • りなめろ 
    11/30 11:46

    今日もがんばってね、ちいめろたんヾ(@⌒ー⌒@)ノ応援してます!!!りなめろ

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    11/30 11:47

    頑張ってね
    日はみさちんに会えるよ(=‘x‘=)
    (笑)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/30 11:48

    いきたかった(´・_・`)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/30 11:48

    ちーたんおはよー!飛行機でいくんかな?*\(^o^)/* 頑張ってねー! 心参戦するわー( ´ ▽ ` )ノ 兵庫.ごんちゃ
  • 篤隆千@あーたん 
    11/30 11:51


    頑張ってね(つ´∀`)つ

    ちーたんらぶたん///


    (A-RSC)あーたん
  • .たたまん 
    11/30 11:51

    ジェットスター?w
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    11/30 11:59

    キャナルはFLOWERが初めて単独イベントやったとこでもあるもんな(^^)九州出身も3人おるし絶対楽しいイベントなるな!!!またブログ更新待ってるよー(^^)
  • 愛子 
    11/30 12:14

    気を付けてね

  • みづき 
    11/30 12:16

    リリイベ続きで疲れてると思うけど頑張って下さいp(^-^)q

    福岡のイベント楽しんで来てくださいね!☆

    明日、阿倍野で待ってます( ^_^)人(^_^ )



    兵庫/みづき
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    11/30 12:17

    いってらっしゃーい
    州に笑顔をいっぱい届けて
    日も心参戦してるね〜ん
    いたんに思いが届きますように
    張ってね〜
    ログ楽しみにしてるね\(^o^)/
  • soul魂 
    11/30 12:24

    頑張ってね(*^^*)
  • 熊本せな@みおちん 
    11/30 12:30

    ずっとこの日を待ってました(T_T)キャナルで待ってます!

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/30 12:32

     ちーたん

    今日行きたいけど行けないので心参戦させてもらいます(*^_^*)
     同じ九州内にFLOWERさんがいるって思うとテンションあがります(〃>▽<〃)
     頑張ってください\(^o^)/ ちーたんだいすきです(^^)

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/30 12:39

    キャナルー!行きたいよー!みんなに会いたいよー

  • Naoto 
    11/30 12:41

    ちぃ〜たん、おはよー\(^o^)/
    昨日の疲れ、繰り越してないですか?
    今頃は、雲の上でしょっ!
    ちなみにちぃ〜たんは、高いとこ平気?

    では、声を大切にして、はっちゃけてきてね。

  • 茨城☆しんご 
    11/30 12:41

    福岡の皆さんを幸せにしてきて下さいね!(≧∇≦)
    ちいちゃんファイト
  • ネバギブ 
    11/30 12:45

    ちーたんお疲れ様☆

    今頃飛行機の中で夢の中か


    九州のファンに一足早いクリスマスプレゼント
    あげてくださいな

  • りさ@ 
    11/30 12:54

    福岡気を付けて行ってきてね\(^o^)/そして今日もイベント頑張ってね(^^)v福岡の人達にも最高なパフォーマンスかましてきちゃってね♪♪今日も1日頑張って♪♪♪
  • きょうれんちゃん 
    11/30 12:55

    きょーすけの地元〜 (*/ω\*)♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/30 13:00


    ちーた

    やっとこの日がきた
    (笑)
    学校終わってから行くけん6時からのやつしかいけんけん

    でもちーたんに会えるけん全然い


    ちーたんBIG LOVE



  • みい(^^) 
    11/30 13:10

    ちーたん!!!昨日は本当にありがとうございました(*´▽`*)ちーたんが覚えててくれてて…まさかの抽選も当たって…本当に本当に最高で思い出に残る一日でした(´;ω;`)本当に幸せな時間をありがとう
  • さきちょん 
    11/30 13:16

    いってらっしゃい(^-^)空港なう(^-^)今から京都帰る〜(^-^)
  • 2014LIFE 
    11/30 13:24

    素敵な写真
  •  
    11/30 13:31

    いってらっしゃい!
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/30 13:41

    いってらっしゃいっ♡♡♡楽しんできてね!心参戦してるよおお♡♡♡
  • けーじ 
    11/30 14:01

    福岡はまだちょっとは寒さもましなんかな?(^▽^*)頑張って(*´∀`)b
  • かずたろ 
    11/30 14:09

    ちーたんたかたん♪♪ 今日は杏香ちゃんの地元福岡でイベントだね(´-ι_-`)
    んごく盛り上がりそうだね?今日もみんながわー!きゃー!ぴゃー!って叫んでくれるといいね!笑笑 今日も楽しんで〜\(^^)/おれはディズニーランド満喫したのでこれから帰るところです(´-ι_-`)
    ゃんとちーたんに渡すプレゼントもあるよ〜♪♪ 2日楽しみにしてて(´-ι_-`)
    調には気を付けて頑張って〜\(^^)/
    藤千春 forever love..
    ログの更新待ってる\(^^)/
    でゅ。
  • #4 あーやか♪ 
    11/30 15:00

    ちーたん今日も頑張れ☆楽しんでね♪行けないから、心参戦になっちゃうけど、応援してるからね\(^o^)/愛知の彩夏
  • KAZU 
    11/30 15:18

    頑張ってね〜(^з^)-☆
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/30 15:46

    新衣装もめちゃめちゃいい

  • ☆蓮乃☆ 
    11/30 15:56

    ちーたんふぁいとー
    あべの行くよきっと!(;_;)


    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • RYOTA 
    11/30 19:31

    頑張って下さい!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/30 21:04




    おつかれさま




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)