んなぁぁぁぁぁ(*^^*)杏香

  • FLOWER 公式ブログ/んなぁぁぁぁぁ(*^^*)杏香 画像1
杏香です!

のんたんがBlogに書いてくれたように今日はきょーたの地元でございやす!(*^^*)


んー、お友達たっくさん呼んだ(^-^)

んー、楽しみ

んー、はやくパパとママにも会いたいな(*^^*)


今から福岡行くけんねー(^-^)
待っとって^ ^

ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全46件)
  • うずらのかなやん。 
    11/30 10:57

    学校おわって2回目の行くね(^_−)−
    そのあとバタバタレッスンよー笑
  • はる 
    11/30 10:58

    地元でてきてよかったね 今日も頑張ってください

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/30 10:58

    地元のイベントすごい楽しみだね、杏香ちゃん!家族や友達と少しでも話せたらいいね!素敵なイベントになりますよう

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    11/30 11:00

    地元でイベントとか絶対楽しいな\(^o^)/楽しんできてな!!!
  • cateye 
    11/30 11:05

    頑張ってね*\(^o^)/*
  • よしろう@伶菜に恋したPG生 
    11/30 11:06

    待っとくよー
  • hide  
    11/30 11:11

    早く会えるといいね(^∀^)ノ!
  • ブッチャー 
    11/30 11:12

    がんばって!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/30 11:12


    地元でのイベント、ワクワクだね

    頑張って〜(-^〇^-)♪

    ★あや☆/京都16
  • けーや 
    11/30 11:15

    今日は杏ちゃんの地元だねえ(^O^)/杏ちゃんが1番楽しみにしてた場所だと思うからはっちゃけてきてね(^ ^)!茨城から応援してるよ♪あと、昨日のイベで色紙出したんだけど届いた?届いてるといいなあ(*^^*)リリイベ追加ないのー?けっこう期待しちゃってるよ(^ ^)もし追加であったら絶対絶対行くからー!杏ちゃん今日も楽しんでこーい♪ならねえ〜
  • おぉちゃん 
    11/30 11:17

    一足早く、杏香おかえりー♪キャナルシティには名物の噴水あるし、沢山の人が来てくれるやろうねぇ(^^)
    久々に杏香パパにサンドイッチ食べれるんやなか?
    おいも行きたかばってん、日曜日の横浜まで待っとっくたい
    今日のブログは方言いっぱい使ってばい
  • WhiteBoard 
    11/30 11:17

    fight(^_^)v 張り切っていってみょ〜

  • しんじ 
    11/30 11:21

    地元福岡!!暴れて来いっ( ̄^ ̄)ゞぱぱままは元気かい??( ̄▽ ̄)サンドイッチは食してるかい??笑 俺は今から学校いってきまーす!!千葉◆しんじ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/30 11:35

    地元満喫しておいで(o^∀^o)
  • なみちぇる 
    11/30 11:37

    地元!!ちいたん、頑張って(@・`ω´・)σ
    ぱぱまま、友達に会えるといいね
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/30 11:42

    きょーたんの地元!!!福岡!!!ふぁんのみんなパパ、ママ、ともだちみんなカマしてきてね(((o(*゚▽゚*)o)))

    心参戦するよー♪───O(≧∇≦)O────♪
    昨日わ本当にありがとう

    また更新待ってるよ!!!
    地元でリリイベ楽しんできてね!!!きょーちゃん

    きょーちゃご双子同
    りっちゃごよ
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/30 11:47

    きょーちゃんおはよー! 今日わとうとう地元でイベントやね(^-^) 心参戦すんでー*\(^o^)/* お父さんのサンドウィッチもらえるんかな?(^-^) 食べて元気だして頑張ってね(^^)♡ 兵庫.ごんちゃ
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    11/30 11:47

    きょーたん頑張ってね\(*⌒0⌒)♪
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/30 11:48

    楽しんで来てね(^_^)
  • ゆーた 
    11/30 11:50


















    僕はきょーかちゃんに会いたいっ























    パパさんモンクの叫びに出てましたよね






















    きょーかちゃん感動してやしたね



    以上
  • Yuka 
    11/30 11:53

    きょうちゃん楽しみに待ってるよ〜♡たくさん盛り上がりましょう(*^^*)♡
  • 伶菜千春LOVE 
    11/30 11:53

    頑張れのんたん♪♪
  • 愛子 
    11/30 12:13

    地元で盛り上がっちゃって

  • にし 
    11/30 12:21

    地元福岡めっちゃ楽しんでねー!昨日言いたかったけど、プレゼント嬉しすぎて言い忘れちゃった(>_<)笑
    福岡かましちゃってね!!応援してまーす( ´ ▽ ` )ノ
  • soul魂 
    11/30 12:23

    頑張ってね(*^^*)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/30 12:29

    きょーちゃん

    今日行きたいですが行けないので心参戦させてもらいます!
    元でのリリイベ楽しんでください(^_^)
     FLOWERさんが同じ九州内にいるって思うとテンションあがります!(笑)きょーちゃん大好きです(〃^_^〃)
  • 熊本せな@みおちん 
    11/30 12:32

    ずっと待ってたよー(T-T)(T-T)
    くみんなに会いたいです(;_;)
  • ぴゅあ 
    11/30 12:39

    きょーちゃん楽しみだね
    参戦しまぁーす!!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/30 12:40

    今日はお友達がたくさんくるんですね♪いいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
    元のイベント楽しんでください♪
  • Naoto 
    11/30 12:43

    ブラボー(^o^)
    杏ちゃん、はっちゃけちゃってね

    ケガのないように!
    行ってら〜
  • りさ@ 
    11/30 12:45

    きょうちゃー ん(^-^)/地元でのイベント頑張ってね(^^)v楽しんできて!!久々に友達に会えるんだね〜\(^o^)/ぱぱにもままにも!今日は実家に帰るのかな♪??サンドイッチ差し入れされるのかな〜(*^^*)(笑)今日のイベント、思いっきりかましてきちゃってね!
  • #10 今市あややん 
    11/30 12:46

    福岡隣なのに
    学校で行けない(T_T)

    地元パフォーマンス
    楽しんでね♪
    オフショットいっぱ
    待ってるよ\(^_^)
  • どなぴー 
    11/30 12:48

    きょうちゃんの同じ地元や( ´ ▽ ` )ノ

    リリイベガンバって

  • きょうれんちゃん 
    11/30 12:57

    Yeah\(^o^)/!福岡\(^o^)/!地元でめっちゃはっちゃけて頑張ってきてね♪ またるーんるん更新待ってるよん(*^^*)(*^^*)♪ 愛してるーんるん♪♪♪ならねぇ\(^o^)/!
  • きょーたん@大阪みさき 
    11/30 13:03

    きょーたんきょーたん( ^ω^ )
    元だねー!!!きょーちゃんのテンションやばそう(((o(*゚▽゚*)o)))
    もいっきり楽しんできてね
    パとママにも会えるとかやばいね

  • まぉ吉 
    11/30 13:18

    きょうかちゃーん♡
    キャナルでまってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    一緒に盛り上がろうね♪
  • 2014LIFE 
    11/30 13:22

    いいね
  • EX  
    11/30 13:31

    絶対に行くよ


    楽しみにしてます

  • ゆーり 
    11/30 13:31

    きょうちゃんU+2661
    今日行きまーす♪
  •  
    11/30 13:32

    頑張ってね

  • マサヤ 
    11/30 13:39

    あはよ
    ついに今日は杏香の地元福岡でのイベントだね
    分友達とかお父さん
    お母さんとも会うの久しぶりだと思うからいっぱい楽しんで
    して、なにより杏香がパフォーマンスで成長した姿を見せることが一番だよね
    つか俺もキャナルシティでのイベント行ってみたいな
    れじゃ,また更新ヨロシクね♪ならねぇ

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/30 13:40

    地元イベ楽しんできてね♡また週刊とかパパでないかな?笑きょーたんパパのサンドイッチ食べたい♡心参戦してるね!
  • KAZU 
    11/30 15:18

    頑張ってね〜(^з^)-☆
  • RYOTA 
    11/30 19:31

    頑張って下さい!サンドイッチは来ますかね♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/30 21:03




    おつかれさま


    お友達も家族も来てくれて
    いいねーえ( ´艸`)

    サンドイッチ
    作ってくれたー?笑



  •  
    11/30 23:21

    地元でイベできてよかったね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)