キャナルシティ!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/キャナルシティ!伶菜 画像1

おはようございます♪
昨日の池袋サンシャイン、
とてもとても最高でした!

沢山の方が
私達のパフォーマンスを
観に集まって下さって
嬉しかったです


みなさんにクリスマスプレゼントも
渡す事が出来たし、

本当に幸せな時間でした。



今日は
キャナルシティ博多
久しぶりに行きますので

より一層楽しみです。

お友達、観にきてくれるかな?笑


キャナルシティは
このリリースイベントで
一番の盛り上がりを期待しております!

みなさん、
握手会、写メ会もございますので
是非
お待ちしております!!





FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全78件)
  • 愛子 
    11/30 12:12

    スッキリ観た
    イベント盛り上がっちゃってね

  • soul魂 
    11/30 12:19

    おはよう〜
    今日も1日頑張ろう
  • にし 
    11/30 12:22

    クリスマスプレゼントめっちゃ嬉しかったよー( ´ ▽ ` )ノ一生の宝物!今日も九州で頑張ってね
  • ヒロ 
    11/30 12:24

    れいちぇる昨日は、超楽しいかったよ。また会いに行かないね!楽しみだよ!れいちぇる可愛い!
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/30 12:24

    れいちぇる〜(*^▽^*)
    今日行きたいけど行けないので心参戦させてもらいます!
     FLOWERさんが同じ九州内にいるって思うとテンションあがります(〃>▽<〃)

    今日も頑張ってください\(^o^)/れいちぇる大好きです(〃^ー^〃)
  • かりゅ 
    11/30 12:30

    昨日行きました(*´∀`)握手2回させてもらってめっちゃ感激です(〃ω〃)!今日のリリイベもがんばってください( ›◡U+941‹ )ちなみにグレーのダウン着てたんですけど覚えてますか?(>_<)
  • あっすん。 
    11/30 12:31





    心参戦したよ
    朝、めざましにFLOWER
    出てたね!
    プレゼントなんだったのか
    分かったし(*^^*)♪イヒ
    恋人がサンタクロース、
    冬のテーマ曲にしなきゃ♪
    今日も頑張ってね!


    栃木県/あすは。
  • 熊本せな@みおちん 
    11/30 12:33

    れいなちゃーん(;_;)本当にずっとこの日を待ってました(T_T)
    ャナルで待ってます
  • ネバギブ 
    11/30 12:40

    伶菜お疲れ様☆彡

    昨日会場に着いたの開始1分前だったから2Fの後ろから見てまし
    後ろ姿で歌う伶菜はレアでした(笑)
    でも伶菜の歌を聞く事がイベント行く『意味』であり『意義』なのでもちろん満足です


    昨日握手した時「コメントいつもありがとうございま
    」と言ってもらえて凄く嬉しかったです
    探しますね
    と言ってまだ5日なのに


    伶菜は本当にいい子だよ
    菜を推しに選んで本当によかった


    今日は伶菜の準地元
    一杯頑張ろう

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/30 12:41

    あらまー(=´∀`)人(´∀`=)
    愛すぎるよー伶菜ちゃん♪もーっ女の子!(笑)可愛すぎる//
  • ちゅん 
    11/30 12:45

    博多行きたかった>_<
  • #10 今市あややん 
    11/30 12:47

    隣なのに学校で行けない(T_T)オフショットいっぱい待ってるよ\(^_^)
  • コ・ミナミ 
    11/30 12:48


    コメントできなくてごめん

    テスト終わったよ

    朝めざましテレビでみたよ

    今日もがんばってね

  • どなぴー 
    11/30 12:50

    待ちに待った九州での、リリイベやね
    いちぇる( ´ ▽ ` )ノ

    1番の盛り上がりを期待しちょるばい

  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    11/30 12:59

    れいなちゃんおかえり♡
    キャナルで待ってるねー(*^▽^*)
  • うぃるしゃー 
    11/30 13:03

    手振ってくれてありがとー
  • EX馬鹿☆ 
    11/30 13:16

    れいちぇる♪
    あー行きたい!
    頑張ってね(ゝω・´★)
  • ゆいゆい☆彡 
    11/30 13:16

    ゆいがあげたカチューシャー(´;ω;`)U+2661U+2661つけてくれてありがとう(´;ω;`)!!
    また日曜日行くからね\(^o^)/
  • ☆キリーク☆ 
    11/30 13:17

    いいなぁ〜行きたかったな( ´△`)次はららぽーと横浜で待ってるよ(^^)v

  • まぉ吉 
    11/30 13:19

    今キャナル向かってます(((o(*゚▽゚*)o)))
    盛り上げるの任せてー☆☆
  • **大阪ゆみかりん 
    11/30 13:21

    伶菜ちゃん(^ω^)ゆみかも今日参戦したかった(;ω;)でも心参戦してるからネ♡♡きょうのリリイベもがんばってください(*´∀`*)九州だから伶菜ちゃんいつもより気合入ってるのかな〜(`・ω・´)wきのうのリリイベすごい盛り上がりだったんだネ!ゆみかもクリスマスプレゼントほしかったな〜(^ω^)でもFLOWERのみんなに会えるだけでも最高のプレゼントだよ!早くみんなに会いたい(・ω・`)つぎ会えるのを楽しみにいろいろとがんばろ!伶菜ちゃん大スキっ**大阪ゆみかりん
  • 2014LIFE 
    11/30 13:26

    わぁい
  •  ゆかぴたっ☆ミ 
    11/30 13:38

     キャナル行きたい(T_T)
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/30 13:39

    れいちぇるんおはよう♡♡今日は地元LIVEだねっ!!れいちぇるんのウキウキさ伝わってきますよ!いいイベントになるの願いながら心参戦してるね♡写メ可愛すぎいい♡♡れいちぇるん大好き♡またニッコリポーズ写メお願いします!愛知のゆっちゃんより。
  • EX  
    11/30 13:45

    一回目は講義があっていけないけど 二回目は絶対に行くよ


    めっちゃ 楽しみにしています

  • *non* 
    11/30 13:57

    れいなちゃん!今わたしもキャナルむかってます!!
    今日たのしみ〜★
    福岡JK1 のんのん
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/30 13:58

    れいちぇるー
    日わ超楽しかった♪うちの友達が当たってた‥うちもれいちぇるに貰いたかった‥。゚(ノдヽ)゚。
    握手もれいちぇるの歌聞けたのも最高でしたU+2661ありがとう(ノω≦)
    れいちぇる本当に可愛いかった!!プレゼントUPしてくれたし!!
    れいちぇる一筋大好
    玲奈
  • みく 
    11/30 14:11

    昨日めっちゃ楽しかったー
    れいちぇるかわいすぎたー>_<
    とにかく昨日は、幸せでした♪( ´▽`)
    次もサンシャイン来てねー!!
  • #4 あーやか♪ 
    11/30 15:01

    れいちぇるー\(^o^)/今日も頑張ってね\(^o^)/行けないから、心参戦になっちゃうけど、応援してるからね\(^o^)/愛知の彩
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/30 15:03

    このりりいべで一番の盛り上がりを期待していますと
    やばたーーん

    今から七時間目!
    終わったらキャナルいくね!

    れーてるらぶたん

  • KAZU 
    11/30 15:17

    昨日はめっちゃ楽しかった〜(>_<)!れいちぇる可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/30 15:47

    今日もまじ可愛すぎるー

    頑張れいな

  • LOVE.FLOWER 
    11/30 16:07

    今学校おわって向かってます(*^▽^*)

    父がリハも見たそうです(*^^*)
    今頃、第一部ですね(o^−^o)☆
    頑張って下さい(o≧▽゜)o
    !!!
  • かえちゃん! 
    11/30 16:26

    伶菜ちゃんからみて、2階の左側にいたよ!♪
    黄色い紙持ってた!
    指差してくれたし手振ってくれてありがとう(^.^)
  • うさぴょん 
    11/30 16:30

    昨日やっぱり行けば良かったーーーー(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )ほんと自分ばか
    京追加ないかなぁ(*_*)💕?きょうも頑張ってね!れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/30 16:37

    れいちぇる
    日はれいちぇるの地元九州やし、キャナルはれいちぇるも良く行ってたみたいやし、そんな場所でFLOWERがイベントできてるのが、ほんまにほんまに綾音まで嬉しいです(;_;)
    んまによかったね(;_;)(;_;)思いっきり楽しんできてね!Power送ってるよ!れいちぇる
    やちぇる。れいちぇる銀河一愛してる。れいちぇるわ綾音の永遠の憧れ。A-RSC ( あーれしゅち )兵庫のあやちぇるより


  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    11/30 16:58

    今日わ伶菜の地元、九州だねo(*⌒―⌒*)o楽しんできてね♪まなみわやっと明日会える(;_;)今から楽しみでほんと仕方がないよ(;_;)
  • Mackeeey 
    11/30 17:25

    かーわーいーいー!伶ちゃんサンタやばたん!
  • #10 まおぴん 
    11/30 17:44

    伶菜ちゃんかわいすぎっ♡
  • みじゅちん 
    11/30 17:58


    長崎から行きたかったけど行けんかった

    次来てくれるときは絶対行くけんねっ!それで、いっ-ぱい盛り上げるけ



  • d.i 
    11/30 18:26

    俺も佐賀県ば
    がんばって!
  • love FLOWER 
    11/30 19:35


    怜菜ちゃんお帰り(^O^)
    唐津出身です
    とってもとっても
    行きたくて仕方ないです

    大学受験勉強のため
    行けないです

    毎日E-Girlsの曲
    聞きながら勉
    頑張ってます(>_<)
    絶対合格して来年は
    リリイベ行きたいと
    思ってます!!!!!!
    だからぜひ来年も
    福岡来て下さい!!!!!
    いつも応援してます

  • さっち 
    11/30 20:19

    今Mステ見てるんだけど伶菜ちゃん、昔の絢香さんに似てる!!てか、写真可愛すぎです♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/30 21:01




    れいちぇるんるん

    おつかれさま

    クリスマスプレゼントって
    どんなのー?
    めっちゃ気になるんだけどっ(>_<)!!!


    キャナルシティは
    めっちゃ盛り上がりそうだ

    盛り上がった?♪

    お友達来てくれたのーっ


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • ももたろ 
    11/30 22:32

    あかん!れいちんほんま可愛い!
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/30 22:38

    れいちぇるきゃっわ

    昨日も昨日も
    お疲れいなぁヽ(○´`)ノ
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    11/30 22:41

    昨日めっちゃ
    行きたかったよぅ(T-T)
    今度サンシャインで
    イベントあるときは
    絶対行くね(T-T)!
    みんなに会いたいよ
    (`;ω;´)
  •  
    11/30 23:20

    かわいい(*´∀`)
  • せーは 
    12/1 07:51

    あべので待ってます
  • 由紀 
    12/1 16:49

    写メあたりたかったです

    私達五人ともはずれで…(笑)
    世の中そんな甘くないとおもいました(笑)
    れいなちゃんがなっちゃんに指さしてくれてなっちゃんすごいよろこんでました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)