宝物…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/宝物…絵梨奈 画像1

ありがとうございます(;_;)/~~~
自分を思って作ってくれたって…本当に嬉しいことですよね(>_<)

 
  • コメント(全32件)
  • かずえ 
    11/30 09:47

    絵梨奈ちゃんおはよう(^.^)
    今日は福岡で待ってますね
    気をつけて来て下さい!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/30 09:47

    めちゃめちゃ嬉しいねV(^-^)V
  • あやか。 
    11/30 10:01

    えりなちゃん、ファンおもいで嬉しい( ´ ▽ ` )
  • soul魂 
    11/30 10:05

    良いね
  • KAZU 
    11/30 10:13

    いいね(^3^)/
  • お花の妖精 
    11/30 10:44

    昨日の池袋イベ楽しかったです♪ あのあとに悪の教典も観にいってきました★
    ラストの絵梨奈ちゃんが1番怖かった(謎笑)もう1回みたーぃ♪福岡イベも楽しんで下さい

    月9も楽しみにしてます♪

  • たかぴー 
    11/30 10:57


    えりぽん月9おめでとーう!\(^o^)/


    昨日のイベ楽しませてもらいました!

    今年はもうメンバーのみんなに会えないけど次会えるときまで楽しみに待ってます(>_<)

  • はる 
    11/30 11:00

    宝物がいっぱいだね

  • おぉちゃん 
    11/30 11:09

    皆さんクオリティが高いですねぇ(^^)不器用な自分から見て尊敬に値します☆
  • しんじ 
    11/30 11:26

    絵梨奈昨日は本当にありがとう(o^^o)久しぶりにパフォーマンス見れて良かった♪今日の福岡も頑張って来い(^^)!!千葉◆しん
  • ゆうちる 
    11/30 11:28

    うわ〜゚+。*(*´∀`*)*。+゚
    すごいですね!!゚+。*(*´∀`*)*。+゚
  • みかずき 
    11/30 11:28

    みんな上手だなぁ(*^o^*)私センスないからうらやましいや〜☆
  • あいちん? 
    11/30 11:34

    またまた絵梨奈ちゃんの宝物が増えたね(*^^*)
    いかも昨日絵梨奈ちゃんを思いながら色紙作ってたよん!明日色紙と手紙とプレゼントまとめて出すね(*^^*)

  • たつや 
    11/30 11:42

    自分も日曜日渡します(^O^)/笑
    楽しみにしててください♪( ´θ`)ノ
  • (香織´-ω-`) 
    11/30 12:00

    宝物いっぱいですね

  • 愛子 
    11/30 12:12

    また渡すね

  • もえ 
    11/30 12:15

    あすなるのときのも載せてほしいな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ァディ 
    11/30 12:30

    ない(>_<)いいな(>_<)

  • kana(●´ω`●)#12 
    11/30 12:34

    ほかに手紙とどいてる?


    スティッチのU+2661

    まだなんかなぁー?
  • 笠間太郎 
    11/30 12:41

    昨日水野さんが夢に出てきました
    ヶ月だけ僕のクラスに転校してくるゆめでした

  • まぉ吉 
    11/30 12:41

    今日プレゼントもって会いにいくね(*゚▽゚*)

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/30 12:42

    すごーい(=´∀`)人(´∀`=)
    くさんですね♪思われてる
  • けーごろう 
    11/30 12:47

    LDHmobileにまた手紙載せてくれてありがとう!(>_<) 読んでくれててよかった(*^^*) また絶対会いに行くね♪ あとドラマ出演おめでとう!(^_-)-☆ AKIRAと共演とか楽しみー(ノ><)ノ笑 今日もキャナルシティのイベ頑張ってね!(*^^*) えりぽんBIG LIVE

  • さんはる 
    11/30 12:48

    今日でテスト終わったから
    うちも作ろっかな♪
    何色がすきですか?

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/30 13:00

    えりぽんさすが♪幸せものだね゚+。*(*´∀`*)*。+゚みゆも明日なるで猫ひげEポーズの色紙と名前入りトナカイカチューシャ、沖縄のお土産渡したからはやく届くといーなぁ(^^)

    今日は福岡でのリリイベ!頑張ってね!心参戦させてもらいますヽ(=´▽`=)ノ名古屋からパワー送る

    えりぽんだいすき
    水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • みい(^^) 
    11/30 13:13

    えりぽーん(/_;)昨日は本当にありがとうございました!!!!まさかの抽選が当たり…まさかのえりぽんからChristmasPresent☆を貰えるなんて(;_;)本当に本当に思い出に残る一日でした(・_・、)いつもありがとうございます(´っω・。`)大好き〜♡♡♡♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/30 13:36

    それはみんなのことが大好きだから♡♡みんなが喜んでくれると思うとゆうかもほんと幸せです♡♡
  • MEGUMI★★ 
    11/30 13:43


    宝物いっぱいですね(^_^)



  • *non* 
    11/30 13:58

    いっぱいだね!!
    あたしも今日FLOWERみんなにお手紙かいたか
    読んでね〜★
    リリイベ楽しみですうう(//∇//)
    福岡JK1 のんのん
  • #4 あーやか♪ 
    11/30 15:02

    えりぽん愛されてる(*^_^*)みんなえりぽんの事大好きだよ\(^o^)/今日も頑張ってね\(^o^)/行けないから、心参戦になっちゃうけど、応援してるからね\(^o^)/愛知の彩
  • サンタクロース 
    11/30 19:01

    えりなさん大好きヽ(;▽;)ノ
  • なほっちゃん*.゚ 
    12/1 19:47

    えりぽん載せてくれてありがとう(;_;)
    物っていってもらえるなんて…めっちゃ嬉しい!またプレゼント作ろうかな♪ 静岡/なほっちゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)