きょうちゃんの。希

  • FLOWER 公式ブログ/きょうちゃんの。希 画像1



おはよんさん、(*^^*)


今日は久々の福岡ーっ☆♪


きょうちゃんの地元です(^-^)/



みんな待っててねーん♪♪♪


写メのイメージ、



魔女。



11月28日FLOWER New Single
リリース!!

『恋人がサンタクロース』

*着うた(レコチョク)はコチラ↓↓

http://recochoku.jp/artist/30137788


*恋人がサンタクロースMV
Short version↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=1B2foV

non


 
  • コメント(全22件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/30 09:46

    昨日はめちゃめちゃ幸せな1日だったよ

  • EX馬鹿☆ 
    11/30 09:48

    行きたーい…
    頑張ってね(ゝω・´★)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/30 10:03

    きょーちゃんとだ!!!
    今日の福岡のリリイベ頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    行けないから心参戦するね♪昨日わ本当にありがとう

  • soul魂 
    11/30 10:05

    頑張ってね(*^^*)
  • KAZU 
    11/30 10:12

    頑張ってね〜(^з^)-☆
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/30 10:23

    おはようごぜえやす、のぞみーぬ(^_-)-☆!
    今日福岡がんばってねー♪明日大阪とか移動がハードやね(;_:)

    明日のぞみーぬ大好きなみーきちといくよ〜♪
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    11/30 10:49

    のんちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))今日もリリイベだよね!ホント頑張って(^ー^)昨日も行けなくてごめんね(; ;)ほんとのんちゃんにあいたくて禿げそうだよー!!横浜のリリイベ行けたら絶対行くからね♡♡♡♡♡♡ホントもうテスト前とかほんと関係な〜い(笑)のんちゃんかぜひかないように頑張ってね(^O^)のんちゃんあいらぶゆ〜♡♡♡♡♡
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/30 10:53

    のんちゃん♪今日も頑張ってください(*^_^*)

    いけないけど、心参戦させてもらいます

     のんちゃん大好きです☆
  • はる 
    11/30 11:00

    のんたんかわいい

  • おぉちゃん 
    11/30 11:08

    九州は俺の地元だからFLOWERがリリイベでキャナルシティ行くって聞いたときは嬉しかったぁ♪
    また今日もしゃべってねぇ(^^)
  • 愛子 
    11/30 12:10

    イベント盛り上がっちゃってね

  • hide  
    11/30 12:20

    キャナルシティー盛り上げて楽しんで! それと杏香パパ自慢のサンドイッチ食べれるといいね。
  • 熊本せな@みおちん 
    11/30 12:37

    キャナルで待ってるね(T_T)本当にこの日を待ってたよ(T_T)

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/30 12:43

    福岡楽しんでください(=´∀`)人(´∀`=)
    きたかったなぁ、、、九州にせっかく来てくれたのにー!
  • 2014LIFE 
    11/30 13:21

    いいね
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/30 13:34

    のんたんおはよーう♡♡♡九州組多いもんね←楽しんできて!心参戦してます♡
  • *non* 
    11/30 13:58

    のんちゃん!今日楽しみにしてます〜★
    福岡JK1 のんのん
  • まみ 
    11/30 19:28

    かわE
  • RYOTA 
    11/30 19:30

    頑張って下さい!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/30 20:57




    魔女ー



    おつかれさまー(^O^)




  •  
    11/30 23:15

    魔女っぽい!
  • りなのん 
    12/1 18:12

    魔女だっ!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)