おはようございます!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます!絵梨奈 画像1
今日は福岡だよー!!!!!!!!!

皆さま!盛り上がる準備はできてるかー(>_<)!




http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

FLOWERリリース記念クリスマスパー ティー開催決定!
http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip/i ndex.php?id...


FLOWER 「恋人がサンタクロース」 CD予約受付中!

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全36件)
  • まちゃ 
    11/30 09:44

    できてます♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/30 09:45

    昨日は幸せな時間をありがとう

  • かずえ 
    11/30 09:48

    準備万端ですよ(≧∇≦)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/30 09:49

    今日も頑張ってください(^^)/
    昨日は楽しかったです(*^◯^*)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/30 09:54

    えりぽん♪今日も頑張ってください\(^o^)
    すごくいきたいのですが行けないので(;_;)
    同じ九州♪テンションあがります(〃>▽<〃)
    心参戦させてもらいます(〃^ω^〃)
     えりぽん大好きです(*^_^*)

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/30 10:04

    えりぽん!!!今日の福岡のリリイベ頑張って

    昨日わ本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    11/30 10:04

    頑張ってね(*^^*)
  • KAZU 
    11/30 10:12

    頑張ってね〜(^з^)-☆
  • リ ナ ポ ン 。 
    11/30 10:14

    えりぽんおっはよー!昨日騒ぎすぎて声カッラカラ(笑)

    写メやばい(T_T)(T_T)ほんとありがと

  • megchi 
    11/30 10:15

    裸足のミオチン(笑
    新しい衣装可愛いし
    前よりあったかそう
    こっちも安心する(>_<)
    みんね風邪ひかないでねー
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/30 10:25

    今日福岡で明日大阪って移動が大変ですね(>_<)
    応援してます!がんばってください!!
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/30 10:31

    えりぽんおはよー! 今日わ福岡かー*\(^o^)/* 長距離移動で大変やね(´・Д・)」 頑張ってね(^-^) みんな笑ってていい写真だ(((o(*゚▽゚*)o))) 兵庫.ごんちゃん
  • はる 
    11/30 11:01

    えりぽんおはよう 昨日はとっても楽しかった

  • おぉちゃん 
    11/30 11:06

    おはようございます
    久々に福岡でのリリイベですなっ(^^)ぜひ本場の長浜ラーメンを堪能していただきたい♪キャナルシティの中にラーメン店いっぱいあるんだよー!今日もenjoy(^o^)
  • ゆうき 
    11/30 11:13

    長崎か
    応援してます(*^^*)
    心はいってますから!(^^)!!(^^)!
  • みかずき 
    11/30 11:26

    えりなちゃん☆おは〜!!!暖かくして風邪ひかないようにね(^O^)今日も楽しんでね〜ヽ(^0^)ノ
  • しんじ 
    11/30 11:28

    今日も寒いからあったかい格好でね(´・_・`)俺は学校行ってくる(^^;;渋谷まで遠いよー(´・_・`)笑 千葉◆しん
  • あいちん? 
    11/30 11:33

    絵梨奈ちゃん!おはよ!今日はきょーちゃんの地元でリリイベやね(*^^*)
    日も楽しんでね!写メのFLOWERめっちゃ楽しそう!待ち受けにした(*^^*)
    !今日朝のニュースで昨日のリリイベのことでFLOWER出てたよ(*^^*)
    からめっちゃテンション上がった
  • りこ まあちん BIG LOVE ☆+° 
    11/30 11:44

    写メみんなめっちゃ楽しそうです

    福岡は遠くて行けないので心参戦してま

    今日も頑張ってください!
  • (香織´-ω-`) 
    11/30 12:01

    楽しみにしてます

  • 愛子 
    11/30 12:09

    盛り上がっちゃって

  • コ・ミナミ 
    11/30 12:26


    久しぶりのコメントごめん

    テスト終わったよ

    今日めざましテレビでFLOWERみたよ

    今日もがんばってね

  • 熊本せな@みおちん 
    11/30 12:38

    今日を本当に待ってました(T_T)FLOWERにとっても最高の日になってくれたら嬉しいです(;_;)

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/30 12:45

    盛り上がりたいよー( ;´Д`)九州まで来てくれてるのに行けないとか泣けて来ます

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/30 12:54

    今日キャナル行くね


    楽しみだぜ〜\(^o^)/
  • 2014LIFE 
    11/30 13:19

    いぇい
  • まぉ吉 
    11/30 13:22

    できてまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
    頑張って学校おわったから今からとんでいくね
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/30 13:33

    楽しんできてねええ♡♡♡愛知から今日も心参戦してます(*'ω`*)ゞ
  • MEGUMI★★ 
    11/30 13:44


    今日もイベン
    頑張って下さい\(^O^)/



  • ゆづき☆:) 
    11/30 15:03


     イベント頑張ってください!
     心参戦してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

     ゆづ
  • あー 
    11/30 16:03

    行きたかったけど学校だぁ(T_T)次は休みの日に来て欲しいな!♡てか、大分のパークプレイスにきてください!(*^^*)
  • きゃねこ 
    11/30 17:57

    わーー!!みおちんの足の角度が凄いですね!!!!!(笑)福岡イベント頑張ってください
    は、昨日楽しかったなーって思いながら、塾に行ってきますヽ(;▽;)
  • まみ 
    11/30 19:27

    かわE
  • RYOTA 
    11/30 19:29

    頑張って下さい!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/30 20:56




    おつかれさま


    楽しそうな写真だなあo(`▽´)o




  •  
    11/30 23:13

    みんなかわいい(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)