ありがとう!\(^o^)/はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう!\(^o^)/はるみ 画像1



今日は、池袋サンシャインにきてくさった方々ありがとうございました!

すごくあったかくて、もー、ほんとに



ほんとにほんとに心から楽しかった!!!
今日はいろんな企画があったりで楽しんでもらえたかなって思います!


またFLOWERに会いにきてほしーなっ



 
  • コメント(全76件)
  • けいちゃん 
    11/30 00:09

    2日、会いに行くね

  • y u z u p i 
    11/30 00:15

    お疲れ

    明日も頑張ってね♪
    ゆずぴ
  • 赤パー/コウキ 
    11/30 00:17

    いや〜、今日も楽しませてもらったよ〜(≧∇≦)
    もはや晴美ちゃんはお友達だと俺は勝手に思ってる( ̄ー ̄)笑
    お手紙も出せてよかった〜

    読んでね(^-^)/
    今日晴美ちゃんがちょっと歌ってたのガチ可愛かった

    2日のららぽでもよろしく( ̄ー ̄)

    今日の疲れをきちんと癒して明日の博多のリリイベにのぞんでね(^-^)/
    今日もありがとう

    おやすみ〜

    また更新待ってるよ

  • はるおっち 
    11/30 00:19

    はるおーーって言ってはるおポーズしたらはるおポーズ仕返してくれてありがとねヾ(@⌒ー⌒@)ノしかも2回

  • しーちゃそ 
    11/30 00:19

    はるおー(//∇//)

    お疲れ様!

    もー可愛いすぎるよー>_<
    るお大好きだよー
    知のしいな
  • おぉちゃん 
    11/30 00:21

    はるお、今日はメンバーにたくさんいじられてたね(笑)そのいじりにも快く応えるはるおのキャラ、最高です(^^)
    さかも、まさか名前呼んでくれるなんて思ってなかったから一瞬固まっちゃったよ(笑)
    明日も博多っこにFLOWERの最高なパフォーマンスを披露してね(^^)
  • . 
    11/30 00:31



    はるお可愛いし面白かった
    手並んでるとき手振ってくれて嬉しかった(*^^*)♪はるおのダンスめっちゃかっこよくてだいすきだよ〜


    また行くね!(^^)


  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/30 00:31

    はんみたんお疲れ様

  • soul魂 
    11/30 00:36

    お疲れ様♪
  • ジギー 
    11/30 00:36

    お疲れ様〜ヾ(´▽`*)ゝすごく楽しかったです♪
    はるおの笑顔(^-^)もかわいかったです(。・ω・。)
  • →咲子 
    11/30 00:41

    土曜日はるおに会いにいきまーす

    めっちゃ楽しみなんやけど

  • ゆいゆい☆彡 
    11/30 01:01

    今日めっちゃ楽しかったです☆彡はるおありがとうー\(^o^)/
  • たかよし 
    11/30 01:14

    土曜いきまっする!!!
  • ともちゃん 
    11/30 01:20

    はんみちゃあーーん

    お疲れ

    楽しかった感じが伝わってくる

    私もアスナルでの余韻に浸ってる

    写メ会当たったこととかたくさんの人が喜んでくれてさらに幸せなんだ

  • りさきち 
    11/30 01:20

    晴美!あべので待ってて♡
    たーのーしーみー!
  • ともちゃん 
    11/30 01:20

    久しぶりの九州でもおもいっきり楽しんできて

    今日めりさちゃん喜んでたよー

    アスナルで渡したちはるみの手紙よかったら見てねー

    はるおらぶっ
  • megchi 
    11/30 01:23

    わー!四面相シリーズ!しかもサンタさん帽子のー!星のサングラスでかーい!(笑)とにかく可愛いすぎー!羨ましい!おやみーん
  • たかぴー 
    11/30 01:31


    今日はおつかれさま\(^o^)/

    今年はメンバーのみんなに会えるのが今日が最後だったから

    ほんとに良かったです!(^O^)

    でもまた当分会えないから寂しくなります( ;´Д`)


    今年のリリイベあと3つがんばってね!
  • ヨッシュー 
    11/30 02:03

    はるおー今日はイベントお疲れ様!★
    素敵なパフォーマンスを、楽しい時間をありがとう


    周りのファンのみんなもアツくてスゴい声出したりして、盛り上がってたし、メンバーもいつもより手を振ったり、ファンの色んな声掛けや手の動きに反応して、ちゃんと返してくれたりしてあったたかった

    今回はイベントとして、全体的にかなりイイ雰囲気だったんじゃないかな?!
    テンションあげあげで、いつもより声大きくなったり、いつもより盛り上がりがよかったし、一体感あったし、本当にめちゃくちゃ楽しかったぜ!
    あと、抽選でちょっと早いクリスマスプレゼントもらえて、ハッピー\(^ー^)
    メンバーみんなの直筆サインが入ってて、嬉しくて泣いちゃったよープレゼントありがとう!!
    はるおのダンス長身を活かしたかっこイイ感じで、それプラスダンスをしてるときのはるおの表情がかっこよくて、しゃべってるときはおもしろいし、そののギャップがヤバい( ̄∀ ̄)
    まぁ、それがはるおの魅力なんだと思うんだけどね

    握手会のときギリギリまでちゃんと握手してくれて、しかも、最後に歩き始めた俺にわざわざこっちを向いてバイバイって言いながら手を振ってくれてありがと

    ヤバい!バイバイって笑顔でこっちに手を振ってるはるおがめちゃくちゃかわいかった

    ドキドキした
    一気にテンションまっくすになって、夢のような幸せの時間だった..
    はるお、ありがとう!!

    いやー今回は最初から最後まで心から楽しめました!
    FLOWER最高〜☆
    またFLOWERに会いに行きたいですっ!
  • 姉妹*みくまゆ 
    11/30 02:22

    今日はリリイベinキャナル(^o^)/
    いままだプレゼント作り中!!
    がんばってるよん(^^)v
    晴美のために…♪
    明日一緒にもりあがろうね/
    はるみの名前垂れ幕と色紙と晴美人形もってまってるからねっ♪
    晴美だぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより
  • コンポタ 
    11/30 02:27

    一番 ロボコップ赤
  • しんじ 
    11/30 02:27

    めっちゃ久しぶりにFLOWERの単独イベ行ったよ(o^^o)お決まりの一つ上の階の真っ正面!!握手会も久しぶりに参加したー!!あんまり話せなかったけど良かった

    てかブログにコメントとかするの半年ぶりくらいなんだけど(^^;;またちょいちょい来るわ( ̄▽ ̄)笑

    千葉◆しんじ
  • しーちゃそ 
    11/30 02:41

    はるお今日も盛り上がったってよかったね(^^)楽しかったのが伝わったやよ!💕
    サンタさん帽子かぶったはるお可愛いすぎる//
    たみんなが名古屋来てくれる時までにはるおのプレゼント作るね!(^-^)/💕最近はるお更新多くて嬉しい
    るお大好き(//∇//)💕愛知のしいな
  • みゆくそん 
    11/30 03:37

    握手のとき以上に近い距離でプレゼントもらえて幸せでした(T_T)はるおの優しい笑顔だいすき!!また必ず会いに行きます(*^^*)
  • #4 あーやか♪ 
    11/30 06:17

    はるおおはよう\(^o^)/昨日お疲れ様でした!楽しそうでよかった☆またまだイベントあるけど、がんばってね!心参戦します(*^_^*) 愛知の彩夏
  • ひゆりちやん 
    11/30 06:32

    キャナルで待ってます(*^◯^*)
  • あんず 
    11/30 06:44

    行きました♪めっちゃ可愛いかったです(〃^ー^〃)
  • RYOTA 
    11/30 07:10

    お疲れ様です
  • まさみ 
    11/30 07:15

    お疲れ!昨日めっちゃ楽しかった
    た会いに行くね꒰ ♡´∀`♡ ꒱
  • りいちゅん 
    11/30 07:15




    会いに行きます\(^^)/
  • *non* 
    11/30 07:18

    おはよう!
    今日めっちゃたのしみ!!
    福岡おかえり(^o^)v
  • ブッチャー 
    11/30 07:18

    お疲れ様です
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/30 07:21

    おはようございます(*^_^*)
    うらやましい!今日九州来てくれてるのにいけないとかかなし過ぎ
    飛んでいきたいー
    頑張ってください!はるお可愛い...

  • 愛子 
    11/30 07:21

    はるお、おは


    名古屋に来るときは、絶対会いに行くからね

  • ほまほま 
    11/30 07:24

    おはよ!昨日はありがと!!!めっちゃ楽しかった!まさかstill観れると思わなくて鳥肌立ったし泣いたよ(/ _ ; )いつかFLOWERのイベとかではるおの一発芸とかみてみたい!(笑
  •  
    11/30 07:26

    おつかれさまです\(^^)/
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/30 07:29

    おはるみ(^_^)☆楽しそうでよかったー!!行きたかったなー
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • しゅーと 
    11/30 07:36

    一回目の握手会で二階の左っかわにいたうるさかったやつらですΣ(゚д゚lll)これからも頑張ってください!
  • *あや* 
    11/30 07:40




    ぉつかれさま

    12月01日、FLOWERのみんなに
    また会えるのめっちゃ楽しみ(*^^*)


    *ぁやandかな*
  • あすぼん(☆-☆) 
    11/30 07:46

    はるおーー𦘑129!良い肉の日♡(笑)イベント楽しかったよーん!久しぶりでちょっと緊張してたとか内緒ね。(笑)久しぶりにあの曲聞けたりとか、もーすっごい嬉しかったし楽しかったよ♡男の子達の盛り上げに負けないように頑張ってたよ!!ちょっとハプニングあって、でもふらわーのふぁんの方が優しくて(T_T)♡助けられたよーー!ふらわーふぁんは優しいひとばかりだよ!!ふらわーだいすき!改めて思ったよ♡そしてはるおがやっぱり一番だいすきだよーーんo(^▽^)o照 昨日たくさんパワーもらったから今日からがんがんテスト勉強頑張るね♡でかすたさーん、かけてくれてありがとう♡おそろいおそろい♡待ち受けやでーん♡今日も頑張ってね♡あすもがんばるよ!コメント長(T_T)(笑
  • まみ 
    11/30 07:46

    楽しそうだねo(^-^)o行きたかった!
  • KAZU 
    11/30 08:00

    楽しかったよ(^o^)v
  • ZOOMUZIC 
    11/30 08:07

    めざましテレビ、見たで〜d(⌒▽⌒)
  • よしろう@伶菜に恋したPG生 
    11/30 09:14

    キャナルでね
  • うぷ 
    11/30 09:27


  • 笠間太郎 
    11/30 09:39

    また茨城に来てください

  • るん 
    11/30 10:03


    今日もがんばって

  • N 
    11/30 15:59



    昨日はありがとう♪すっごく楽しかったよ(>_<)
    た会いにいくね!

    埼玉\高3\なおり


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/30 20:55




    おつかれさま


    ららぽ行くね\(^0^)/




  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    11/30 22:44

    めっち
    行きたかった(T-T)
    めっち
    行きたかった(T-T)
    あーあーあー
    (`;ω;´)涙
    今度サンシャインで
    イベントあるときは
    絶対行くね(T-T)!
    みんな
    会いたいよぅ(`;ω;´)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)