うふふ(*^^*) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/うふふ(*^^*) 杏香 画像1
杏香です!

池袋サンシャインシティ来てくださったみなさんありがとうございました!

楽しすぎてどないしよー(*^^*)

のんたんの帽子かわいー( ´ ▽ ` )ノ

きょーたんこの帽子愛用する!!
可愛すぎ(*^^*)

ならねぇー♪





 
  • コメント(全74件)
  • *夏希* 
    11/29 22:23

    夏希です(*・ω・*)! 杏香ちゃん、お疲れ様です!
  • soul魂 
    11/29 22:23

    可愛い(^-^)
  • 適当arc 
    11/29 22:24

    最高でした!
  • Naoto 
    11/29 22:26

    杏ちゃん、お疲れさま(^o^)/
    はち切れんばかりのニコニコのおかげで、はっちゃけ楽しめました
    明日はいよいよホームタウン。
    ヴォーカル、発揮してきて、錦を飾っておいでね!
    良い報告待ってます
    心参戦で応援しています。
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/29 22:27

    きょうちゃんサンシャインでのイベントお疲れ様ー(*^^*) 心参戦ばっちりしてたでー! 今日も新しいダンストラック踊ったんかな?(^-^) またあれみてみたいなあ(^^)♡ 帽子めっちゃ似合ってるやん!かわいーね(^_^) 明日わきょうちゃんの地元九州でイベントやね(^-^) 頑張ってね応援してるわー*\(^o^)/* 兵庫.ごんちゃん
  • RYOTA 
    11/29 22:30

    お疲れ様です
  • りゅうのすけ(18) 
    11/29 22:31

    おつかれさまっ!疲れが溜まってると思うから、暖かくしてゆっくり休んでねっ(*^^*)

    2日に会える楽しみにしてるねっ(^o^)
    じゃあ明日も更新まってまーす!
  • りさ@ 
    11/29 22:31

    きょうちゃーん\(^o^)/まじ今日最高すぎた!!ほんと幸せだったよ〜(>_<) 今日もたくさん構ってくれてありがとう(ToT)握手の時言うこと出てこなくてまた原宿の話しちゃった(^-^;何回もごめんね(;o;)ただほんとにあれはビックリだったし、わかってくれてるのが嬉しかったのー(>_<)ほんとありがとうね(ToT)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/29 22:33

    きょーかちゃんお疲れ様でしたー( ^ω^ )
    んとにFLOWER大人気ですね♪会いたいなぁ
    子可愛い!ほしい!
  • 結衣★ 
    11/29 22:35

    お疲れ様です

    きょーちゃんものんちゃん
    可愛すぎるー

    リリイベ大阪行くね
    めっちゃ楽しみやな
  • あゆみ 
    11/29 22:39

    きょうちゃんお疲れ
    私は心参戦してたけど、パワー届いた? きょうちゃん帽子に合うね

  • KAZU 
    11/29 22:42

    お疲れさま(^o^)v楽しかったよ(^o^)/
  • WhiteBoard 
    11/29 22:44

    かわいすぎぃ ほんとかわいすぎ(*^o^*)
  • はる 
    11/29 22:53

    杏ちゃん今日はとっても楽しかったよ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/29 22:53

    可愛い

    きょんたろ帽子似合うねん

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/29 22:53




    かわいーい




  • ともちゃん 
    11/29 22:58

    きょうちゃん明日はキャナルだね

    凱旋イベント楽しんでね

    今日もお疲れ

    私は昨日の余韻に浸ってるよ(;_;)

    パフォーマンスも写メもありがと

    きょうちゃんらぶっ
  •  
    11/29 23:01

    おつかれさま\(^^)/かわいい
  • きょうれんちゃん 
    11/29 23:05

    おつかれさま〜 (*/ω\*)♪ きょーすけ、トナカイさんとか届いたかなー??るん ぼうしむっちゃ似合ってるー\(^o^)/!愛用しちゃって♪きょーすけ愛してるーんるん♪♪♪
  • ぽんぽん*ななきち 
    11/29 23:06



    きょうちゃん
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです!

    きょうちゃん、リリイベお疲れさまです(*^O^*)!きょうちゃんものんちゃんも可愛いー(o゚▽゚))))
    帽子お2人とも似合いすぎっ!

    兵庫/ななこ/ぽんぽんななきち
  • あぃす 
    11/29 23:11

    お疲れ様です
    子かわいいー

  • マサヤ 
    11/29 23:21

    杏香イベントお疲れ様〜
    子似合ってるね〜
    日はばっちり近くで見れたし、めっちゃ盛り上がったしやばかった
    しかも新しい衣装めっちゃ似合ってたし、超可愛いくて良かった〜
    ぁ今日はあんま喋れなかったけど(笑)
    日は杏香の地元福岡のキャナルシティでのイベントだ
    いっきり楽しんじゃいなさ
    た2日も行くから楽しみ〜
    れじゃ,今日はしっかり休んで明日に備えてね
    れじゃ,ならねぇ〜

  • 杏子 
    11/29 23:30

    かわいすぎる

    きょーたん似合いすぎる


    浜松のときにもっていった手紙届いたかな??
    ファンからのプレゼントみたいで


  • #13.遊 
    11/29 23:30


    帽子めっちゃ似合う! 可愛い♡
  • 2014LIFE 
    11/29 23:40

    カワイ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/29 23:42

    めちゃめちゃ幸せな1日にしてくれてありがと

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/29 23:43

    可愛すぎる〜 ∩^ω^∩
    今日はFLOWERに会えてすごく楽しかったです(≧∇≦*)
    また早くFLOWERに会いたいです(^^)/
    明日も頑張ってください(^^)/
  • ののか 
    11/29 23:45

    きょーちゃん似合いすぎる

    色合いとかすっごいきょーちゃんっぽい(@ ̄ρ ̄@)

    この二人の雰囲気面白いから好き
    笑)
  • ゆいゆい☆彡 
    11/30 01:02

    ぼうしかわいーU+2661今日は本当に楽しかったです☆彡ありがとうございました\(^o^)/
  • どなぴー 
    11/30 01:03

    かわええ( ´ ▽ ` )ノ
    きょうちゃんお似合

  • ヨッシュー 
    11/30 02:10


    お疲れ様!★
    池袋のイベント行ったよー
    楽しい時間をありがとう(^O^)
    2人ともそれぞれがその帽子似合ってるねっ!
    それぞれ違った魅力でどっちもかわイイ(・o・)ノ

    FLOWER大好き!!
    明日からのイベントもまだまだ続くから体調管理に気を付けて、パワー全開で最高のパフォーマンスをみんなに届けてね

    FLOWER最高〜☆
    俺は行けないけど、心から応援してます..


  • しんじ 
    11/30 02:40

    杏香!!今日めっちゃ久しぶりにFLOWERの単独イベント行った(o^^o) 新曲ももちろん良かったけど、Stillのクリスマスverも最高だった♪俺はやっぱりデビューから応援してるからStillが思い入れが深いかな!!またイベント行ける時行くね♪ 千葉◆しん
  • みゆくそん 
    11/30 03:39

    きょーたん可愛い!!プレゼントのとき、1番ニコニコしながらおめでとう言ってくれてありがとう(*^^*)忘れられない日になりました♡
  • GUNDAM00 
    11/30 04:37

    ほんとカワイイやん!きょーすけ☆寒いけん気つけりーね☆キャナルシティ頑張っていこーぜ応援してます!ならねぇー♪
  • #4 あーやか♪ 
    11/30 06:20

    きょーちゃんおはよう!昨日はお疲れ様でした(*^_^*)楽しそうで本当よかったね\(^o^)/まだまだイベントあるけど、心参戦するからね☆今日もがんばってね(*^_^*) 愛知の彩夏
  • ひゆりちやん 
    11/30 06:33

    キャナルで待ってるよ(^O^☆
  • りいちゅん 
    11/30 07:15




    楽しかったです\(^^)/
    きょーちゃんからプレゼン
    貰えて嬉しかったです♪
    ありがとうございました!

    また2日行きます!

  • ブッチャー 
    11/30 07:18

    阿倍野いきまーす!
  • *non* 
    11/30 07:19

    かわいい、きょーかちゃん///
    今日たのしみすぎる!!
    福岡おかえりっ!
    福岡JK1 のんのん
  • 愛子 
    11/30 07:21

    杏ちゃん、おはよ


    2人とも可愛すぎだ

  • ほまほま 
    11/30 07:27

    きょーちゃん!昨日はめっちゃ楽しかった\(^o^)/きょーちゃんのパフォーマンス好き☆!ちょっと早いけどメリークリスマス!!
  • *あや* 
    11/30 07:41



    ぉつかれさま

    2人とも帽子似合いすぎ(*^^*)

    可愛いっ//←


    *ぁやandかな*
  • まみ 
    11/30 07:46

    おはよーo(^-^)o帽子似合うー♥
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    11/30 07:53

    お疲れ様ですっ!!
    今日もイベだょねんっ(*´∇`*)?
    きょーちゃん頑張ってっ

    それでゎ学校いってきまーすっ

    ならねー♪ヽ(´▽`)/
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/30 07:55

    杏香ちゃん帽子似合うよね
  • TAKAYUKI 
    11/30 09:11

    昨日は楽しかった。
    プレゼントも当たったし♪( ´▽`)
  • うずらのかなやん。 
    11/30 09:12

    もうすぐ会えるね(^O^
  • よしろう@伶菜に恋したPG生 
    11/30 09:14

    キャナルでね
  • N 
    11/30 16:02



    昨日は楽しかったよ(>_<)
    ょーちゃん可愛かったよ(*´Д`*)

    埼玉\高3\なおり


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/30 20:52




    かわいーい




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)