ありがるんるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるんるん。美央 画像1



二回目もありがとうございました!


今回特典は少し違った形でしたがいかがでしたか(。-_-。)?


私達からの些細なクリスマスプレゼントでしたとさっ♪




ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!





 
  • コメント(全79件)
  • なみお、でらすき! 
    11/29 22:17

    なみおー!おつかれさま!名古屋のプレゼントも載せてくれるとうれしいです! 愛知/こう
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/29 22:17

    みおちんリリイベお疲れ様

    どんな特典だったのさ?
    なんかみおちんにかわEの
    ついてるぞっ!(笑
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • まさまさ 
    11/29 22:18

    お疲れ様です
    今日行けてよかったです!
    また関東でいける時行きます!
    応援してます(*^^*)
  • ありさ(´ω`) 
    11/29 22:20

    お疲れさまです(^ω^)最高に楽しかったですし可愛かったです!!手紙読んでくれたら嬉しいです!!明日も頑張ってください(*゚Д゚*)
  • soul魂 
    11/29 22:23

    お疲れ様♪
    土曜日行くよ
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/29 22:24

    みおちんおつかれさまー! プレゼントてなんなんやろ( ´ ▽ ` )ノ気になるなあ(°_°) 兵庫.ごんちゃん
  • 適当arc 
    11/29 22:24

    イベント最高でした!ありがとうございます
  • れいにゃん☆ 
    11/29 22:27


    お疲れ様でした!
    特典めっちゃ気になる〜
  • りおぴん 
    11/29 22:27

    みおぴん、おつかれさまです( ^ω^ )1日のあべの行きます☆彡楽しみにしてます!明日も頑張ってください\(^o^)/兵庫 りおぴん
  • わかしゅん 
    11/29 22:28

    お疲れ

    今日めっちゃ楽しかったよ

  • RYOTA 
    11/29 22:30

    お疲れ様です
  • とりぷるん♪/あすかる 
    11/29 22:30

    みおちん今日は本当にありがるん♪またタオル見えてたって言ってくれて嬉しかったよぉー(;_;)
    しいダンストラックもやばかったし、やっぱりFLOWERのパフォーマンスは最高!!横浜も楽しみにしてます^^ とりぷるん♪/あすかる
  • もえ 
    11/29 22:30


    お疲れ様でした(・∀・)


    私もみおちんに
    会いたいです〜(T_T)
    憧れのみおちんに
    また会いに行けるように
    今はテストがんばります?


  • Naoto 
    11/29 22:34

    みおちん、後れ馳せながら、誕生日のお祝いのコトバ、伝えられて嬉しかったですね(^-^)v

    いつも、リアクション返してくれて、ホンに感謝ですよ(^∧^)
    実は今日落ち込んでだけど、すっかり元気になりました。ありがとね♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/29 22:34

    みおちーん♪お疲れ様でしたー( ^ω^ )
    いいないいな!クリスマスプレゼントとかうらやましい!今日は一日お疲れ様でした。明日も頑張ってください!みおちん大好きです
    彩♪
  • 結衣★ 
    11/29 22:36

    お疲れ様です

    大阪行くねー
    めっちゃ楽しみやな
  • KAZU 
    11/29 22:42

    お疲れさま(^o^)vみおちんめっちゃ可愛いかった(^o^)/
  • きゃねこ 
    11/29 22:43

    みおちんお疲れ様でした
    ベント楽しかったです!新しいダンストラック凄くかっこよくて、少し泣いちゃいました(笑) イベントの後、すぐ塾だったんですけど、みおちんが、頑張れーって言ってくれたおかげで頑張れました!いつも集中できないけど、今日は捗ったんです!みおちんありがとう

  • .たたまん 
    11/29 22:52

    ちょろちゃんちのじいちゃん、ばあちゃんちの干し柿って本当にちょろちゃんの種( ´・ω・`)??だとしたらめっちゃ凄いね!w
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/29 22:53




    おつかれさま



  • はる 
    11/29 22:53

    お疲れ様 楽しかったよ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/29 22:54

    みおてぃんお疲れ様

    どんなプレゼントー???
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    11/29 22:55

    今日もイベントお疲れ様でした!
    行きたかったな〜( ; ;
    みなさんのコメントを読んでいると、とっても楽しかったみたいで
    今回はテスト前なのでイベントには行けませんが、勉強中に恋人がサンタクロースを流しながら頑張ります
    みおちんだいすきです♡
    会いたい〜っ
  •  
    11/29 23:00

    おつかれさまです\(^^)/みおちんかわいすぎる♪
  • なる* 
    11/29 23:08

    みおちんお疲れ様♪( ´θ`)ノ特典なんだったんだろー?今日もゆっくり休んでね

  • ぽんぽん*ななきち 
    11/29 23:14



    みおちん!
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです!

    みおちん、リリイベお疲れさまでした(。・ω・。)
    特権素敵すぎる〜(; ω;)
    大阪はなんやろ...( *´艸`*)♪
    楽しみー☆

    兵庫/ななこ/ぽんぽんななきち
  • #13.遊 
    11/29 23:31


    お疲れさまでした☆
  • なりきり美央*ゆうちん 
    11/29 23:36

    お疲れさまんさー(((o(*゚▽゚*)o)))
    はよ美央会いたいってー!みゆちゃんから聞いたよ!あべの頑張ろ!って言ってたって( ̄▽ ̄)期待しとるよー
  • 2014LIFE 
    11/29 23:40

    カワイ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/29 23:40

    抽選会ハズレたけど、FLOWERの皆と過ごせて幸せな時間だったから、僕にはそれがクリスマスプレゼントだよ

  • (群馬)ゆかちん 
    11/29 23:41




    みおちんお疲れさまでした

  • ののか 
    11/29 23:43

    FLOWERからプレゼントってすごーい!

  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    11/29 23:46

    お疲れ様です(///∇///)
  • BANSHEE 
    11/29 23:56

    お疲れ様です。今日の握手会でみおさんが可愛くて何も話せなかったです。ヽ(;▽;)ノ次こそは話しかけます!!
  • まくん 
    11/30 00:06

    みおちんとは毎回めちゃくちゃ話せて最高(*^^*)
  • もこ 
    11/30 00:25

    みおちんお疲れさま!すっごく楽しかったよ!!プレゼント当たりたかった〜(。-_-。)でも直接おめでとう言えたし、いっぱい見てくれて幸せでした♡今日も笑顔がめっちゃかわいかったよ( ´ ▽ ` )ノダンストラックもかっこよすぎて鳥肌やばかったー!!みおちん今日はほんとにありがとう♡ゆっくり休んでね(^^)だいすき

    もゆ
  • うりりん 
    11/30 00:33

    お疲れ様でしたぁ(*゚艸゚*)!
  • ゆいゆい☆彡 
    11/30 01:02

    今日楽しかったです☆彡ありがとうー\(^o^)
  • ヨッシュー 
    11/30 01:10


    みおちん、今日の池袋でのイベントお疲れ様(・o・)ノ
    楽しい時間をありがとうございました


    今回の特典はかなりテンション上がって、最高でした!
    まさかのちょっと早いクリスマスプレゼントにいい意味でびっくりしちゃった

    しかも、運良く当たった〜
    そして、みおちんから手渡しでもらえて、嬉しかった
    かなり緊張して、ありがとうございます!しか言えなくてガチガチだったけど、かなりテンション上がって、ヤバかった!
    幸せな瞬間を、楽しい思い出を..みおちん、本当にありがとう

    明日からのイベントも頑張って下さい!!
    俺は行けないけど、心から応援してます..
  • めまっちゃん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。  
    11/30 02:19

    おつかれさま( ^ω^ )☆
  • ななち♪ 
    11/30 02:20

    みおちゃん今日もお疲れ様ー(*^_^*)♪スッキリもばっちし録画してみたよー♪ななも今日仕事むちゃくちゃ忙しくてヽ(;▽;)ノそんな仕事が終わった後にスッキリ見たらくっそ癒されたヽ(;▽;)ノありがるん♪なんか、だんだん寒くなってきてる気がするんやけど。体調壊してない?気を付けてね!それでは、おやすみおー♪兵庫/ななち♪
  • しんじ 
    11/30 02:41

    みおちん一回目ベルト取れちゃって可哀想だった(^^;;踏んだりしてたから転けないか心配だったよ!!また日曜日の横浜行けたら行くね♪

    千葉◆しんじ
  • #4 あーやか♪ 
    11/30 06:22

    みおちんおはよう(*^_^*)昨日はお疲れ様でした!プレゼント何あげたのか気になる!☆ 写真は本当嬉しかった(*^_^*)ありがとう!
    特典あるのはすごく嬉しいです☆
    今日も頑張ってね\(^o^)/ 愛知の彩
  • ひゆりちやん 
    11/30 06:33

    キャナルで会おうね(*^◯^*)
  • 愛子 
    11/30 07:17

    みおちん、おはよ


    FLOWERからプレゼント貰えるとか幸せすぎる

  • *non* 
    11/30 07:20

    みおちん、ぉはよ!
    今日の福岡たのしみ
    お帰りなさい!!
    福岡JK1 のんのん
  • *あや* 
    11/30 07:44



    ぉはよ(*^^*)

    大阪のりりいべで
    FLOWERにまた会えるの楽しみ


    *ぁやandかな*
  • まみ 
    11/30 07:44

    おはおは♥みおちんかわE
  • よしろう@伶菜に恋したPG生 
    11/30 09:15

    キャナルでね
  • うさぴょん 
    11/30 16:40

    サンシャインシティ行けば良かったーーー(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )ほんと自分ばかだ
    典すごすぎでずるいーーー(*_*)
    チッタデッラでもやってほしかった(O_O)
    また東京で追加やってほしい(*_*)
    あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんの同い年コンビで二人で♡作った写真みたいな
    ってる
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)