(^-^)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(^-^)萩花 画像1
みなさんー!
池袋サンシャインに
きてくださったみなさん
ありがとうございました!



めちゃめちゃたのしかったです(^-^)

 
  • コメント(全92件)
  • **ゆん('・エ・`) 
    11/29 22:19

    おつかさまです(・∀・)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/29 22:23

    萩ちゃんおつかれはんですー( ´ ▽ ` )ノ♡ 心参戦してましたー(*^^*) んでもって今日わランニング、筋トレしながらAre you ready?きいてたで〜(´・Д・)♡ 聴いとったら先日のイベント思い出して元気でるわー( ´ ▽ ` )ノ 明日わ福岡でやるみたいやね(^-^)♡ 長距離移動やけど風邪にわ気をつけて頑張ってねー(*^^*) 兵庫.ごんちゃん
  • ゆうたん 
    11/29 22:25

    萩ちゃんお疲れ様(^^)
  • りおぴん 
    11/29 22:25

    萩花ちゃん、お疲れ様です( ^ω^ )スッキリ見ました!みんなめっちゃ可愛いかったです
    日も頑張ってください\(^o^)/
  • 適当arc 
    11/29 22:27

    笑いながら佐藤さんのお尻叩いてましたね!萩花さんてSなんですか?
  • RYOTA 
    11/29 22:30

    お疲れ様です
  • たろ 
    11/29 22:30

    行きたかったなー(泣)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/29 22:34

    お疲れ様でしたー( ^ω^ )
    今日はゆっくり休んでくださいね♪明日も一日頑張ってください!
  • 結衣★ 
    11/29 22:36

    お疲れ様です

    ゆっくり体休めてね
  • もえ 
    11/29 22:37

    しゅうまぁぁぁぁぁ
    いすきだいすき!また更新まってるね♪
  • KAZU 
    11/29 22:41

    お疲れさま(^o^)v
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/29 22:52




    おつかれさま




  • はる 
    11/29 22:56

    萩ちゃん今日はとっても楽しかったよ
    しいFLOWERのダンストラックすごくかっこよくて鳥肌ヤバかった
    っという間の1日だったよ(>_<) 次は2日のららぽーとでのリリイベいけたら行くからね

  • ゆーま 
    11/29 22:58

    お疲れ様ー(^O^)/
    Mr.さとーのおしりつっついちゃだめだよー(笑)
    次みたら現行犯だよー( ̄ー ̄)
    今日も楽しかったですありがとう
  •  
    11/29 22:59

    おつかれさまです\(^^)/かわいい♪
  • EXILE一族love 
    11/29 23:03

    お疲れ様(*^^*)
  • ちねみち 
    11/29 23:06

    お疲れさまでしたー!私も萩ちゃんに会ってみたいです(^_^)今日もかわいいです\(//∇//)\
  • あんリ(´・ω・) 
    11/29 23:13

    萩花ちゃん♡
    明日の福岡行きます(^o^)
    めっちゃ楽しみー!

    藤井3兄妹LOVE♡
    熊本☆杏里(20)

  • ゆーちゃん 
    11/29 23:15

    めちゃめちゃ楽しかったです\(//∇//)\ありがとうございました!!
  • えりちょす 
    11/29 23:16

    12月1日がたのしみすぎてやばいです((^o^)/

  • wish 
    11/29 23:19

    お疲れ様です



    サンシャインシティ行きました!
    チョー楽しかったし萩花さんマジかわい


    2日も行きたいよー
  • ぽんぽん*ななきち 
    11/29 23:19



    しゅうちゃん
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです!

    しゅうちゃん、リリイベお疲れさまでした(。・ω・。)しゅうまあ可愛いっ(*^^*)///今日はゆっくり休んでね♪

    兵庫/ななこ/ぽんぽんななきち
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/29 23:21

    萩ちゃん!今日もリリイベお疲れ様でした\(^o^)/楽しめたようで良かったです♡♡まあちんにチューされてる(((o(*゚▽゚*)o)))萩ちゃんがはるおにチューしてる写真見たいな〜\(^o^)/兵庫県 * り
  • 萩花人形@りななん 
    11/29 23:24

    最近ブログ更新高いね(≧∇≦)うれしーー!
  • #13.遊 
    11/29 23:31


    お疲れさまでした☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/29 23:37

    すごくすごく幸せな時間をくれてありがとう

  • 2014LIFE 
    11/29 23:39

    カワイ
  • ののか 
    11/29 23:43

    かわゆー( ̄▽ ̄)💕
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/29 23:44

    俺もめちゃめちゃ楽しかったです(^^)/
    楽しい時間をありがとうございました ∩^ω^∩
  • けいちゃん 
    11/30 00:12

    今日…お疲れ

    明日のリリイベ頑張ってね

    2日、会えるの楽し

  • みちゃき 
    11/30 00:16

    かーわいいーよー(T . T)♡
    萩花ちゃんにまじで会いたい。イベントいきたいよー

  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    11/30 00:17

    萩ちゃん今日もお疲れ様♪
    さっきスッキリみたよー!みんな
    むっちゃかわいかった♡♡萩ちゃんの笑顔みて元気でたよ(*^▽^*)今日会えるのほんまに楽しみです(*⌒▽⌒*)
  • FULL 
    11/30 00:42

    萩花ちゃん毎日お疲れ様(^-^)
    明日の福岡も頑張って(^-^)
  • ゆいゆい☆彡 
    11/30 01:02

    今日本当に楽しかったです☆彡萩花ちゃんありがとう\(^o^)/
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    11/30 01:27

    萩覚えててくれて嬉しかった!
    きょうも最高だった!本当に萩大好き(泣)(泣)(;o;)
  • ちゅん 
    11/30 01:45

    萩花、楽しかったです^o^
  • あーちゃん 
    11/30 02:02

    萩花ちゃんお疲れ様(*^^*)

    明日も頑張ってね


    明日香
  • しんじ 
    11/30 02:44

    萩花お疲れ様!!久しぶりにパフォーマンス観たよ(o^^o)またイベント行けたら行きたい!!就活始まっちゃうからなかなか行けそうにもないんだけどね(^^;;

    千葉◆しんじ
  • ひゆりちやん 
    11/30 06:35

    キャナルで待ってます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    萩花ちゃんに会いたくて、学校昼に終わってバタバタ行くよ☆彡
    狙うは最前列U+2661U+2661U+2661
    ぷれぜんと用意しとーけん
  • 愛子 
    11/30 07:16

    萩花おはよ


    お疲れ


    今日のイベントも楽しんで

  • ことみん@兵庫 
    11/30 07:22

    萩花ちゃん、お疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日の福岡も頑張ってねー♪♪♪兵庫/ことみん
  • ほまほま 
    11/30 07:34

    昨日の2回目行ったよ!しゅーちゃんの履いてたブーツって、もしや……あれ?(笑)
  • 島田 
    11/30 07:53


    イベントおつかれさまでしたー

    仕事終わりで行ったので完全にオジサンスタイルでしたー
    歳バレますね
    着いたのもギリギリだったし(°_°)

    でも最後の曲だけでも見れて良かったす
    白の衣装も見れたし

    萩花さんの衣装…

    シースルー…

    かわいいし せくしー でした( ;´Д`)


    …せくはら発言には気をつけます(笑)


    昨日もいろいろサービスしていただきありがとうございました。
    見てるだけでもじゅうぶんですが、アクションとかしてもらえるとやっぱ正直嬉しいです( ̄ー ̄)

    イベントウィークも終盤
    ラストスパートがんばってください!

    俺もまた シューカー しに行きます(`_´)ゞ


  • りょうた 
    11/30 07:57

    1回目観に行ったよ!キャメルのレザー褒めてくれてありがとう、お世辞上手いね(笑)久々の萩花ちゃん、昨日はテンション高めに思ったんだけどどう?(^^)
  • EX馬鹿☆ 
    11/30 08:34

    行きたかったなー(T^T)
  • よしろう@伶菜に恋したPG生 
    11/30 09:15

    キャナルでね
  • はるおっち 
    11/30 15:31

    萩花ちゃん可愛かった。
    ほんとやばいんだか

  • fsk 
    11/30 19:21

    かわい〜!

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    11/30 22:46

    めっち
    行きたかった(T-T)!
    萩ちゃ
    会いたいよーっ(T-T)

  •  
    12/1 16:05

    萩花さーん(*^^*)
    コメントするの、スゴく遅くなっちゃいました(笑)
    ごめんなさい
    サンシャインお疲れ様でしたっ

    優は、行けなかったけど朝テレビでやってるのみました(//∇//)
    テンション上がりましたよー!
    眠かったけど、起きました(笑)
    早に、あ会いたいてです(//∇//)
    あっ!そうそう!
    優のトップ画?新しい萩花さんウインクにしたんです

    どうですか?(笑)
    あと、クリスマスパーティーのハガキ出したんです!
    当たりたいです!
    てすとで、萩花さんに全然会えてないから、当てて会いに行きます(//∇//)
    ほんっとに当たりたい!
    萩花さん、優にpowerください!
    だって、そしたらぜっーたいに絶対当たる気がするんですもん!
    いや、当たる!!!!
    そしたら、萩花さん報告しにきます(笑)
    じゃあ、優はお勉強してきます(涙)
    萩花さん、今日も頑張ってくださいっ(//∇//)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのウインクが大好きで大好きな優より

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)