ウキウキ★真波

  • FLOWER 公式ブログ/ウキウキ★真波 画像1

いやー^ ^
本当に楽しすぎて、
まだウキウキしてる真波です。笑

もう最高だったねー
本当に。
大好き!

OFFショットあげるねー!

リクエストあったのでね!


FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全58件)
  • #4 あーやか♪ 
    11/29 21:42

    まあちゃんうきうき
    かわいいなー
    リクエスト!しゅうまあまた見たいです
    暇な時しゅうまあで写真撮って欲しいな
    愛知の彩夏
  • まみ 
    11/29 21:43

    イベント楽しそう(≧▽≦)千葉にもきてo(^-^)oのんちゃんとのショットが、見たい
  • なっち☆★ 
    11/29 21:43

    今日は1部しか見れなくて、残念だったけど最高のパフォーマンスありがとうございました*\(^o^)/*
    ンバーみんなへの色紙見てくれてたら嬉しいで
    まーちゃんに握手の時言い忘れたことー!えりぽんとの2ショットお願いしますo(^▽^)o

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/29 21:44

    まあちゃんお疲れ

    萩ちゃんとの写メものせて

  • ほっちゃん。 
    11/29 21:46

    まぁちんおつかれさま(*^^*)楽しめたみたいでよかった♪まあちんの黒ぶちめがね大好きだよ//
  • にし 
    11/29 21:47

    オレもまだウキウキだよー( ´ ▽ ` )ノ笑 最高すぎたぜ
    抽選会も当たったし、最高すぎる
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/29 21:49

    理奈もまだウキウキなうー(((o(*゚▽゚*)o)))

    本当にありがとー楽しかったよ

    またサンシャインきてね♪───O(≧∇≦)O────♪
  • なみちぇる 
    11/29 21:50

    れいちぇるとだあ!
    またUPしてくらさあい

  • リ ナ ポ ン 。 
    11/29 21:51

    まーちんお疲れさま〜楽しすぎたー(=⌒ー⌒=)盛り上がったね♪プレゼントほしかったな(T_T)(T_T)当たらなくて号泣してたし(T_T)(T_T)笑

    次ぜーったいに当てるから← てか写メ(T_T)(T_T)(T_T)
    ららぽ横浜写メあったら泣く(T_T)バイト休めない(T_T)
  • soul魂 
    11/29 21:52

    お疲れ様♪
  • ゆ い 
    11/29 21:54



    今日もおつかれさま


    2日行きます

    はやくまぁちゃんに会いたい 〜

    まぁちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • 苺モチ 
    11/29 21:54


    お疲れサマです(*´`*)



  • 愛知のゆっちゃん 
    11/29 21:56

    お疲れさまぁちゃんっ♡♡メンバーが楽しんで幸せなのが1番嬉しいですっ★!
  • べっかむ 
    11/29 21:59

    自分の友達も"最近ファンになったんですっ!"って伝えられて満足してたみたいです(笑)!ありがとう最高でした(*^^*)
  • おぉちゃん 
    11/29 22:00

    リリイベ見ててメンバーみんなが楽しそうなのがすごく伝わってくる♪そのせいか、今日は暑かったなぁ(笑)まあちんのだて眼鏡姿、結構好き(*^^*)
  • きわんちょ 
    11/29 22:05

    まーちゃん(^O^)
    お疲れ

    今日行ったよー(^▽^)まーちゃん、超かわいかったし、ダンスやばかったデス!!
    楽しかったー
    た行くねー


  • *chifumi* 敬*隆*亜 
    11/29 22:11

    まーちゃんおつかれさま(^^*)

    写メめっかわ

    また載せてくださいっ!
    愛知/ちふみ
  • シンプソンズ人形のなみ 
    11/29 22:15

    お疲れさまー(*^o^*)
    プレゼント製作ちゅう♪───O(≧∇≦)O────♪
    変なっちゃった((((;゚Д゚)))))))
    ごめんね(。-_-。)
  • かくちゃん 
    11/29 22:15



    めっちゃ楽しかったです!

    栃木から行ったかいありましたー


    次のイベント行ける限り参戦したいとおもいます!



  • (*´∀`*ゆリ) 
    11/29 22:17

    お疲れ様です☆行きたかったなぁ〜(´Д`)
  • 適当arc 
    11/29 22:27

    イベント最高でした!ありがとうございます
  • ☆美咲☆ 
    11/29 22:28

    チネチッタでえりなちゃんとまなみちゃんの2人で1つの色紙渡したんですけど…届きましたか?

  • RYOTA 
    11/29 22:30

    お疲れ様です
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/29 22:35

    いいないいな
    うちも一緒に楽しみたい(*^_^*)!オフショットありがとうこざいます♪嬉しいです

  • 結衣★ 
    11/29 22:37

    お疲れ様です

    オフショットありがとー
    2人とも可愛すぎるーー

  • KAZU 
    11/29 22:41

    お疲れさま(^o^)v
  • さりりん 
    11/29 22:41

    まなボンの更新率の高さ

    テンション高いんだねー(///ω///)♪笑笑


    さりなは勉強はかどらんく
    イライラー笑
    本間、集中力のなさやばいー。
    どーーーしよ
    もう夜中勉強するねん(´;д;`)


    まなボン!
    まなボンのそのテンションの高さ
    さりなにも分けてー( 〃▽〃)
    千春ちゃんとのツーショットか
    真波ポーズみたいです。


    やる気おきるように
    祈っておいてー(T-T)


    まなボン大好


    ▽まなボン呼びのさりり
    (大阪
    )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/29 22:52




    れいまあやん




  • はる 
    11/29 22:56

    かわい

  •  
    11/29 22:59

    かわいい(*´∀`)
  • もえ 
    11/29 23:07

    もえからとリクエスト!!しゅうまぁのどアップのせて欲しい
  • ぽんぽん*ななきち 
    11/29 23:21



    まあちゃん!
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです!

    まあちゃん、リリイベお疲れさまでした(。・ω・。)ウキウキまあちゃん可愛いっ///

    兵庫/ななこ/ぽんぽんななきち
  • れーい 
    11/29 23:23


    まあちゃん、今日いきましたー


    ずっと見てたけど
    まあちゃんの踊り方
    すごくすきです!
    だんすやっているの
    あんな風に踊りたいです☆

    今日楽しかったです(*^^*)
  • べっかむ 
    11/29 23:24

    伶菜ちゃん更新しないかなー(..)まぁちゃん超可愛いかったよ!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/29 23:37

    幸せな1日にしてもらった

  • ののか 
    11/29 23:42

    まあちゃん

    イベントお疲れさま😆
    メガネまあちゃん好

    まあちゃん晴美ちゃんでfashion載せてほしいな

  • りなちい 
    11/29 23:59

    まあちゃん!今日は本当に楽しかったです(*^^*)誕生日だったみゆくそんはとーっても喜んでいましたよヽ(^o^)丿☆
    そして、リクエスト応えてくれてありがとう(T_T)大切にします!!!! お疲れさまでした(*'▽'*)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    11/30 00:24

    まぁちゃんおつかれさま♪ヽ(´▽`)/ 池袋も盛り上がったんや
    キウキのまま大阪にも来てね♪それでもっともっとウキウキになって帰ってね
    (笑) これ27日の写メや\(^-^)/
    に青いのがキラリ
    (*^^*)(照) あと2日でまたまぁちゃんに会えるー♪ヽ(´▽`)/ またあの色紙持っていくよ
    FLOWERのperformanceを週に2回も見れるなんて今週ほんまに幸せ♪ヽ(´▽`)/ 阿倍野楽しみにしてるね♪
    (みおまろ)
  • きよみん 
    11/30 00:34

    学校で行けませんでした(;o;)(;o;)
    まぁちゃんやみんな
    会いたかったー!!
    でもでも!楽しいリリイベ
    なったみたいで本当によかった
    です☆☆まぁちゃんてっっげすきっ!!
  • ゆいゆい☆彡 
    11/30 01:03

    二人とも可愛いー\(^o^)/今日楽しかったです☆彡ありがとう\(^o^)
  • みつーる 
    11/30 01:14

    お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )まーちゃんだけみんなと違うとこ見てたり、銃撃ったりしてくれてパフォーマンス最高でした(^^)
  • ヨッシュー 
    11/30 01:32


    イベントお疲れ様

    今日は1回目から最初から最後まで参加したよ
    まあちゃん、かわイイ〜

    見とれちゃったぜ!
    今回のイベントは本当に楽しくて、まだ余韻が残って


    なんか幸せな気分\(^ー^)/

    今日はお疲れ様!★
    まあちゃん、めっちゃ楽しいかったよーありがとう

    まだまだイベントは続くから明日からのイベントも体調管理に気を付けて、みんなに最高のパフォーマンスを届けられるように頑張ってね(・o・)ノ
    FLOWER大好き!!
    心よりFLOWERを応援してます..
  • しんじ 
    11/30 02:47

    まじ真波最高だわ!!今日は誰よりも笑顔で誰よりも声張ってたね!!マイク通してないのに2階まで声通ってたわ( ̄▽ ̄)笑 さすがっす!!またイベント行ける時行くね♪っと、めちゃくちゃ久しぶりなコメントでした(o^^o)

    千葉◆しんじ
  • みゆくそん 
    11/30 03:42

    まあちゃーん(T_T)今日は特にいつも以上に最高でした♥♥いままで最高の誕生日になったよ!誕生日に感謝。(笑)覚えててくれて、笑顔見せてくれてありがとう!まあちゃんに出会えてほんとにほんとに本当に幸せです♡♡
  • ひゆりちやん 
    11/30 06:35

    まぁちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    キャナルで待ってるよ!!
    まぁちゃん好きな色なんだろ(T ^ T)?
    ぷれぜんときまらないの、、、笑
  • 愛子 
    11/30 07:16

    萩花とのツーショット見た

  • RUNNER 
    11/30 07:30

    昨日は最高に楽しかったよ
    リイベも横浜で最後だ。さみしいけどがんばって応援します

  • ほまほま 
    11/30 07:35

    まーちゃん!昨日はありがとう\(^o^)/FLOWERちゃんに会えただけで幸せだよーっ(/ _ ; )
  • flower 
    11/30 07:38

    まーちゃん♡オフショットありがとう(*^^*)黒ぶちメガネ可愛い♡♡
  • よしろう@伶菜に恋したPG生 
    11/30 09:15

    キャナルでね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)