池袋ー! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/池袋ー! 千春 画像1




今日は池袋サンシャインシティでのリリイベでしたー(*^◯^*)





一回目も二回目もたくさんの方が足を運んでくださって、本当にうれしかったです♪( ´▽`)




ありがとうございます!




今日は写メ会はなかったけど、当たった方にプレゼントも出来てすごく楽しかったです!





明日は福岡だー!




キャナルシティは二月以来なのでかなり久しぶりです!



たのしみー!




あでゅ。





*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全79件)
  • おぉちゃん 
    11/29 21:58

    最近の千春さんのMC、神がかってるっす!聞いてて楽しいっす(^o^)また日曜日の横浜も期待してます(笑)
  • 笠間太郎 
    11/29 21:59

    武藤千春さんおつかれサマンサタバサ
    参加してましたから
    た茨城に来てくださ

    笠間太郎より
  • もこ 
    11/29 22:00

    ちーたんお疲れさま!覚えててくれてありがとうヽ(;▽;)ノ今日大好きなCALLも聞けて嬉しかったよ!ちーたんどんどん歌上手くなってるー!!ちーたんの歌い方大好き!

    もゆ
  • ともちゃん 
    11/29 22:04

    お疲れ

    私は当分昨日の余韻に浸れる(T ^ T)

    たくさんの人が写メ会当たったこととか喜んでくれて幸せなんだ

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    11/29 22:04

    お疲れ〜\(^o^)/
    参戦してたよ
    の気持ち届いたー?プレゼント?なになに?いいなー

  • ともちゃん 
    11/29 22:04

    福岡の人達もずっと待ってたと思うからたくさん盛り上がってね

    どですかでのインタビューも昨日の模様も見れて今日もHappyだー

    ちはるみのお手紙届いたら見てね

    ちーちゃんらぶっ♪
  • タオルマン 
    11/29 22:08

    二回目からしか行けなくて、しかも場所は千春だけ見えればいいやって思ってたから千春以外はあんまりよくみえなかった(´Д` )金欠で握手はいけなかったんだけどstillも聴けたし満足したU+203C最近は大学のことと、トレーニングであんまりコメントできてなかった。またコメするね。☆タオルマン☆
  • さきちょん 
    11/29 22:11

    おつかれさま(^-^)明後日のあべのも楽しみー
  • 俺やで!! 
    11/29 22:14

    ちーたんお疲れ様!
    今日は二回イベントあったからチネチッタよりも長くいれたー(●´∀`●)
    今日も相変わらず可愛すぎやねん(>_<)
    そして、CALLめっちゃ聞き入った(T_T)
    ららぽーと横浜が今回行けるのラストだけどマジで盛り上がろー☆
    お疲れ様☆キムニー
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/29 22:15


    ちーたんっちーたん


    お疲れ様っ


    明日だねっ

    もうめっちゃ楽しみ

    6時30分からのにしか行けないけ
    ちーたんに会えるだけで満

    さっきちーたんに手紙書いたよ!
    やっぱり手紙書くことにし

    読んでくれたら嬉しいなっ


    明日めっちゃめっちゃ楽しみにしてます


    ちーたんBIG LOVE



  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/29 22:17

    きゃ〜(>_<)

    福岡明日だ明

    SAKURAりぐれっとの時か
    ずっとFLOWERが福岡きてくれるのまってたんだよ〜(泣)

    明日は二回目しか
    みれんけど楽しみにしてま

  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/29 22:18

    ちーたんお疲れ様(*^^*) 心参戦しましたっせー( ´ ▽ ` )ノ プレゼントてなんなんやろ、気になるなあ(°_°)♡ 明日わ福岡なんや! キャナルシティいってみたいなあ(´・Д・)」 明日もふぁいとやでー! 兵庫.ごんちゃん
  • (*´∀`*ゆリ) 
    11/29 22:19

    お疲れ様です☆行きたかったなぁ〜(>_<)サンシャインはflowerに出会った思い出の場所なんです♪はやくflowerに逢いたい!
  • りゅうのすけ(18) 
    11/29 22:20

    今日もおつかれさまっ!疲れが溜まってると思うから、暖かくしてゆっくり休んでねっ(*^^*)

    明日は合格発表なんだー…2日にいなかったら。落ちたんだなー←って思ってください笑笑笑

    明日もたくさんの更新待ってるね

  • 適当arc 
    11/29 22:27

    イベント最高でした!ありがとうございます
  • RYOTA 
    11/29 22:29

    お疲れ様です
  • とりぷるん♪/あすかる 
    11/29 22:35

    ちーたん!!今日も最高でした!! 何気に初めてcallを生で聴いたんだけど、感動して泣きそうになっちゃったよ(;_;)
    ーたんの歌声ほんっとーに大好き* 握手会もありがとう^^ 連日のイベントで疲れてると思うから、体調には気をつけてください(>_<) とりぷるん♪/あすかる
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/29 22:35

    お疲れ様でしたー( ^ω^ )
    今日はゆっくり休んで明日も頑張ってください!イベント行きたいよー!
  • さりりん 
    11/29 22:36

    お疲れ様ー( 〃▽〃)

    明後日のあべ
    楽しみにしてるねーん!


    まなボンと千春ちゃんの
    コンビ
    ちはまなコンビの色紙つくったにょーん(*´ー`*)
    土曜日渡すねー\(^o^)/


    8月以来のFLOWER!!!
    10月に千春ちゃんに、あってるけどねーん(*/∇\*)笑


    あしたも頑張ってねん!

    さりりん
    (大
    )
  • ネバギブ 
    11/29 22:38

    ちーたんお疲れ様☆

    イベント開始1分前に到着だったので正面はもう無理だったから2Fの後ろからのんびり見てました


    たまには違う視点のライブも乙ですよ


    でもそれだけFLOWERにハマってる証拠
    うじゃなきゃ今月4回もイベント行かないから(笑)

    次は本当に横浜だか

  • 結衣★ 
    11/29 22:39

    お疲れ様です

    リリイベ大阪行くね
    めっちゃ楽しみやな
    ちーたんに早く会いたいよ

    明日も頑張ってネン
    ゆっくり体休めてね

  • KAZU 
    11/29 22:40

    お疲れさま(^o^)v
  • かずたろ 
    11/29 22:42

    ちーたんたかたん♪♪ 今日は本当に幸せな時間をありがとう(´-ι_-`)
    日とあって学生多かったね!笑笑 っておれもLDKだー!!FLOWERのイベント優先にしたかったから、今日は学校サボっての参加でした\(^^)/
    日はまさかの写メ撮影会なくて、FLOWERのメンバーから抽選当選者にプレゼントだったね♪♪ 羨ましくて羨ましくて...。ららぽーと横浜のイベントで当たってくれたら、最高なプレゼントになるのにな〜(;_;)明日はキャナルシティ博多でイベントだね(´-ι_-`)
    調には気を付けて頑張って〜\(^^)/
    日は最高に楽しかったYO〜♪♪ 千春銀河一愛してるんるん♪♪ また更新待ってる\(^^)/
    でゅ。
  • *non* 
    11/29 22:43

    ちーたんんんん!!
    明日ほんとにほんとにほんとに
    楽しみ

    千春ちゃんにあえる
    思った
    テンションあがるー

    テスト終わってきます!!
    まっててね!

    福岡JK1 のんのん
  • LDH/ちーたん♪ 
    11/29 22:49

    お疲れ
    忙しそうだね(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/29 22:50




    おつかれさま




  • はる 
    11/29 22:57

    お疲れ様 楽しかったよ

  •  
    11/29 22:59

    おつかれさまです\(^^)/明日も頑張れ!
  • ゆーま 
    11/29 23:02

    毎回きてるの覚えててくれてて握手会の時も毎回きてありがとうございますの一言感動したよー(>_<)
    すぎさんと一緒にいるから目立つか(笑
    FLOWERのつぼみも毎回きいてるよ(^ ^)いつも元気をありがとう(^O^)
    /ゆー
  • ぶっさん 
    11/29 23:09

    お疲れ様です

    昨日のアスナル金山は、すごく楽しかったです

    良い想い出ができました

    ほんとにありがとうございます


    メンバーの皆さんの仲の良さがすごく伝わってきたよ

    毎日、移動大変かもしれませんがお体には気をつけて頑張って下さい\(*⌒0⌒)b♪
  • Miduki(ё) 
    11/29 23:09

    千春ちゃん(*^^*)

    今日のリリイベお疲れ様でした!!
    明日はキャナル(ToT)

    学校終わってダッシュで18:30〜のに行きます
    !!
    かなり高まってます///

    福岡/みづき
  • ののか 
    11/29 23:33

    千春ちゃん!今日もイベントお疲れさま

    FLOWERからプレゼントとかヽ(;▽;)ノ!
    めっちゃ羨ましいぃ

    土曜日の大阪はあるかな?
    明日は九州やねっ!
    明日もイベント頑張ってねヽ(●^▽^●)ノ💕
    土曜日のイベント行くね

  • ぽんぽん*ななきち 
    11/29 23:34



    ちーたん!
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです!

    ちーたん、リリイベお疲れさまでした(。・ω・。)素敵なプレゼント、ななも欲しーい>_<!///

    兵庫/ななこ/ぽんぽんななきち
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/29 23:35

    抽選会当たらなかったけど、皆と過ごせてすごくすごく幸せな日だったよ

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    11/29 23:56

    ちーたんちーたん!明日みなまるでいくよ!キャナル\(^O^)/楽しみー!たくさんプレゼント用意してるから楽しみにしててね♪
  • べっかむ 
    11/30 00:07

    テレビカメラの横にいたよ!赤セーターでちょっとでも覚えててもらってたら嬉しいです(TT)
    もう伶菜ちゃんとのボーカルの掛け合い最高でした!
    握手のときあんまり千春ちゃんと話せなかったのは残念だったけど
    ほんと最高だったよありがとう(T-T)
    伶菜ちゃんによろしく伝えてください(__)
  • はるおっち 
    11/30 00:20

    やっぱちーたんの歌声わ最高だね
    ちーたんきょうわありがと

  • ♭ ゆみ _ 
    11/30 00:28

    明日熊本のまるたんがちーたんに会いに行くからね!ずっとたのしみにしてて、リリイベのためにテストもがんばってたんだよ♡♡明日福岡でがんばってね!まるたんのことよろしくね!(笑) 秋田/ゆみ
  • ヨッシュー 
    11/30 00:48

    ちーたん、お疲れ様(^O^)
    今日1回目も2回目も両方参加したよー
    どっちも楽しかった!!
    プレゼントもらったよー
    メンバーみんなのサインが入ってて、かなりテンション上がったー
    マジ嬉しい\(^ー^)/
    ありがとっ!!

    明日からのイベントも頑張ってね
  • 四代目だす。 
    11/30 00:50

    千春ちゃんお疲れ様でした(^。^)もー最前列で応援できて幸せでした!!握手でもしっかり見てくれたことを言ってくれて本当嬉しかったです!!また関東でイベントやってー(*^o^*)FLOWERずっと応援してます!明日からのイベントも頑張ってね!(*^o^*)千葉県★和
  • tricolore is all in 
    11/30 00:54

    明日行きますー(^^)/
    超楽しみだぁ〜o(^-^)oワクワク
  • ゆいゆい☆彡 
    11/30 01:04

    千春ちゃんお疲れさま(>_<)!今日は本当に楽しかったです☆彡色紙見てくれましたかー?(>_<)
  • みつーる 
    11/30 01:18

    今日もお疲れ様でしたー(^^) 毎回気付いてくれて、優しく接してくれてありがとう( ´ ▽ ` )まだまだ乾燥す?日が続くから喉を痛めないようにね(>_<)
  • けーじ 
    11/30 01:43

    お疲れさま(*´∀`)b
  • しんじ 
    11/30 02:50

    千春が握手会の時に「お久しぶりです♪」って言ってくれてまじ嬉しかった(o^^o)めちゃくちゃ久しぶりのイベントだったから忘れられてるかと思ってたからね( ̄▽ ̄)またイベント行ける時行くね♪

    千葉◆しんじ
  • みゆくそん 
    11/30 03:44

    ちーたん!プレゼントのとき、ステージでお誕生日のこと言ってくれてありがとう(>_<)♡プレゼント当たってただでさえ幸せなのに、みんなに囲まれておめでとう言ってもらえて、倒れるかと思った(T_T)笑 今日も素敵な歌声でした♡♡
  • ひゆりちやん 
    11/30 06:36

    キャナルで待ってます(*^◯^*)
  • 愛子 
    11/30 07:15

    千春おはよ


    今日のイベントも楽しんで

  • ほまほま 
    11/30 07:35

    ちーたん!昨日はありがと!ちーたんとれいちぇるの声、好き!また歌声聴きたいなっ\(^o^)/
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    11/30 10:15

    ちーたん昨日はおつかれさま!あすかるからまた色々聞いた\(^o^)/とりぷるん♪のつるちゃんです!←今さらww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)