おわたん、希

  • FLOWER 公式ブログ/おわたん、希 画像1




リリースイベント
in池袋サンシャインシティ


おわったよーん(*^^*)


今日は普段お世話になっている
sonyのスタッフさんがたくさん
きて下さってて、すごい
嬉しかったです☆♪♪♪


お客さんもみんなテンション
高くって、ちょー楽しかった☆


明日からも頑張るぞーい( ´ ▽ ` )ノ

11月28日FLOWER New Single
リリース!!

『恋人がサンタクロース』

*着うた(レコチョク)はコチラ↓↓

http://recochoku.jp/artist/30137788

*恋人がサンタクロースMV
Short version↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=1B2foV

non

 
  • コメント(全38件)
  • じゅんやー 
    11/29 21:32

    坂東ちゃんー!また学校で会おう!笑笑
  • LDHな人生×みゆ 
    11/29 21:32




    お疲れ様ぁ
    !!!


  • なお 
    11/29 21:32

    のんちゃんの笑顔に癒されました
    た行くね!学校もがんばって(^-^)/
  • ゆぅ 
    11/29 21:34

    お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
  • #4 あーやか♪ 
    11/29 21:38

    のんちゃんお疲れ様
    もう本当同い年には見えないよ!のんちゃんかわいすぎる☆
    受験がんばろうね♪
    愛知の彩夏
  • まさみ 
    11/29 21:39

    お疲れー!のんのMCかわいかっ
    日はほんとに楽しかったよー\(//∇//)\
  • まみ 
    11/29 21:41

    お疲れ様♥♥♥のんちゃんかわE♥いつもいつも同い年ののんちゃんが大人っぽく見えて羨ましい(*゚▽゚)ノ
  • *かな* 
    11/29 21:41

    お疲れさまっ
  • . 
    11/29 21:44



    楽しかったです!(*^^*)のんちゃん可愛かった〜
    疲れ様でした



  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/29 21:46

    のんちゃんお疲れ様

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/29 21:50

    楽しかったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    本当にありがとう\(^o^)
    またサンシャインきてねん
  • soul魂 
    11/29 21:51

    お疲れ様♪
  • おぉちゃん 
    11/29 21:52

    今日の一回目の振りの話聞いてて、のんの声を久々に聞けてよかったぁ!
    ますます大人っぽくなっててびっくりしたよ☆
    明日もその勢いで頑張ってねぇ♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/29 21:54

    のんたんお疲れさまぁぁ★いいイベントになってよかった♡
  • さやか 
    11/29 21:56

    今日はほんとにありがとうございました
    んちゃんBig Looooove

  • リ ナ ポ ン 。 
    11/29 21:58

    のんたーん今日はお疲れさま♪すっごーい楽しかったよ(^_^)1部の恋サンの説明かわいかっ


    新しいダンストラックもかっこよくて最高!!
    また早くみたいな〜♪♪♪
    今日はありがとう!ゆっくり休んでね

  • ゆうき 
    11/29 22:12

    のんちゃん
    長崎にもきて(T_T)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/29 22:15

    のんちゃんおつかれー!( ´ ▽ ` )ノ 明日も頑張ってやー! 兵庫.ごんちゃん
  • みく 
    11/29 22:21

    のんちゃんおつかれさま\(^o^)
    めっちゃ可愛かった♪( ´▽`)
    また、サンシャイン来てねー♡
  • りおぴん 
    11/29 22:22

    のんちゃん、お疲れ様です( ^ω^ )あしたも頑張ってください\(^o^)
  • 適当arc 
    11/29 22:28

    イベント最高でした!ありがとうございます
  • RYOTA 
    11/29 22:29

    お疲れ様です
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/29 22:36

    お疲れ様でした!うちもイベント参加したすぎてやばいです
    (笑)ほんとにお疲れ様でしたー!
  • KAZU 
    11/29 22:39

    お疲れさま(^o^)/最高だったよ(^o^)v
  • 結衣★ 
    11/29 22:40

    お疲れ様です

    リリイベ大阪行くね
    早くのんちゃんに会いたい

    明日も頑張ってネン
    ゆっくり体休めてね

    NON
    BIGLOVE
  • めぐのん♪たん 
    11/29 22:46


    のんちゃん、お疲れさまでした!
    行きたかったーー
    友達に手紙届けるの頼んどいたんだけど、読んでくれたかな

    ピンクの封筒に「NONちゃん」って書いたやつ

    のんちゃんへの思い伝わってるといーな
    (笑)
    あれ、待ってます!!!
    してくれたら、本当に嬉し
    待ってるね


    長文になっちゃってごめんなさい、のんちゃん
    明日も頑張ってねヽ(・∀・)ノ

    のんちゃん大好き♪
    めぐ☆
  • kana(●´ω`●)#12 
    11/29 22:47

    このツーショットヤバタン(*´∀`)U+2661


    まーちゃんの手紙に希とのツーショットお願いしたとおもうねんけど!ほんまに、嬉しいよ(´・ω・`)


    イベント(西宮)一緒に行った子は、まーちゃんが大好き♪かなは、もちろん…(笑)
    そう!希やで

    また、blog更新宜しく(・∀・)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/29 22:49




    おつかれさま


    いいね(^O^)




  • はる 
    11/29 22:57

    のんたんお疲れ様今日はとっても楽しかったよ

  •  
    11/29 22:58

    おつかれさま\(^^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/29 23:11

    めちゃめちゃ最高な日だったよ(≧∇≦)
  • ゆーちゃん 
    11/29 23:16

    めっちゃ可愛かったです♪ありがとうございました!
  • ののか 
    11/29 23:30

    希ちゃん!今日もイベントお疲れさま

    明日は九州やねっ( ●^ω^● )!
    明日も頑張ってね😙
    土曜日のイベント行くねん

  • ヨッシュー 
    11/30 00:40

    のんちゃん、お疲れ様(・o・)
    いやー本当に今日はみんなテンション高くて、すっごい盛り上がったね!

    かなり楽しかった!!

    明日からのイベントも頑張ってね
    俺は行けないけど、心から応援してます..
  • HIRO 
    11/30 03:35

    お疲れさま(>_<)
  • ひゆりちやん 
    11/30 06:50

    キャナルで会おうね(*^◯^*)
  • りなのん 
    11/30 07:12

    お疲れ様!!!!日曜日行くね♪
  • 愛子 
    11/30 07:15

    のん、おはよ


    今日のイベントも楽しんで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)