サンシャイン!!!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/サンシャイン!!!!!!!!!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/サンシャイン!!!!!!!!!絵梨奈 画像2
来てくださった皆様!!!!!!!!!心参戦してくれた皆様!!!!!!!!!

本当にありがとうございましたーー!
皆様の声援にとっても心が暖まりました…幸せ…
今日はテレビも入ってたりして…皆様がうつっているかも?!(*^^*)

私達からの様々なクリスマスプレゼント!!!!!!!!!喜んでくれたら嬉しいです!(^_^)/


http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

FLOWERリリース記念クリスマスパー ティー開催決定!
http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip/i ndex.php?id...


FLOWER 「恋人がサンタクロース」 CD予約受付中!

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全78件)
  • べっかむ 
    11/29 21:56

    テレビカメラの横にいた赤セーターです!(笑)ほんと楽しかったです(*^ω^*)あゃちんのことも伝えられたし!いってよかった最高でした(T_T)
  • リ ナ ポ ン 。 
    11/29 21:57

    えりぽんえりぽん!今日すっごーい楽しかった♪えりぽんままともお話しちゃった(=⌒ー⌒=)


    新しいダンストラックほんっとにかっこいい(T_T)(T_T)(T_T)ツボ!!
    あの曲?知りたい〜〜〜♪あのダンストラックずっと見てられる


    9人写メ(T_T)(T_T)ありがとう!待ち受けにした(; ;)ほんとだいすき
    お疲れさまでしたゆっくり休んで

  • さやか 
    11/29 21:58

    えりぽんめっちゃ可愛いかったです( 〃▽〃)ダンスもかっこよすぎましたー

  • なっち☆★ 
    11/29 21:58

    2回目ごめんなさいー!今日、えりぽんとみおちんときょうちゃんになつき.はるか.さちほでコメント付きサンタ帽プレゼントしたのでよかった

  • 愛知*まや 
    11/29 21:58

    わたしの大事な友達がクリスマスプレゼント当たって大喜びしてました\(^o^)
    たしからもありがとうございます♪♪次こそは当てるぞー!(笑)(笑)
  • ともちゃん 
    11/29 22:01

    お疲れ

    今日は白の衣装だったの?

    私は当分昨日の余韻に浸れるよ(T ^ T)

    写真何回見ても泣きそうになる

    写メ会当たったこととかたくさんの人が喜んでくれたんだよ(T ^ T)

  • ともちゃん 
    11/29 22:01

    また明日も頑張って

    あ!スッキリも見たし、どですかでのインタビューも昨日の模様も見れた

    今日のは何でやるのかな?
    えりなちゃんらぶっ
  • 笠間太郎 
    11/29 22:03

    水野さんおつかれサマンサタバサ
    やぁ〜〜この9人はまさにドリームナインです
    高のアイドルグループです
    非ともまたあってみたいものです
    のでまた茨城に来てくださ

    笠間太郎より
  • 笠間太郎 
    11/29 22:07

    ニット帽が似合う選手権第1位決定!!

  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/29 22:14

    えりぽんお疲れ様ー*\(^o^)/*♡心参戦したぜぃー(*^^*)笑 今日も新しいダンスパフォーマンスしたんかな?(^-^)♡ とりま今日わしっかり休んでまた明日に備えてください( ´ ▽ ` )ノ スッキリみたけど可愛すぎましたわー(*^^*) 兵庫.ごんちゃん
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    11/29 22:16

    絵梨奈ちゃんっ!!

    今日もお疲れ様でした(^∇^)
    今日と明日ゎテストなので…(泣)
    心参戦してましたぁー(笑)

    うちゎテスト頑張りますっ!!
    絵梨奈ちゃんもperformance頑張ってね♪
    埼玉から心参戦してますっ(*´∇`*)


    えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • まさまさ 
    11/29 22:16

    えれぽんお疲れ様です!
    今日行けて応援してパフォーマンス見れて幸せでした(*^^*)
    また必ず見に行いきます!
    頑張って下さい☆
  • (*´∀`*ゆリ) 
    11/29 22:21

    えりなちゃん、お疲れ様です(*^^*)行きたかったなぁ〜(>_<)サンシャインはflowerに出会った思い出の場所なんです♪はやくflowerに逢いたいよ

  • りおぴん 
    11/29 22:23

    えりぽん、お疲れ様です( ^ω^ )スッキリ見ました!みんなめっちゃ可愛いかったで
    ️明日も頑張ってください☆彡
  • *夏希* 
    11/29 22:24

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、お疲れ様です! 早く会いたい。゚(´つω・`。)゚。
  • RYOTA 
    11/29 22:29

    お疲れ様です
  • ☆美咲☆ 
    11/29 22:29

    チネチッタでえりなちゃんとまなみちゃんの2人で1つの色紙渡したんですけど…届きましたか?
  • 適当arc 
    11/29 22:31

    相変わらずキレのあるダンス見れて良かったです!あとまだ先ですけどおめでとうございます!楽しみに待ってま
  • はすみん 
    11/29 22:34

    お疲れ様でした(*´ー`*)☆
    初めてイベント行きました*.°
    生で見るFLOWERと水野ちやん
    に、とても感動しましたっ!!
    ダンス格好良かったです!!!
    すっごい楽しかったです(*'ω'*)
    これからも応援していますっ♪
    月9、おめでとうございます☆
  • さくら☆ピーター 
    11/29 22:36

    さくらです★ピータ

    えりちゃん!
    *゚:+.。☆ォッ★ヾ(ω・`。≡。´・ω)ノ。★ヵレ☆。.+:゚*
    ホント今日は真正面からは見えなくて横から見たけど、ホントにホントに楽しかった!
    新しいダンストラックはホントにかっこよかった!
    鳥肌がぁ〜〜;;;
    それにえりちゃんのあの素晴らしい表現力がついてゾワゾワだった
    久しぶりのFLOWER現場だったから、えりちゃん私の事忘れちゃったかなぁ;;って不安だったけど、覚えてくれててホント嬉しかった!
    これからも一生懸命えりちゃんとFLOWER応援するね☆★
    たくさんの人にFLOWERを知って貰えるように、学校でバンバンアピールしたいと〜思いまっす!
    雨降ってきて寒いから、しっかり体暖めて寝てくだされ!!
    (。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/29 22:37

    おぉ!テレビ(*^_^*)♪すごい
    ベント参加したいなあ。いっつも心参戦ですいません

  • KAZU 
    11/29 22:39

    みんな可愛い〜(^з^)-☆
  • 結衣★ 
    11/29 22:44

    お疲れ様です

    テレビとか凄いなー
    ゆっくり体休めてね
    リリイベ大阪行くね
    めっちゃ楽しみやな
    早くえりリンに会いたいよ

    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ぁゃちん 
    11/29 22:45

    おつれさまーっ♡心参戦してたよっ(((o(*゚▽゚*)o)))友達が伝言してくれてたみたいで…♡はやく会いたいー!明日もイベント頑張ってね(♡˙︶˙♡)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/29 22:48




    おつかれさま


    集合写真さいこー( ´艸`)




  • たつや 
    11/29 22:51

    えりぽんお疲れ様♪( ´θ`)ノ
    今日のリリイベは行けなかったです(´・_・`)スッキリは見ましたよ♪クイズに一生懸命なえりぽん可愛かったですヽ(´o`
    横浜は行くんでさがしてください(^O^)
  • 兵庫*裕菜 
    11/29 22:56

    今日悪の教典見に行ったよ♡絵梨奈ちゃんの演技すごかった
  • はる 
    11/29 22:57

    えりぽん今日は楽しかった

  •  
    11/29 22:58

    おつかれさまです\(^^)/みんなかわいい♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/29 23:08

    抽選会はハズレたけど、皆に逢えたことが僕には一番のクリスマスプレゼントだったよ
    来ることなら来年のクリスマス皆と過ごしたいくらいに幸せな時間なんだ

  • まさまさ 
    11/29 23:13

    お疲れ様です
    今日行けて応援してパフォーマンス見れて幸せでした(*^^*)
    また必ず見に行きます!
    頑張って下さい☆
  • れおにゃん 
    11/29 23:19

    明日CD取りにいきます

  • れーい 
    11/29 23:21

    今日行きました!
    めがねしてえりなちゃんからみて右側にいました!

    久々にえりなちゃんのだんすみてパワーをたくさんもらったしすごく勉強になりました

    楽しかったです(*^^*)

    そしておめでとうございます☆!

    ピアスのプレゼント
    届いてるかな
    玲菜です!
  • ののか 
    11/29 23:29

    えりなちゃんお疲れさまヽ(●^▽^●)ノ

    テレビってすごーい!!
    FLOWERからプレゼントってヽ(;▽;)ノ

    めっちゃいいねー!
    羨ましいぃ〜

    今えりなちゃんに手紙書いてるよ( ●^ω^● )!
    土曜日渡すね

  • 2014LIFE 
    11/29 23:37

    素敵な写真
  • あかりん・ω・` 
    11/29 23:53

    えりなちゃんお疲れ様\(^o^)/今日結局行けませんでした( ; ; )でも心参戦してましたよっ( ; ; )勉強しながら今頃やってるんだろうなーて思ってました(笑)今日もたくさん盛り上がったみたいだね!毎日本当にお疲れ様!明日からも頑張って

  • ネバギブ 
    11/30 00:17

    お疲れ様でした☆彡

    今月4回目のイベント参加でしたが(笑)一番盛り上がりましたね
    ンバーのみんなも楽しそうだったもん


    それがライブですよ!聞いてるだけならCDでいいわけだか

    これからも素敵なライブを作りあげていきましょう

  • ヨッシュー 
    11/30 00:25

    イベントお疲れ様(・o・)ノ
    今日の池袋のイベント2回とも行ったよ
    いやーいつもFLOWERのイベントは最高だけど、今回は格別にヤバかった

    一言で言い表しきれないけど、一言で言うと、楽しかった!!
    ちょっと早いクリスマスプレゼントもらったよーありがとう
    ンバーみんなからサインがあって、めっちゃ嬉しい!!
    えりぽん、本当にありがと
    みおちんから俺がプレゼント渡された後、ステージを歩いてるときにこっち向いて手を振ってくれて、ありがとー

    めっちゃ近かったし、わざわざこっち向いて手を振ってくれたえりぽんに感謝と感動

    プレゼントだけじゃなくて、パフォーマンスもかなりかっこよくて、見入っちゃったし、みんなで盛り上がってすっごい楽しかった\(^ー^)/
    めちゃくちゃヤバかった〜
    えりぽん、今日は本当に最高に楽しかったです!心からありがと..

    これからもドラマに、FLOWERの活動に色々と大変だろうけど、応援してますので頑張って下さい!!
    俺はデビュー前の4人のときからFLOWERが好きで好きで微力ながら応援し続けていま

    FLOWERがもっともっと多くの方々に愛され、応援され、大きくなり、より多く人々にLove, Dream&H届けられるコトを願っています。

  • ゆいゆい☆彡 
    11/30 01:05

    今日楽しかったです☆彡えりぽん本当に可愛かった(>_<)ありがとう\(^o^)/
  • もこ 
    11/30 01:08

    絵梨奈ちゃんお疲れさま!今日すっごく楽しかったよ!!ダンストラックかっこよすぎて鳥肌やばかったー!!また見たいな!握手会では覚えててくれてありがとうヽ(;▽;)ノ本当に嬉しかったー。今日は絵梨奈ちゃんのお母さんも見かけたよ♪月9ほんとにおめでとう!今日はゆっくり休んでね(^^)

    もゆ
  • みつーる 
    11/30 01:16

    いつもキレキレのダンスに魅力されます
    これからまた色々忙しくなると思うけど頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • しんじ 
    11/30 02:54

    絵梨奈お疲れ様!!めちゃくちゃ久しぶりに会えて良かった(o^^o)握手会の時も覚えててくれた感じだったから感動したわ♪いい意味で変わってない絵梨奈がいたからさ(^^)これからもアーティスト業に女優業にと大変だと思うけど頑張ってね♪月9もちろん見るよ!!

    千葉◆しんじ
  • ひゆりちやん 
    11/30 06:50

    キャナルで会いましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 愛子 
    11/30 07:14

    えりちゃん、おはよ


    あすなるにもカメラさん来てたよ


    今日のイベントも楽しんで

  • ほまほま 
    11/30 07:38

    えりぽん!昨日楽しかったよ!白のファッションに赤のポイントを入れるようにこの冬は楽しむよ!(笑)
  • flower 
    11/30 07:39

    イベントお疲れ様でした♡今日も心参戦してます!!!絵梨奈ちゃんニット帽似合う(*^^*)
  • (香織´-ω-`) 
    11/30 09:15

    今日見に行きます

  • コ・ミナミ 
    11/30 12:16

    テレビみたよ

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    11/30 22:49

    え、なんかすごい(゜゜)
    ホント行けば
    良かった(`;ω;´)
    すごく後悔(T-T)
    次にサンシャインで
    イベントあるときに
    絶対行くね!

  • ひかる 
    12/1 23:12

    行きました!楽しかったです(*^^*)い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)