みおちんと★真波

  • FLOWER 公式ブログ/みおちんと★真波 画像1

みおちんとお揃いの色紙
貰いましたーっ!!!

いぇい★

うれぴーや!!!笑

明日は九州!!!!!!!
ヤバイー!
うふふふ?


FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全37件)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/29 21:31

    今日わほんとにありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

    幸せをありがとう!!!
  • Non☆Fam 
    11/29 21:32

    可愛い
  • トクさん 
    11/29 21:34

    やっぱまあちゃんの本命はみおち


    何かこの2人はしっくりくるなぁ


    可愛い過ぎで

  • #4 あーやか♪ 
    11/29 21:35

    色紙かわいい
    まあちゃん愛されてるね☆
    愛知の彩夏
  • ゆぅ 
    11/29 21:35

    良かったね(*≧∀≦)
    まなみお大好き!!
  • あゆみ 
    11/29 21:36

    かわい
    まあちんとみおちんは仲良しだね(#^.^#)
  • まみ 
    11/29 21:38

    良かったねo(^-^)o
  • .たたまん 
    11/29 21:42

    みおさんお疲れ様です( ´・ω・`)長かったねw
  • まさみ 
    11/29 21:44

    今日はお疲れ!まぢで楽しかったよー
    日終わるの遅いのに明日もまたイベントなんて大変だと思うけどがんばってね♪
  • ヒロヤン 
    11/29 21:45

    まあちんお疲れ様


    キャナルシティで見たかったです


    でも、土曜日福岡から日帰りで大阪に行きます

    お会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)
  • おぉちゃん 
    11/29 21:46

    明日のキャナルシティも素敵なイベントになりますように☆
  • soul魂 
    11/29 21:51

    明日も頑張ってね(*^^*)
  • なみちぇる 
    11/29 21:51

    まあちん・みおちんお疲れ様\(^o^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/29 21:52

    みんなうまいね♡地元イベだねえええ♡上がりそう★
  • ともちゃん 
    11/29 21:57

    まなみお版も貰ったのね

    うれしそーう

    まあちゃんかわいすぎるー

    まあちゃんらぶっ♪
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/29 22:11

    お疲れー! 明日わ九州なんや(°_°) 長距離移動やね(´・Д・)」 体調にわ気をつけてー(*^^*)! 兵庫.ごんちゃん
  • シンプソンズ人形のなみ 
    11/29 22:16

    きゃわわ\(//∇//)\
  • さりりん 
    11/29 22:26

    まなボン!
    明日は九州かぁーーー(^O^)

    たくさん友達とかもくるのかなー?笑笑

    その次の日は大阪だにょーん(v´∀`*)
    今回二回目の関西だねーん
    関西らしくたくさん盛り上がりましょ←笑笑


    まなボン大好き(T-T)

    真波ポーズしてほしいなぁー。

    さりりん
    (大
    )
  • ぴー 
    11/29 22:27

    中国地方にもぜひ…(ρ_;)うう FLOWERさんに会いたい
  • えりか 
    11/29 22:31

    びっくり!!まあちゃんありがとう(ToT) 今日も本当に楽しかったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ また2日の横浜で会いましょ! 楽しみにしてるね!! 本当に素晴らしすぎる2ショットありがとう
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/29 22:38

    かわいー!色紙いいないいなぁ( ^ω^ )
    州上陸!九州にFLOWERがいるってだけで嬉しいです!頑張ってください
  • KAZU 
    11/29 22:38

    いいね(^3^)/
  • りさ 
    11/29 22:46

    部活あっていけないけど、心参戦します!鹿児島から応援してます(*^ー^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/29 22:47




    まなみ




  •  
    11/29 22:56

    かわいい(*´∀`)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/29 22:57

    明日も頑張って(o^∀^o)
  • はる 
    11/29 22:58

    おそろいいい

  • Miduki(ё) 
    11/29 23:13

    まぁちゃん(*^^*)


    今日もリリイベお疲れ様でした!!明日はキャナル(ToT)

    学校終わってダッシュで18:30〜のに行きます(>_<)
    かなり高まってます///


    福岡/みづき
  • ののか 
    11/29 23:27

    おー!明日は九州か〜o(^▽^)o

    明日も頑張ってね

  • 2014LIFE 
    11/29 23:36

    良いね
  • ヨッシュー 
    11/30 00:07

    やったじゃん\(^ー^)/
    お揃いってなんかすっごい特別感あって嬉しいよね


  • 大阪 みおまろ@関西組 
    11/30 00:31

    まぁちゃん(*^^*) まなみお今日も仲良しやね♪ヽ(´▽`)/
    紙よかったね♪ヽ(´▽`)/
    ぁちゃん今日もピアスつけてくれたんや
    (;_;) もう毎日幸せすぎてやばいよー!((照)) まぁちゃんありがとう(*^^*)
    州! 遠いけど大阪から応援してるね\(^-^)/ みおは明日もバイト頑張るよ(*^^*)♪ まぁちゃんもperformance楽しんでね! あと2日でまた会えるなんてもー幸せ
    (*^^*) (みおまろ)
  • ゆいゆい☆彡 
    11/30 01:05

    可愛いー☆彡今日は本当に楽しかったです\(^o^)/ありがとうー☆彡
  • まいちゃん 
    11/30 01:32

    待ってるよー
  • 愛子 
    11/30 07:13

    お揃いって嬉しいね

  • RUNNER 
    11/30 07:32

    昨日はまーちゃんファン多かった

  • flower 
    11/30 07:40

    お揃いの色紙可愛い♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)