つぎも!希

  • FLOWER 公式ブログ/つぎも!希 画像1




一回目おわったよーん( ´ ▽ ` )ノ


楽しかったー☆♪


MC今日学校の下校中に
練習しながら帰ってたけど、
ちょっと緊張したー(>_<)


みんな一緒にやってくれて
ありがとう♪♪♪


二回目もがんばるよーん(*^^*)


11月28日FLOWER New Single
リリース!!

『恋人がサンタクロース』

*着うた(レコチョク)はコチラ↓↓

http://recochoku.jp/artist/30137788


*恋人がサンタクロースMV
Short version↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=1B2foV

non

 
  • コメント(全52件)
  • love 
    11/29 18:05

    がんばれー♬
  • さやか 
    11/29 18:07

    なんとか間に合いました(>_<)頑張ってねー

  • ☆YURINO★ 
    11/29 18:10

    お疲れ様でし



    2回目も頑張れ〜


    北海道から応援してるよ〜

  • なっち☆★ 
    11/29 18:11

    1部学校終わりで追試サボってダッシュで行きました*\(^o^)/*♡のんちゃんみたいになりた
    2部は塾があるから見れないんだけど…楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))のんちゃんのMC珍しくて初々しくて最高でした*
  • Haruka 
    11/29 18:14


    学校、リリイベお疲れさまです∩^ω^

    のんちゃん可愛すぎるーヽ(;▽;)ノ
    のんちゃんは憧れだよ!!大好き

    岡山*はあちゃん


  • りなのん 
    11/29 18:15

    2回目も頑張ってね(*≧∀≦*)
  • みく 
    11/29 18:16

    たのしみー♪( ´▽`)
    待ってるよー
  • めぐのん♪たん 
    11/29 18:19


    学校の下校中にそんなこと練習するなんて、
    すごいなー


    二回目も頑張ってね


    行きたかったなー…
    受験さえなければ(´-ω-`)

    のんちゃん大好き♪
    めぐ☆
  • チャッピピ 
    11/29 18:23

    NONちゃん偉い(^O^)
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    11/29 18:35

    のんちゃん笑顔ゃばぃ!
  • まみ 
    11/29 18:39

    のんちゃん大人っぽい♥
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/29 18:46

    お疲れ様(^-^)練習してるとこ想像するとなんか可愛い(笑
  • #4 あーやか♪ 
    11/29 18:50

    下校中に練習するのんちゃんかわいすぎる!
    今日のイベントがんばってね!
    昨日は本当にありがとう!
    いっぱい幸せもらったよ!
    愛知の彩夏
  • なみちぇる 
    11/29 19:04

    おつかれさま\(0∀0)/
  • みおはる姉妹@赤ちゃん連合 
    11/29 19:12

    MC上手でした(>.<)

    同い年に見えません(泣)
  • momoちゃん 
    11/29 19:22

    のんちゃんお疲れ様です(*^^*)のんちゃんと一緒に練習したのに皆で盛り上がるところで出遅れてしまいました(^_^;)素敵なパフォーマンスと歌に見とれてしまいました(^_^;)
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    11/29 19:28

    お疲れ様( ´∀`)/~~

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/29 19:30

    のんちゃんお疲れ様

  • 結衣★ 
    11/29 19:36

    お疲れ様です

    次も頑張ってネン
    NON
    BIGLOVE
  • Reira 
    11/29 19:38

    のんちゃんお疲れ様

  • M.L. 
    11/29 19:53


    可愛い(*^_^*)
  • さぁちん 
    11/29 19:54

    のんちゃんお疲れ様
    あっ!
    そうそう。FLOWERって
    メンバーに番号ってあるの

  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    11/29 20:06

    おつかれー

  • あっぷる 
    11/29 20:10



    明日の福岡行きます


    めっちゃ楽しみですo(^o^)o
  • *あや* 
    11/29 20:16




    学校行ってから、
    りりいべしたんだ(>_<)

    めっちゃ忙しいね
    つかれさま♪


    *ぁやandかな*
  • ヒロヤン 
    11/29 20:22

    お疲れ


    二回目終わった頃かな?


    明日の博多は行けないけど、土曜日福岡から日帰りで大阪に行きま

    お会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)
  • 愛子 
    11/29 20:43

    2回目も盛り上がったかな

  • soul魂 
    11/29 20:47

    お疲れ様♪
  • ゆこ 
    11/29 20:52

    やばかったー!二回目にいったよー!のん、ちょーかわいかったよー^o^
    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ
  • wish 
    11/29 20:53

    お疲れ様でし

    イベント見に行った


    最高に盛り上がった

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/29 20:54

    のんたんお疲れさまっ♡♡体調大丈夫ですか?冷えちゃってると思うから早くあったまってね♡♡焦
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    11/29 20:58

    のぞみーぬ。!お疲れさま♪今日も寒いねー(..)風邪気を付けて!昨日インフルの注射やってん!も めっちゃ痛かった( ノД`)(笑)今日もFLOWER 聴いて勉強がんばるね!
  • さやか 
    11/29 21:01

    今日はのんちゃんに会えて嬉しかったで
    んちゃん可愛いすぎた〜( 〃▽〃)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/29 21:01

    今日わ本当にありがとう(;_;

    久しぶりのFLOWERで楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    幸せをありがとう!!!
    またサンシャインに来てね

  • ぽんぽん*ななきち 
    11/29 21:06



    のんちゃん!
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです!

    下校中にMCの練習しながら帰ったとか、のんちゃん可愛すぎる!///
    のんちゃんのMCきいてみたいなあ( ´艸`)☆

    兵庫/ななこ/ぽんぽんななきち
  • Miduki(ё) 
    11/29 21:08

    のんちゃん
    !!
    明日のキャナルに行きます

    学校終わって18:30〜のにダッシュで行きます
    3月ぶりのFLOWER

    ばりばり高まってます///(笑)

    福岡/みづき
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/29 21:12

    MC良かったよ!(b^ー°)
  • Naoto 
    11/29 21:14

    ノンちゃん、お疲れさま(^o^)/
    MCでんでん、大丈夫(^o^)v
    また、チャレンジしてくらはいな
  • Tobby◎Flower 
    11/29 21:14

    のんちゃんがんばっ

  • *non* 
    11/29 21:14

    明日のキャナルシティ楽しみにしてます!FLOWERだぃすきー!!
    のんのん♪
  • EX馬鹿☆ 
    11/29 21:20

    お疲れです♪
    Flowerダンスも喋りもうまい♪
  • まみ 
    11/29 21:22

    さっきもコメントしたけどまたしますo(^-^)oのんちゃん大人っぽすぎ♥同じ中3とは思えない(^^)/モデルもやってるしやっぱり洗練されるんだね(*゚▽゚)ノもっと綺麗になるね!のんちゃんは(≧▽≦)
  • たかぴー 
    11/29 21:24

    のんちゃんおつかれ

    リリイベありがと♡
  • ゆぅ 
    11/29 21:37

    学校にイベントにお疲れさま(*ノ∀`*)
  • KAZU 
    11/29 22:38

    お疲れさま(^o^)/
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/29 22:41

    今日はイベントお疲れ様でしたー( ^ω^ )
    日もMCに挑戦ですね!頑張ってください!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/29 22:44




    おつかれさま


    MC練習とかかわいすぎっ




  • kana(●´ω`●)#12 
    11/29 22:49

    希かわいすぎ
    MCの練習とかU+2665


    どんなんはなしての
  •  
    11/29 22:50

    MCおつかれさま\(^^)/かわいい♪
  • はる 
    11/29 22:59

    のんたんのMCかわいかったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)