ありがるん!美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん!美央 画像1


池袋サンシャイン一回目おわりましたよー\(^o^)/


先ほどいただいたメッセージです!


ありがとうございます(o^^o)



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!



 
  • コメント(全54件)
  • みどり 
    11/29 17:42

    よかったね!
    今日友達行ってるよー( ´艸`)
  • ひなみおちん 
    11/29 17:49

    握手会の時、最前列で色紙もってました!気づいてくれて、ありがとうございま
    すーごく嬉しかったです(*^o^*)6時半からのは、優先エリアで見させていただきま
    頑張ってください!みおちん、大好きです(^∀^)
  • →咲子 
    11/29 17:51

    土曜日楽しみ(o^−^o)

  • 小瀧 みゃお 
    11/29 17:53

    お疲れ様でし

  • あんにぃ 
    11/29 17:53

    1回目お疲れ様でした〜 公開リハから見せて貰ったよw めちゃちゃ久しぶりにイベント見れて良かった出すw 元気を貰いました^^ でもオッサンには浮きまくってたから照れた・・・ 握手会も目見れなかったけどこれからも応援しますね
  • ダイキ 
    11/29 17:54

    お疲れ様です(*^^*)
  • ほまほま 
    11/29 17:55

    噴水の前で待機なう!目の前高校生が勉強しながら待ってる!なんか嬉しいよ!(笑)
  • みじゅちん 
    11/29 17:59


    お疲れさま

  • ヨッシュー 
    11/29 18:01

    お疲れ様です!
    めっちゃ楽しめました〜盛り上がりましたね(^O^)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    11/29 18:03

    お疲れ(((o(*゚▽゚*)o)))
    美央のキラキラパフォーマンスでみんなが幸せになりますように♡二回目も頑張って(*^^*)
  • みくりん。 
    11/29 18:10

    楽しそうでよかったぁ\(//∇//)\二回目も頑張ってねっ!
  • .たたまん 
    11/29 18:11

    みおさん、お疲れ様!みおさんファンの方2人と少しお話しましたよ!初めて顔見知りの方が出来ましたw
  • てぃーぬ。 
    11/29 18:11

    みおちん!!めっちゃ可愛かったよ
    てか私があげた茶色い写真立てとお手紙とメッセージカード載せてくれてありがとー
    い嬉し
    またサンシャインに来てね!!その時にまた会いに行くから
    京都/みき(18)
  • Haruka 
    11/29 18:12


    お疲れさまです∩^ω^∩
    みおちん、大好きだよぉおお!
    会いたいなーヽ(;▽;)

    また岡山でもパフォーマン
    してね♪♪♪(笑)

    岡山*はあちゃん


  • なっち☆★ 
    11/29 18:13

    はるかのがのってるー(((o(*゚▽゚*)o)))喜んでると思いま
    𧙁部お疲れさまでした☆学校から追試サボってダッシュで行きました笑塾があるから2部は見れないけど最高に楽しんで下さい*\(^o^)/*全員への色紙&おかしープレゼント
  • *Yuuka* 
    11/29 18:20

    みおちん!一回目握手会参加したよ!なんか久しぶりで緊張しちゃった
    上の色紙載せてくれてありがとう
    の写真月刊EXILEでみおちんがモデルやったときの写真かっこよくて好きなんだ
    2回目は見れないけど頑張ってね!今日はありがるん

  • 笠間太郎 
    11/29 18:22

    中島美央さんおつかれサマンサタバサ
    た茨城に来てくださ

  • なる* 
    11/29 18:38

    二回目も頑張ってね(^^)(^^)(^^)
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/29 18:44

    お疲れ様(^-^)二回目も楽しんで

  • #4 あーやか♪ 
    11/29 18:51

    二回目もがんばってね\(^o^)/ 愛知から応援してるよ☆
    愛知の彩夏
  • みおはる姉妹@赤ちゃん連合 
    11/29 18:58

    手紙載せて下さってありがとうございます!

    ほんとに嬉しいですU+2661

    しかも、真ん中(^o^)

    書いてよかったですU+2661U+2661U+2661
  • りなめろ 
    11/29 19:00

    みおちんふぁいとおおおおお(。-_-。)りなめろ

  • momoちゃん 
    11/29 19:24

    みおちゃん一回目のリリイベの後に握手会で直接お誕生日おめでとうって言えて嬉しかったです(*^^*)身体に気をつけてお仕事頑張ってね(^o^)v
  • (群馬)ゆかちん 
    11/29 19:26




    みおちんお疲れさま〜ヽ(≧▽≦)/



    私が高崎で上げた色紙は
    みおちんにちゃんと
    届いたかなぁ〜(つд`)!?
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    11/29 19:29

    これから頑張って下さい( ̄∇ ̄*)ゞ
    応援してます(///∇///)
  • 結衣★ 
    11/29 19:37

    みおちんお疲れ様で

    次も頑張ってネン
  • さやか 
    11/29 19:54

    お疲れ様です(*^^*)みおちんめっちゃ可愛いかった

  • さぁちん 
    11/29 19:55

    お疲れ様!

    あっ!
    そうそう。FLOWERって
    メンバーに番号ってあるの
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    11/29 20:06

    みおちんおつかれー

    ばいちょろりーん

  • *あや* 
    11/29 20:17



    ぉつかれさま(*^^*)



    *ぁやandかな*
  • ともちゃん 
    11/29 20:18

    みおちんお疲れ様ー

    今日は朝からどですかで昨日の模様やインタビュー見れたし
    さっき録画でスッキリ見れたしHappyだ

    あー昨日に戻りたい

    みおちんらぶっ♪
  • ゆぅ 
    11/29 20:18

    美央ちんお疲れさま(*´∇`*)
    2回目は終わったかなぁ?
  • ヒロヤン 
    11/29 20:25

    お疲れ


    二回目も終わった頃かな?


    スッキリ録画してるので、帰って見ます


    明日の博多は行けないけど、土曜日福岡から日帰りで大阪に行きま

    お会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)
  • 愛子 
    11/29 20:42

    お疲れ

  • soul魂 
    11/29 20:44

    お疲れ様♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/29 20:53

    みおちんお疲れさまっ★!寒かったですよね?早くあったまってね!風邪ひかないようにね♡
  • しおり 
    11/29 20:54

    みおちん今日はありがとう\(^o^)/ステキな思い出になりました!(笑)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/29 21:02

    今日わ本当にありがとう(;_;

    本当に楽しかったよ
    幸せをありがとう!!!
    握手会も参加で来てほんとやばかった!
    色紙読んでね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • *non* 
    11/29 21:15

    明日たのしみー!福岡楽しみにしてます♪のんのんっていうのでおぼえててくださあい!明日会いましょう
  • ぽんぽん*ななきち 
    11/29 21:18



    みおちん!
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです!

    みおちん、
    今日もお疲れさまでしたヽ(^0^)
    土曜日楽しみにしてるよっ

    ゆっくり休んでね(。・ω・。)!

    兵庫/ななこ/ぽんぽんななきち
  • Naoto 
    11/29 21:21

    みおちん、お疲れさま(^o^)/
    そして、元気になりました。ありがとね
    撤収時にね、エレベーターびっくりお見送り、失礼いたしました。
    だけど、あそこだけは、ゆずれないので…(^-^;
    実は、あそこで、コックさんやってました。
  • EX馬鹿☆ 
    11/29 21:21

    予約したー♪
  • なお 
    11/29 21:22

    みおち
    お手紙載っけてくれてありがとう!デイジーのやつ(^-^)/大好きやー
  • まくん 
    11/29 21:25

    俺のが無い‥
    たくさん書いてるのに(笑)
  • .たたまん 
    11/29 21:25

    あーるかぱさん!
  • 神奈川のJJ 
    11/29 21:41

    チネチッタの時に渡したのに出てこなーい(´・ω・`)shock
  • りおぴん 
    11/29 22:20

    みおぴん、おつかれさまです☆彡お手紙いっぱいですごい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • KAZU 
    11/29 22:37

    いいね(^3^)/
  • はる 
    11/29 22:59

    お疲れ

  • 2014LIFE 
    11/29 23:36

    良いね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)