次18:30〜!千春

  • FLOWER 公式ブログ/次18:30〜!千春 画像1





ただいま池袋サンシャインシティでのリリイベ一回目終えてきましたー!




このあとは18:30〜です!




テレビのカメラさんもはいるよーん!




盛り上がるといいなぁ(*^◯^*)




あでゅ。





*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全44件)
  • けいすけ 
    11/29 17:40

    おつかれ!
  • リ ナ ポ ン 。 
    11/29 17:40

    たのしすぎー
    部最前入るよ〜♪盛り上げ任せて!!!!!
  • まみ 
    11/29 17:41

    テレビ!?!?すごーい☆頑張ってね(*^^)v
  • さりりん 
    11/29 17:42

    次も頑張ってねー\(^o^)

    大阪からpower送りまくるね♪
    あと2日であえるにょーん



    さりりん
    (大
    )
  • りさ@ 
    11/29 17:43

    一回目おつかれー(^-^)/二回目もみるからね!!!もーめっちゃ楽しいです(*^^*)次絶対一番前でみるから!!盛り上げるね!
  • タオルマン 
    11/29 17:44

    今ついたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    二回目だけだ。最悪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/29 17:47

    一回目お疲れ様ー

    今日もめちゃめちゃ可愛すぎてヤバいー

    明後日会えるの楽しみにしてますねー

    また、いっぱいファンサ期待してますーねー
    (笑)
    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

    二回目もファイトー


  • ネバギブ 
    11/29 17:58

    ちーたんお疲れ様☆

    今向かって着くのはギリギリです


    多分上から見るけどちーたんの歌が聞ければ自分は本望なの


    待っててね(笑)
  • ヨッシュー 
    11/29 18:03

    お疲れ様です

    ちーたん、観たよ〜
    もちろん2回目も行く!
    今列に並んで

  • Haruka 
    11/29 18:13


    お疲れさまです∩^ω^∩
    ちーたんに会いたいヽ(;▽;)
    遠くて行けないけど、ちゃんと
    心参戦してるからね!大好きだよ

    岡山*はあちゃん


  • SYOUTA 
    11/29 18:16

    1回目お疲れ様でした(^-^)/2回目も頑張ってね!
  • なっち☆★ 
    11/29 18:17

    1部お疲れさまでした*\(^o^)/*学校から追試サボってダッシュで行きました笑握手並んでる時作ったメンバーみんなへの色紙見てくれてめっちゃ嬉しかったです♡握手であんま喋れなかったので残念でした(T_T)最高のパフォーマンスありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))メンバーみんなへの色紙&おかしー♡なつき
  • 笠間太郎 
    11/29 18:19

    武藤千春さんおつかれサマンサタバサ
    がいったら絶対にもりあげてあげるのに
    た茨城に来てくださ

  • けーじ 
    11/29 18:35

    一回目お疲れさま☆二回目も頑張れd(´ω`*)
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    11/29 18:36

    ちーたん大人っぽ!
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/29 18:44

    お疲れ様(^-^)
  • みづき 
    11/29 18:49


    二回目も頑張って下さいp(^-^)q



    兵庫/みづき
  • #4 あーやか♪ 
    11/29 18:52

    ちーたん二回目も頑張ってね!絶対盛り上がるよ☆愛知の彩
  • りなめろ 
    11/29 19:00

    ちいめろたん、2回目もふぁいとだお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*りなめろ

  • ☆蓮乃☆ 
    11/29 19:02

    二回目も頑張ってください

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    11/29 19:13

    かわいすぎー\(^o^)/
    いたん大好きやー
    本史苦戦中だよ〜

  • *かな* 
    11/29 19:14

    ちーねぇお疲れさまっ!!
    二回目も頑張ってね!

    1日の大阪行くよっ

    ちーねぇに会えるの楽しみにしてる(*^^*)

    24kのピンクと黒の二人組*かなandあや*で行くよっ←

    ーねぇBig love

  • 結衣★ 
    11/29 19:37

    ちーたん可愛すぎるーー

    次も頑張ってネン
  • のっち 
    11/29 19:43

    お疲れ様でした^^
    MCもさえてましたね
    今日は川崎に先日予約したCDを取りに行って
    そのまままた武藤さんの歌声が聴きたくなって気が付いたら池袋にいました(笑
    また握手してもらっちゃった^^
  • さやか 
    11/29 19:56

    お疲れ様です
    ごい楽しかったです( 〃▽〃)後ろの方であんま見えなかったけど、ちーたんの歌聴けただけで満足です

  • さぁちん 
    11/29 19:57

    お疲れ様!
    あっ!
    そうそう。FLOWERって
    メンバーに番号ってあるの
  • naho 
    11/29 20:16

    ちーたんお疲れ様
    のテレビやろー?教えて(((o(*゚▽゚*)o)))
  • *あや* 
    11/29 20:18




    カメラもいたんだ(>_<)

    いいなあ♪


    りりいべ、ぉつかれさま(*^^*)


    *ぁやandかな*
  • ヒロヤン 
    11/29 20:28

    お疲れ


    二回目も終わった頃かな?(^^;

    残念ながら明日のキャナルシティは行けないけど、土曜日福岡から日帰りで大阪に行きます

    お会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)

    ジャケット大切に保管してます

  • Naoto 
    11/29 20:31

    ちぃ〜たん、お疲れさま(^o^)/
    2回とも楽しく元気いただきました。
    ごちになりました(^∧^)
    「お久しぶりです!」って話しかけてくれて、ホンにサプライズでした(ToT)ウレシー
    こっちがかけなければいけないコトバ、ありがとね♪
    面目Nice。
  • 愛子 
    11/29 20:42

    昨日名古屋にもカメラさん来てたよね


    週刊EXILEか

  • soul魂 
    11/29 20:44

    お疲れ様♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/29 20:52

    ちーたんお疲れたん!体調大丈夫ですか?早くあったまってね♡焦
  • かずたろ 
    11/29 20:52

    ちーたんたかたん♪♪ 今日は池袋サンシャインでイベントおつかれ〜(´-ι_-`)
    発で並んだから途中眠気が半端なかったけど、バッチリ楽しめました\(^^)/
    発で並んだ甲斐もあり、整理券番号7番で最前は嬉しすぎた(;_;)握手会でも話掛けてくれたり、認知しててくれてありがとう(;_;)
    レビのカメラは二回目から入ったね!!!一回目は入ってなかったから残念だけど(;_;)握手会でも話したけど、2日駆け付けるね☆ミ 明日ディズニーランド行くからプレゼントいっぱい渡す(´-ι_-`)
    日はおつかれ〜!!体調には気を付けてね☆ミ 千春銀河一愛してるんるん♪♪また更新待ってる\(^^)/
    でゅ。
  • さきちょん 
    11/29 21:00

    おつかれさま(^-^)今日バナナボート怖すぎて死にかけてた。笑 明日京都に帰るよ(^-^)明後日ちーたんに会えるな(^-^)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/29 21:03

    今日わ本当に楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    本当にありがとう。
    沢山の幸せをありがとう!!!
    またサンシャインきてね

  • *non* 
    11/29 21:17

    ちーたん明日楽しみ///
    福岡でまってます!
    あたしのんのんだから名前おぼえてね!!///
  • ち´ω`はるちゃん 
    11/29 21:26

    ちーたーん(;_;)やっとGREEろぐいんできた*← 日曜日リリイベ行くことになったよ:D その前に渋谷とお台場にCDとりにいかなきゃ(゚゚;)FLOWERのクリパ応募するね('∇')U+2661 久しぶり?にちーたんに会うからたのしみだな・。♪*+o ちーたんらびゅぅううぅ//*
  • なお 
    11/29 21:27

    ちーた
    一回目、最前列で色紙振ってました!めっちゃ楽しかったよ(^-^)/また、横浜行くね
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/29 22:17


    お疲れ様っ


    明日めっちゃ楽しみ


    ちーたんBIG LOVE



  • KAZU 
    11/29 22:37

    お疲れさま(^o^)v
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/29 22:43




    おつかれさま


    カメラー!?
    いいなo(`▽´)o




  • はる 
    11/29 22:59

    お疲れ様 楽しかったよ

  • ひゆりちやん 
    11/30 06:52

    キャナルおるけん\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)