一回目!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/一回目!はるみ 画像1


たのちかったん\(^o^)/

リクエストがあったので、れいちぇると?



 
  • コメント(全40件)
  • やまはる 
    11/29 17:39

    お疲れ様\(^o^)/U+2661

    2回目も頑張ってね
    晴美大好き⊂((・x・))⊃
  • ハマチ 
    11/29 17:39

    お疲れさまー(≧∇≦)二回目もガンバ( ̄^ ̄)ゞ
  • けいすけ 
    11/29 17:40

    おつかれ(*^^*)
  • リ ナ ポ ン 。 
    11/29 17:41

    たのしすぎー
    部最前入るよ〜〜♪もうすぐ!!!!盛り上げるよ〜〜〜〜(=⌒ー⌒=)
  • りさ@ 
    11/29 17:41

    一回目おつかれさま!まじ最高すぎた!!次もたくさんかましてね?(笑)絶対一番前でみるから!!はんみちゃんかわいすぎー!!
  • まみ 
    11/29 17:42

    かわE♥全力で頑張ってください(^^)/
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/29 17:43

    はるおー♡
    リクエスト受けてくれてありがと
    愛すぎるー

  • momoちゃん 
    11/29 17:56

    はるみちゃんお疲れ様です(*^^*)笑顔可愛かった(*^^*)二回目も頑張ってね(^o^)v
  • りさきち 
    11/29 17:58

    たのちかったんやー♡笑
    んな、きょーちゃんと撮って(((o(*゚▽゚*)o)))2回目もファイティーン
  • ヨッシュー 
    11/29 18:04

    お疲れ様〜
    1回目参加しました

    楽しくてストレス解消され

  • Haruka 
    11/29 18:16


    可愛いーーヽ(;▽;)ノ
    はるみお 見たいなー!

    はんみちゃん大好きぃぃいい!

    岡山*はあちゃん


  • ☆美咲☆ 
    11/29 18:17

    まぁちゃんとのツーショットみたいです

  • 笠間太郎 
    11/29 18:20

    晴美ちゃんおつかれサマンサタバ
    わいすぎます

  • 一途にHARUMI 
    11/29 18:21

    1回目お疲れ!今帰り道!これからまた練習!2回目も頑張って!心はリリイベモードです!HARUMI×REINA Yeah!
  • Rana 
    11/29 18:21

    ふたりともかわゆい(*´ω`*)
  • AYAKA 
    11/29 18:30


    楽しめたみたいで
    何よりだぁ(^-^)/
  • *かな* 
    11/29 18:37

    かわい
    *゚
    今日もちはるみみたいなぁ
    1日の大阪行くよっ
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/29 18:43

    お疲れ様(^-^)二回目も楽しんで頑張ってね*\(^o^)/*
  • #4 あーやか♪ 
    11/29 18:53

    はんみかわいい!二回目も頑張ってね!☆リクエストしたいよー!しゅーはる見たいです(>_<)愛知の彩夏
  • 結衣★ 
    11/29 19:38

    2人とも可愛すぎるーー

  • *あや* 
    11/29 20:18



    ぉつかれさま(*^^*)


    *ぁやandかな*
  • ヒロヤン 
    11/29 20:31

    お疲れ


    二回目も終わったかな?


    残念ながら明日のキャナルシティは行けないけど、土曜日福岡から日帰りで大阪に行きます

    お会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)

    キレキレのダンスが見たいです☆
  • 愛子 
    11/29 20:41

    お疲れ

  • soul魂 
    11/29 20:44

    お疲れ様♪
    可愛い(^-^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/29 20:51

    はるおお疲れさまっ♡♡♡可愛すぎるううう←
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/29 21:06

    今日わ本当にありがとう(;_;
    久しぶりのFLOWERで楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o))) 幸せをありがとう!!! またサンシャインに来て

  • Naoto 
    11/29 21:09

    はんみちゃん、お疲れさま(^o^)/
    さすが、盛り上げ役、偉かったよ
    ピエロはんみちゃん(^-^)v

    体調大丈夫だった?
    赤ら顔で、熱っぽい感じがしたから、心配です( ; ゜Д゜)
  • りさこ 
    11/29 21:24

    お疲れ様(*´ω`*)
  • KEN 
    11/29 21:26

    お疲れさま♪二部から参加しまし
    いつも晴美呼びまくってま

  • なお 
    11/29 21:28

    はるおの歌声聞けて良かったよ

  • megchi 
    11/29 22:25

    もう寝たかな?たのちかったみたいでよかったん( ̄▽ ̄)わら。てか、学校2日も休んじゃって阿倍野行けるかわかんないの(T_T)(T_T)(T_T)もう泣きたいよー。泣きたいよー。せっかく大阪来てくれるのに会えないとか考えただけで無理。晴美ちゃんPowerちょーだい。あしたはキャナルシティ?頑張ってね\(^o^)
  • ゆうき 
    11/29 22:33

    えりなちゃんとのが
    みたいな!(^^)!
  • KAZU 
    11/29 22:37

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/29 22:42




    おつかれさま



    リクエストしてないけど
    ありがとー( ̄∀ ̄)

    かわいーい




  •  
    11/29 22:49

    おつかれさまです\(^^)/2人ともかわいい♪
  • はる 
    11/29 23:00

    かわい

  • Harumi☆NORI 
    11/29 23:12

    のっけてくれてありがとうございます★
  • 三重☆ゆうか 
    11/29 23:34

    今日もお疲れさま♬会いに行きたいよお><!!!!昨日のコルクと一緒に撮って欲しいです(^○^)♡まってます♡♡
  • #13.遊 
    11/29 23:34


    はんみちゃんもれいちぇるも可愛い♡ イベントお疲れさまでした! あー、もうはやくはんみちゃんに会いたい☆ 土曜日に会える!って思って頑張るね学校!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/30 07:31

    お疲れ様でしたー( ^ω^ )
    今日も頑張ってください!可愛すぎるー
    おちんとも撮ってほしいです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)